ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お疲れモードでも間に合いさえすれば!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日は残念ながらお仕事の日!しぶしぶ目覚まし時計で起床 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
すぐにお布団から出たいのに、パワーアップ中の睡魔くんのせいで二度寝の危機に
ちょっと時間がかかったけど何とか振り払って、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_41467.jpg
まずは矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは申し訳程度のミスリルアローが(;´ω`)
ほとんど銀矢だしクリック運が尽きかけているようで、釜からもジュースが出ない?
かろうじてオマケのウイスキーが出ていたけど、あとは全部くだものって( ´△`)アァ-
まぁ眺めていてもレアに変わるわけでもなく、とっとと倉庫に片付けて消耗品を補充
間に合うように帰れることを祈りつつ、お仕事へ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

お仕事のほうは週末でだから、普段よりも忙しくなることが分かっているはずなのに
またメンバーが少ないまま?いったい何を考えているのかしら!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
とりあえず体調は悪くないから可能だけど、120%の状態で動き続けるしかなく。。。
当然お仕事は終わらなくて延長戦、ホントに片付けようとすればさらに延長するしか
ただそういうわけにもいかないので、ザーッと片付けたらあとは残して急いで帰宅!
のんびりする時間はなく着替えだけ済ませて、すぐにパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_4312155.jpg
すでに準備は済ませていたから、ギランのコロシアム副管理人前に立っていたけど
目の前にはとしさん!w( ̄△ ̄;)wおおっ! さらにDKさんも待機しているみたいだし
しかもちょっと待っていると、うしろに忘れないさんまで!さすが次の日が日曜日♪
さらに闘技場の中に飛んでからも、全チャで募集するまでもなく参加者が集まって
b0056117_4461125.jpg
あっという間に11人も!これなら絶対に余裕ですよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ゆきさんもまた隠れて待機していたのか、ジャイアントガードアントを連れての参戦
まぁあまりに人数が多かったから、競技開始前に消してましたが(>▽<;; アセアセ
それよりも残念だったのは、せっかく待機していたとしさんが参戦していなかったこと
参加者が多すぎて帰っちゃったのか、待機したまま寝落ちなのかは分かりませんが
その代わりじゃないけど東亜さんも参戦していたので、PTを組んで第1グループへ
実はこのほかにもウィズさんが何人かいて、敵が湧くと同時に吹き荒れるブリザード
第1グループは当然として、第2グループも活躍の場がないくらい余裕で片付いて
b0056117_4544218.jpg
やっと出番のアイスクイーンも、あっという間に撃破!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
人数が少ないときはアイスクイーンを撃破する前に、報酬アイテムが出現したのに
あまりに一瞬で撃破しちゃったから、とりあえず広いスペースを見つけてダッシュ!
ただみんな考えることは一緒で、すぐに報酬アイテムは拾い尽くされちゃいましたが
儲けは少ないけど想定内、闘技場の真ん中に集合してエンチャをかけなおして
b0056117_534216.jpg
第3グループも範囲魔法頼みの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
参加しているウィズさんが1人や2人じゃないから、敵が片付くのがメチャ早いw
こんなにあっさりとBEがいなくなったら、回復のお仕事だってほとんど必要ないし
問題があるとすれば人数が多くて忘れないさんたちと別PTだったことかしら?
向こうのPTのほうが活躍していたのか、経験値がちょっとさびしかったり(' - ' *)ゞ
b0056117_623093.jpg
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムの回収を後回しにして総攻撃!
いつもに比べてだいぶ上のほうで待機していたので、デーモンが真ん前に。。。
こうなるとデーモンを撃破したあとの報酬アイテムの回収もいまいちに(´・ω・`)

マジックドール:BBを召喚しなくていい程度の収穫、まぁこういうこともありますよ
それに儲けはクリアに比べれば些細なこと、インターバルの5分間はしっかり休憩
引き役はゆきさんが買って出てくれたので、囮役として偽物のSQをおびき出して
b0056117_6464245.jpg
本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! あとは見失わないように自動追尾モードだけど
こちらの攻撃がそんなことを考える必要がないくらい、容赦なくてSQがかわいそうw
きっとみんな力を持て余していたんでしょう、使ったワッフルが勿体ないくらいの攻撃
たぶんそんなに苦労はしないだろうと思っていたけど、それどころじゃないペースで
b0056117_7164813.jpg
開始から1分と経たずに1匹目のSQを撃破!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
このペースなら確実に完全クリアができたはずだけど、お疲れの挨拶を済ませたら
すぐ半分ほどの参加者が帰還しちゃったので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは無事に間に合ってクリア達成♪ ただ経験値は0.22%アップ
DROPはアデナが90kくらいと少ない、きっと代わりにPOTが多いはず!と思ったら
POTはシアンPが100個ちょっと、多いように見えるけど半分は忘れないさんから
OPとCPがともに20個くらい、やっぱりメチャメチャ少なかった(悲´・ω・`)ショボーン
b0056117_885092.jpg
これを釜のクリックで取り返せたら!と思ったけど、ジュースすら出てくれないなんて
オマケにこげパンが多めでワインも出てくれたから、そんなに悪い結果じゃないけど
とりあえず睡魔くんをどうにかしないと、ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-07-06 10:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22900289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。