ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
人数はもちろん大事だけど、バランスが良くなくちゃ(*-ω-)(-ω-*)ネー
今日は残念ながらお仕事の日だったので、ピカチュウの目覚まし時計で起床!
もしかして7月に入ったから?一気に気温が上がったような(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
まだ起きて汗をかくようなところまでいってないけど、そろそろお風呂が1日2回に
あまり暑くなるとパソコンも心配だけど、とりあえずリネにINして釜をクリック!
b0056117_16325797.jpg
ここでレアなものが出てくれれば、お仕事前にテンションが上がるかもしれないのに
残念ながらジュースが半分とオマケのきつねパン、まぁ別に悪くはないですがw
あとは倉庫に片付けて、消耗品を積み込んだらギランのコロシアム副管理人前へ
間に合うように帰れることを祈りつつ!イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

お仕事のほうは案の定忙しいし、メンバーは少ない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
繁忙期はまだこれからなのに、まさかこのままの状態で突入したりしないと思うけど
いままでならほとんど延長しなくて済んだ内容も、しっかり1時間は延長戦が。。。
そこから帰る準備をすると、寄り道をしなくてもギリギリ!間に合っただけマシかしら
とりあえず急いでパソコンを立ち上げてリネにINしたら、午前3時のギランUBへ!
競技開始5分前のアナウンスには間に合ったので、闘技場の中に飛んで1番乗り
b0056117_5243318.jpg
しばらくさびしく待機しているとウィズさんが参戦!そしておもむろにディテクション
それにしてもずいぶん連打するので、そんなことをしても誰もいないのにと思ったら
どうやら最近UBを荒らしているクランがあるとか、しかも聞いてみると無差別らしい
いままでも敵対する参加者を狙うパターンは、たまにあったけど( ̄へ ̄|||) ウーム
お仕事のある日は午前3時のギランUBの30分が、わたしの唯一の楽しみなのに
とりあえず今回は荒らしクランはいないようで、ディテクションで現れたのは道さんw
b0056117_5364451.jpg
そしてエルフさんを加えて参加者は4人!これはまた予想以上に厳しい( ´△`)アァ-
ただ人数は少なくてもバランスが良くて、ウィズさんが1人いれば全然違いますよ
おかげで第1グループは余裕の突破、引き続いての第2グループも無事に掃討完了
後半押され気味なところがあったけど、ウィズさんをNBエルフ2人でしっかり回復
遠距離攻撃をしてくるDEや火弓を確実に減らしていけば、4人で大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンは道さんを中心に撃破、報酬アイテムはなかなか(〃)´艸`)オイシー♪
b0056117_5483524.jpg
あとは再び闘技場の真ん中に集まって、第3グループも中央突破?(@'ω'@)ん?
もし厳しいなら闘技場の右端によるのもありだけど、ハッキリ言ってウィズさん次第
ちなみにウィズさんはMPが満タンなら大丈夫とのとこ、それって満タンじゃない?
第2グループも激しかったから、もしかなり消耗しているなら中央突破は(乂ω-;) ムリ
ただウィズさんから自信なさげな意見もなかったので、行けると判断して動かずに
b0056117_603088.jpg
ウィズさんを頼りにした、強気の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いきなり全力だとMPが持たないのが分かっていたので、少し耐えながら敵を集めて
一気に反撃して一網打尽に!久しぶりに回復のお仕事が大忙しでしたよ ε- (´ー`*)
もしNBエルフがわたしだけしかいなかったら、MPは持たなかったんじゃないかしら
いつもは早めに闘技場の端に残った敵をかき集めるところ、今日はちょっとゆっくり
ウィズさんのMPを気にしつつ少しずつ敵を連れてきて、何とか掃討完了(>Д<)ゝ”
b0056117_6165651.jpg
しばらくしてデーモンが出現したので、報酬アイテムの回収を後回しにして攻撃!
やっぱりウィズさんはMPを使い果たしていたけど、ここは道さんの本領発揮タイム
前衛さんがいなかったら最終戦開始までに、デーモンを撃破できるかも怪しいけど
道さんのおかげで余裕の撃破♪ 報酬アイテムを回収しても、まだ時間が( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、休憩のインターバルがちょっと短め
ただとこまで急ぐ必要もないので、しっかり休憩のついでにエンチャをかけ直して
最終戦開始までのカウントダウンを眺めていると、大事なことを忘れてた!?
b0056117_6491234.jpg
引き役を決めないといけないけど、もしかしてわたしが引き受けるしか?Σ(・ω・ノ)ノ!
DEの道さんにさせるわけにはいかないし、人数が少ないときのウィズさんは貴重
それなら攻撃力の低そうなわたしがするのが1番かしら?ハーレムは嫌ですがw
とりあえず闘技場の左端と上端が見える位置に移動して、開始を待っていると
もう1人のエルフさんが闘技場の真ん中にやってきて、ふと見ると黒猫変身に!
b0056117_785991.jpg
そして引き役を買って出てくれたので、わたしは本物のSQを見分けることに専念
偽物のSQ4匹に襲われるエルフさんを回復しながら、本物のSQへのFAに成功!
あとは道さんが本物のSQに取り付いて、わたしとウィズさんが遠距離から攻撃
実質攻撃できているのは3人だけだけど、やっぱり前衛さんが1人いると全然違って
b0056117_734025.jpg
制限時間の残りはあと2分くらいだったかしら?1匹目のSQが本物で間違いなく
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア達成♪ 4人でも何とかなるものですね
仮に道さんがDEじゃなくて後衛だったら、攻撃力不足でSQを倒せなかったかも
そしてウィズさんがいなかったら、第2グループはともかく第3グループは厳しいはず
ホントに絶妙なバランスだったんじゃ?(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

今日のギランUBも参加はギリギリになったけど、何とか間に合ってクリア達成♪
経験値は0.57%アップと悪くないけど、DROPはアデナが130kくらいだと不作気味
POTはシアンPが80個弱、OPが150個ちょっとでCPが70個くらいなら普通かしら
あとはログアウトする前に、拾った報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて
b0056117_8181853.jpg
矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からはレアアローがまったくなく銀矢のみ
これだけクリックしてもミスリルアローすら出てくれないとは、クリック運悪すぎ。。。
釜からもジュースが半分に満たず、オマケはきつねパンとウイスキーだけですよ
でもギランUBもクリアできたし、明日に期待ということで!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-07-02 09:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22873362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。