ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなに早く帰ってこれるなんて!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお仕事だから目覚まし時計で起床!もちろんいつもの /●・∀・)ピカジュー
最近にしては珍しく寝付きが悪かったせいで、危うく二度寝しそうになるくらい。。。
とりあえずピカチュウのおかげで回避できたので、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_0293965.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ブラックミスリルアローじゃないのは残念だけど十分、ミスリルアローも出てくれたし
釜からもジュースが少なめだった代わりに、黄金色のお菓子ワッフルが(* >ω<)=3
オマケのウイスキーも使いどころは難しいけど、性能はGPとかに比べると段違い!
常時使うにはコストパフォーマンスが悪い?ただいざというとき用ならあり(`・ω・´)
あとはクリックして手に入れたアイテムを倉庫に片付けたら、消耗品は補充して
睡魔くんを引き連れながらお仕事へ!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

お仕事のほうはというと相変わらず大忙し!ちょっとくらい息つく暇が欲しいですよ
しかも今日は休憩がないので疲れ切っていたけど、それには実は理由があって
ちょっと長かったけど前半戦だけでお仕事終了!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
たまに後半戦からっていうのはあったけど、おかげでゆっくり帰ってきてのんびり♪
日付が変わる前に帰ってこれたので、午前1時のギランUBから参加できたけど
久しぶりにのんびりモードにしたいし、テレビでW杯を見ながら本の消化( ´ ▽ ` )ノ
お休みの日ならチャンスを無駄にはしないけど、こんな日があってもいいですよね
もちろん午前3時のギランUBは忘れず!リネにINして p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_349320.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、またしても画面端に動くものが
盛大に頭しか隠してないけど、ゆきさんのジャイアントガードアントじゃないですか
このタイミングでここにいるんだから、参加してくれるに違いないですよね(*´艸`)
実際に闘技場の中に飛んでからしばらくは、わたしとゆきさんの2人だけだったけど
b0056117_3522997.jpg
次の日が土曜日でお休みの人が多い?続々と集まってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
競技開始のカウントダウンが始まったときに、とりあえずディテクションをしたことで
隠れていたウィズさんを(*`Д『+』)ハッケン!! 参加者が6人もいれば大丈夫かしら
最後に出てきたウィズさんがPTに入ってないのが気になるけど、危ない場面もなく
第1グループは走り回らないと敵を攻撃できないくらい、あっさりと片付いちゃうし
b0056117_40278.jpg
やっと出現したアイスクイーンも、ちょっとブリザードを反撃してきたけどすぐに撃破!
もう少し右のほうに出現してくれていれば、報酬アイテムの回収が有利だったのに
残念ながら儲けはいまいちかも、そこまで人数が多いわけじゃないはずだけど。。。
まぁ儲けは二の次ですよ!そのまま闘技場の真ん中に集合したら、第3グループも
b0056117_465310.jpg
ウィズさんの範囲魔法が大活躍の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしウィズさんの人数が少なかったら、十分に敵を引き付けてから反撃になるけど
MPの残量を気にする必要がなければ最初から全力で、敵は次々と片付いちゃう
厄介なBEのあっさり倒しちゃうし、回復のお仕事も必要なさそう ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やることがないので適当に敵を攻撃しながら、闘技場の端にいる敵をかき集めて
b0056117_415342.jpg
出現したデーモンを攻撃!また運悪くすぐ近くじゃないですか(/≧◇≦\)アチャー!!
後ろの場所を広くとれたほうが、このあとに報酬アイテムを回収しやすいのにねぇ~
まぁ毎回儲かるわけじゃないもんね♪ 他の人が儲かったはずだし(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、参加者が6人いればSQの1匹くらい何とか
とりあえず引き役を決めないといけないけど、ゆきさんが引き受けてくれるみたい
それならわたしはいつもの場所に移動!偽物のSQの囮役になろうと歩いていると
b0056117_4281451.jpg
何だか少ないなぁ~と思ったら、ジャイアントガードアントが1匹だけになってる!?
第2グループを突破してアイスクイーンを撃破したときには、2匹残っていたのに
第3グループの最中でやられちゃったのかしら?お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
これはジャイアントガードアントの弔い合戦!まずは偽物のSQを4匹おびき出して
b0056117_5252053.jpg
ゆきさんがタゲを取ったのを確認、本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
最初に一撃を加えたから本物のSQのタゲはわたし、さすがに攻撃されると痛すぎ
この攻撃に耐え続けろと言われたら、たぶん途中でMPが尽きるかPOTがなくなる
ただわたしより攻撃力の高い人ばかりなので、すぐにその人にタゲが移動(*´ω`)
やっと活躍の場ができたNBで回復のお仕事をしつつ、攻撃を続けること1分ちょっと
b0056117_615342.jpg
すんなりと1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 見事にクリア達成
参加者6人でここまで余裕だとは、ウィズさんだらけで時間がかかると思ったのに
あと1~2人でも前衛さんがいれば、完全クリアも狙えたのかしら(*-ω-)(-ω-*)ネー
とりあえずいったんアジトに戻って、アジト近くの倉庫前でアイテム整理をしていると
b0056117_6174227.jpg
PTチャットと間違えたのか、商売チャットでお疲れの挨拶が!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
訂正は全チャだったし相当慌てたんでしょうけど、ショートカットキーが隣ですからね
わたしも戦っている途中はミスしやすいほうだから、気を付けなきゃ(・・A;)あせあせ

今日はメチャメチャ珍しく早く帰ってこれたけど、午前1時のギランUBはスルー!
これで午前3時のギランUBがクリアできなかったら、後悔したかもしれないけどw
ちなみに経験値は0.53%アップ、DROPは90kくらいだからだいぶ少ないかしら
POTもシアンPが50個でOPが60個、CPが40個ちょっとしか手に入らなかったけど
b0056117_6531746.jpg
ログアウト前の釜のクリックで、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースも少し出てくれたし大満足♪ まぁギランUBの不作を補えるものじゃないけど
釜からエントの実が出たときは、比べ物にならないテンションが上がりますからねw
あとは明日もギランUBに間に合いますように!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2014-07-05 07:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22893560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。