ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あきめたらそこでギランUB終了ですか!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったからしっかり寝だめできたけど、やっぱり暑くなってきたかしら
まだ氷枕はたまにしか使っていないものの、すぐに毎日のことになりそうな(;´ω`)
とりあえず適当にテレビを堪能してから、サッカーをBGMモードにしてリネにIN!
b0056117_219419.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、すでにサレナさんが待機中(ΦωΦ)ゞ
さっそく午前1時のギランUBが終わったあとの予定が決まったけど、どうなるのか
参加者が集まってくれないと、すぐに予定が実行されちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
抗争に巻き込まれないために全チャをしないっていうし、厳しくなるかと思いきや
b0056117_2244465.jpg
どんどん参加者がやってきて、あっという間に10人に!これなら余裕じゃないかしら
問題はPTが埋まっていて誘えない人がいること、これだけいれば大丈夫でしょうけど
実際に見ているだけとか、バッサバッサするだけだと困りますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず人数も多くて余裕なので、テレビを見ながら第1グループを戦っていると
b0056117_2305738.jpg
ちょっと動いたときに、わたしの後ろに隠れていた東亜さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
黒猫変身は見た目が小さいから、真後ろにいると完全に隠れちゃうんですよねぇ~
こうなると2つ目のPTを作ったほうがよさそうということで、わたしがPTを抜けて結成
よく考えると余っていたのがウィズさんばかりだから、このほうがいいですよね(*´ω`)
わたしも思う存分に回復のお仕事ができるし、だからルリ無双なんて言ったのねw
PTの編成はともかく参加者は11人で、しかもウィズさんが何人もきてくれていれば
第1グループも第2グループも余裕の突破!アイスクイーンもあっという間に撃破
報酬アイテムはいまいちだけど仕方ない、あとは再び闘技場の真ん中に集まって
b0056117_2373994.jpg
第3グループももちろんゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
とりあえず最初に出現したガーストロードを攻撃、次はコールライトニングが痛いBE
次々と湧いてくる敵は基本的に他の人に任せて、BEを減らしていくのが普段の作戦
ただ今回はウィズさんたちが絶好調で、ブリザードだけでほとんど片付いてる。。。
文字通りの無双だけど、わたしは回復のお仕事すらしてないですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
何だかウィズさんたちから経験値を吸っているようで、ちょっと心苦しい気がしたりw

ちなみにデーモンを先に撃破して報酬アイテムを回収、まぁ不作なのは当然だけど
出現した位置が悪くなかったおかげか、まだ儲けもマシだったかも C=(^◇^ ; ホッ!
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、人数を考えればクリアできないはずが
万が一があるとすれば本物のSQを見分けられず、最後に残して間に合わないとき
b0056117_2453616.jpg
ただウィズさんが引き役を買って出てくれたので、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
引き役で1人取られているけど残りは10人!狙われたSQがちょっとかわいそうw
ある程度ダメージを与えてテレポートで逃げ始めても、すぐに囲んで攻撃を続行!
ウィズさんたちはMPが余っていたのか、SQが見えなくなるほど攻撃も凄まじくて
b0056117_250173.jpg
競技終了まで残り4分のアナウンスが流れた直後に、1匹目のSQを撃破!(`・ω・´)
ちゃんと勇者の証を手に入れてクリア達成♪ あとはお疲れの挨拶をして続行かも?
するとどうしようか悩んでいる人が多かったように見えたけど、1人また1人と帰還
完全クリアの可能性もあったけど、ここまで!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

いったん戻って拾った報酬アイテムを倉庫に預けたら、消耗品をちょこっと補充して
そのまま話せる島に飛んでサレナさんと合流!ドワ場へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日は思ったより人も少なくて空いているかも?おかげで次々と敵を倒していって
b0056117_3502971.jpg
ドウェルグアックスマンからレアな 「ゴールドのピース」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
市場で買い取りをしている人がいれば40kくらいみたい、超ではないけどなかなか
ここは10k弱で売れる装備がちょこちょこ出るから、美味しい狩場ではあるんですよ
とりあえず20分ほど狩りをしていると、サレナさんからBKゾーンに行こうと提案が
ドワ場のすぐ近くなのかしら?サレナさんのあとをついて、少しだけ移動したところで
b0056117_413452.jpg
さっそくBKと遭遇!そしてタワーシールドとスプリントメイルを(σ・∀・)σゲッツ!!
たいしたDROPではないけど、たくさん手に入れて売ればそれなりのアデナになるし
ただ問題はこれがメチャメチャ重いから、大量に持ち歩くのはちょっと(乂ω-;) ムリ
いきなりだけどいったん戻って重いアイテムだけ売って、仕切り直してBKゾーンへ
サレナさんがもうちょっとレベルが上がってからと言っていたように、なかなかに痛い
それでも1匹ずつなら大丈夫!10分ほどちまちまと戦っているとDROPも集まって
b0056117_48961.jpg
BKからまたまた重いスプリントメイルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
本格的に狩りをするなら溶解剤で溶かして結晶体にしながら、続けるんでしょうけど
今日はお試しということでこの辺で、30分の狩りでアデナ50kずつなら十分かと♪

いつもより短い1時間ほどでそれなりに日記を書いて、慌ただしいけど再びリネにIN
ちょっと早かったかしら?でもコロシアム副管理人前には、わたし以外にもう1人
ひとまず単騎は回避かとよろこんでいると、どこかに歩いて行っちゃった( ´△`)アァ-
どうやらたまたま近くにいただけだったみたい、残念ながらすぐ競技開始5分前に
b0056117_513792.jpg
とりあえず闘技場の中に1番乗りをすると、しばらくして忘れないさんが参戦!
ほぼ同時に黒猫変身の人がきて、これで3人に ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
忘れないさんのおかげで何とかなりそうだけど、だからってクリアは難しいんじゃ!?
仮に順調で第3グループも突破できたとして、デーモンとSQは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
単騎じゃないだけ良しとして時間もないし、エンチャをかけたり準備を進めていると
b0056117_5213339.jpg
サレナさんが間に合って、しかも頼りになりそうなウィズさんが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一時はどうなることかと思ったけど、参加者が6人も集まってウィズさんも2人いるし
長い第1グループは余裕の突破で、とりあえず報酬アイテムを回収して黒字を確定
第2グループも念のため程度の回復のお仕事しか必要ないくらい危ない場面もなく
b0056117_5292422.jpg
敵をきれいに片付けてからアイスクイーンを撃破!ただ若干時間がかかったかしら
言われるまで気が付かなかったけど、わたしを含めてエルフさんが3人もいたようで
ウィズさんが2人とサレナさんがイリュージョニストだから、前衛さんがいない。。。
その代わり第3グループも中央突破に成功♪ 回復役がたくさんいたから楽だったし
確かにウィズが忘れないさんだけだと、もっと厳しかったかもね(>▽<;; アセアセ
b0056117_5442462.jpg
ちなみに報酬アイテムの回収は後回しにして、デーモンを先に攻撃!m9(ΦωΦ)
このほうがまだ公平に近いはず、デーモンを後回しにすると1人が囮になっちゃうし
わたしがその役になったときは、報酬アイテムの回収はホントに絶望的ですよ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!たださっきのデーモンも時間がかかったし
いつものことだけど本物のSQを確実に見分けて、クリアを確定させなきゃ(`・ω・´)
引き役は忘れないさんが買って出てくれたので、まずは偽物のSQをおびき出して
忘れないさんに引き渡したら、残りの1匹が本物のSQ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
b0056117_6124719.jpg
最初運悪く本物のSQが偽物のSQの真ん中に出現して、見失いそうになったけど
ブリザードで偽物のSQのタゲを取っていてくれたおかげで、見分けることに成功♪
もしこれで見分けることができなかったら、これまでの苦労が水の泡に(´・ω・`)
もちろん経験値が増えて報酬アイテムも回収しているから、無駄ではないですよ
それに何よりギランUBを楽しんでますからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_6311792.jpg
それはそれとして攻撃を続けること2分ちょっと、無事に1匹目のSQを撃破(`・ω・´)
間違いなく本物のSQで勇者の証を獲得!DROPログが流れて初めてクリア確定
午前3時は夜更かし組みにも厳しいし、早起き組にはさすがに早すぎる時間帯
実際にサレナさんは途中で眠い眠いって言ってましたからね(・ω・;A)アセアセ…

今日はお休みだったからギランUBは2回参加、そしてクリアは2回で言うことなし
経験値は1.84%アップ!途中のサレナさんとの狩りが効いたのかも ε- (´ー`*)
DROPはアデナが250kくらい?参加者も多かったから、十分回収できたほうかと
ちなみにPOTはシアンPが180個ちょっと、そのうち80個弱が忘れないさんから
OPが200個弱だけど、30個は荷物が重くなったサレナさんからのもらいものだし
自分だけで回収したのはCPの80個弱、ホントにいろんな人にお世話になってます

■矢筒と釜のクリックコーナー!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_22462028.jpg
矢筒からはレアなブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもオリハルコンアローとミスリルアローまで、銀矢はもちろんあるからフルコース
これで釜からも何かレアが出てくれれば言うことなしだけど、そうそううまくいかず
釜からはジュースが半分でオマケはなし、別に悪くはないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁいまはワッフルも道具屋で買えるからいいけど、できることなら自給自足を!
by chibiruri | 2014-07-01 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22868999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。