ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
W杯の影響で参加者が減っていたのかと思いきや!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、やっぱりかなり暑くなったのかしら?
寝付きは悪くなかったのに、熟睡できなかったのかネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ただ汗はかいていなかったし、氷枕も冷えピタもまだ使うほどじゃないのにねぇ~
とりあえず二度寝の誘惑に抗いつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_2402135.jpg
さっそく釜をクリックするとジュースは少なかったけど、ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
一応オマケできつねパンが出ていたから、そう悪い結果じゃない?欲張りは禁物
あとは手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、代わりに消耗品をたっぷりと補充♪
間に合うかどうかは分からないけど、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト

お仕事のほうは案の定メンバーが少なくて、息つく暇もない |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも最近の中ではマシだったかも?延長戦に入る前に片付け始めることが!
昨日もフルに延長戦を堪能することになったけど、今日はそれよりは早めに終了
寄り道もそこそこに帰ってきたらすぐに着替えて、ちょっとのんびりしてからリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
もちろん闘技場の中には1番乗りだけど、そもそも他に誰も待っていなかった。。。
b0056117_411897.jpg
仕方がないのでボーっとテレビを見ながら待っていると、やっとエルフさんが参戦!
全チャもずいぶんと静かだけど、今日はサッカーがないからみんな早寝なのかしら
ちなみにこの時点で競技開始まで2分弱、ディテクションをしても誰も隠れてないし
それでもギリギリに誰かきてくれるかも?もしくは道さんが隠れている可能性だって
b0056117_4135246.jpg
ただ残念ながら競技開始のアナウンスが、結局2人で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いくら人数が少ないと言っても4~5人は集まると思ったのに、これはさすがにねぇ~
このまま何もしないで帰るのは勿体ないから、とりあえず適当に戦うことに(`・ω・´)
もしウィズさんが1人でもいれば、第1・第2グループくらいは何とかなりそうなのに
前衛さんなしで囲まれるとシャレにならないから、エルフしかいないときの戦い方は
b0056117_4335885.jpg
PTを組んでお互いに回復しつつ、ファイアーボールの連射で一網打尽に( ´ ▽ ` )ノ
ただ言うは易し!連射をすればMPはすぐに減るので、隙を見てB2SでMPを回復
もしウィズさんならブリザードで敵を集めて、ファイアーストームの一撃で片付くのに
とりあえず第1グループの敵は全部片付けたから、急いで報酬アイテムを回収!
いつ追い返されるかわからないし全部拾いたかったけど、時間がなくて途中で断念
b0056117_4531263.jpg
闘技場の右端に逃げ込んで、ただ耐える!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
DEやムリアンが出たあたりがメチャきつかったけど、どうにかこうにか耐え抜いて
画面内の敵は片付いた?諦めなくてよかった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
問題はここからだけど、何をするにしても画面外の敵を少しでも減らしておかないと
一気に進むと崩壊必至なので、1歩ずつ左のほうに進んで~って思ったところに
b0056117_591127.jpg
ドンピシャのタイミングでアイスクイーンが出現!右端に引き寄せて攻撃を開始
第3グループ開始まではそんなに時間もないから、ホントにとにかく全力で(`・ω・´)
もし第3グループが始まっちゃったら、BEのコールライトニングが降り注いじゃう!
こんなところでENDしたら勿体ないし、いつでも帰還できるように準備をしていたけど
b0056117_651691.jpg
エルフ2人だけでも何とかなった?アイスクイーンを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
4個だけだけど勇者の証を手に入れたし、厳しいと思っていたから十分満足ですよ
このまま第3グループに突入しても、おそらく何もできずに追い返されるはずだから
敵が大量に残っているはずの闘技場の左側に (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_6133179.jpg
こういうときいつも誰かが先行してくれて、報酬アイテムを拾いやすくしてくれるから
たまにはわたしが!って突っ込んでみたものの、画面半分も進めずに囲まれたw
ちょっとはNBで耐えてみたけどすぐに尽きて、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
これでエルフさんが拾えていればよかったけど、どうやらすぐにはまっちゃったとか
残念ながらあまり儲からなかったものの、アイスクイーンを撃破できたし上出来♪

今日のギランUBは間に合ったからよかったけど、これでクリアできていればねぇ~
経験値は2人だっただけあって0.48%アップ!でもDROPはアデナが40kくらい
POTもシアンPが20個弱、OPとCPが30個ずつでかなり少ない( ̄へ ̄|||) ウーム
この不作を取り返せるとしたら、矢筒と釜から相当レアが出てくれないとダメだけど
b0056117_6483644.jpg
矢筒からはミスリルアローがちょっとだけ、ほとんど銀矢じゃね(´・ω・`)ガッカリ・・・
釜からもジュースは半分に届かずちょっとだけ、オマケはきつねパンの他になし
ギランUBの不作分を取り返すなんて無茶だとは思ったけど、普通に足りてない!
つまり取り返すなら同じギランUBでってことかしら?ちょうど明日はお休みだから
チャンスは2回あるから頑張らないと!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
by chibiruri | 2014-07-03 09:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22882231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。