ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ
今日はお休みだったから、たっぷり寝だめで睡魔くんを撃退!頭もスッキリ( ´ ▽ ` )ノ
ずいぶん気温が上がったみたいだけど、雨のおかげでマシだったんじゃないかしら
そんなことを言っていられない地域もあるみたいだけど、とりあえずパソコンを起動
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_22572049.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!(`・ω・´)
残りが全部銀矢だから危なかったですよ、レアがないのは寂しいですからねぇ~
ただそんな心配は必要なくて、釜からはイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースはないけどオマケのきつねパンがたっぷり、これで満足しないわけがなく
ホクホクのまま倉庫に片付けて、代わりに消耗品を積み込んでギランの闘技場前へ

もちろん起きてすぐにギランUBに参加するわけじゃなく、ログアウトしてテレビ三昧
久しぶりに日曜洋画劇場がまともに洋画をしていたし、お楽しみのF1もしていたし
W杯は中休みでなかったけど、バンダイチャンネルを堪能しながら再びリネにIN!
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、誰もいない闘技場の中に1番乗り
次の日が月曜日だから?やっと1人きてくれたのは、競技開始1分前( ´△`)アァ-
せっかくお休みで午前1時のギランUBから参加できるのに、すぐ終了かと思いきや
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_292539.jpg
そのDKさんが唱えたディテクションで、お馴染みのウィズさんが2人も現れた!?
さらにその直後に忘れないさんと、いつものハーピー変身の人が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギリギリだったけど参加者が6人に、しかも頼もしいウィズさんが何人もいたから
第1グループは余所見どころか画面を見なくてもいいくらい、メチャメチャ余裕だし
第2グループも後半は敵が一気に強くなるのに、回復のお仕事は必要ないみたい
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_2152352.jpg
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて片付け終わったら、アイスクイーンも瞬殺
すぐそばに出現されたものの、右側にスペースがあって報酬アイテムはそこそこ♪
ただもうちょっと儲けようと思ったら、F4キーを押しっぱなしだけじゃダメでしょうね
だからと言ってアデナばかり拾うのも、何だか違う気がするし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずまた考えておくとして、当然第3グループも闘技場の真ん中に集まって
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_2275279.jpg
引き続きウィズさんたち大活躍の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
どうやらみんなMPに余裕があるようで、普段あまり使わないメテオやDIGまでw
おかげで今回はNBを使う機会がほとんどなくて、敵をかき集めるお仕事くらいしか
もちろん闘技場の端に残っていた敵もきれいに片付けて、適当に待機していると
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_2341031.jpg
やっとデーモンが出現!ずいぶん端のほうだけど、わたしはその場から攻撃開始
みんなは攻撃するためにダッシュで接近した結果、わたしの近くに人がいなくなり
運よく報酬アイテムのアデナが近くにいっぱい出現!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
さすがに全部は拾えなかったけど、6人で等分するよりは少し多めに拾えちゃった♪

儲けは十分だったから早めに闘技場の下端に移動して、ちょっとだけ余所見モード
最終戦開始まで5分間のインターバルがあるけど、これが結構貴重な休憩時間に
忘れずエンチャをかけ直したり準備をしていたけど、引き役が決まってない!?
ウィズさんがたくさんいるから油断してましたよ、仕方がないので前のほうに出て
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_253113.jpg
わたしが引き役になるしか!SQたちから ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
引き役をするつもりはなかったから、ちゃんと偽物のSQ4匹のタゲを取れていなくて
本物のSQが混ざるように出現したとき、ちょっと危なかったかも(>▽<;; アセアセ
他の人たちがちゃんと見えていてくれてよかった!あとは安心して逃げ回るだけw
前衛さんがいなかったのか時間は少しかかったけど、ダメージは確実に与え続けて
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_324319.jpg
しっかり1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! めでたくクリア達成♪
いきなり引き役になったときはどうしようかと思いましたよ、ハズレじゃなくてよかった
あとはみんなが帰還したのを確認してから、アジトに帰還して倉庫前に移動すると
忘れないさんがシアンPを置いて待っててくれた!ホントに O(-人-)O アリガタヤ・・

テレビを見ながらのんびり日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!
もう少しキリのいいところまで書いていたかったけど仕方ない( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず途中までの状態で送信しておいて、念のためにメモ帳にも保存をしたら
リネにINして午前3時のギランUBへ!たださっきと同じで参加者はなかなか現れず
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_4185213.jpg
競技開始のアナウンスが流れたとき、わたし以外にいたのはたったの2人(´・ω・`)
さっきと同じように誰かが隠れていればと期待したけど、ディテクションは空振り
エルフさんが闘技場をぐるっと見て回っていたけど、端にも誰も隠れていないようで
ウィズさんも前衛さんもいない状態、たったの3人で第1グループ開始!(`・ω・´)
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_4254048.jpg
とくに何かを話しあったわけじゃないけど、自然と闘技場の右端のほうに集まる3人
実際に普通に戦っていては攻撃力が全然足りないから、右端で耐えるしかないけど
わたしともう1人エルフさんがいるならと、ショートカットにファイアーボールをセット!
ちょっとずつ前に出て真ん中をキープ!そのまま闘技場の端にいる敵も片付けて
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_4295192.jpg
とくに危ない場面もなく、第1グループを突破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ここで報酬アイテムを回収できれば、参加費も回収して赤字にならずに済みますよ
ただ一息つく暇もなく、報酬アイテムを回収も途中で切り上げて闘技場の右端へ
MPはある程度回復させていたはずだけど、それで何とかなるような難易度ではなく
ギランUBは閑古鳥が鳴いているかも!?(*゜∋゜)クックルドゥドゥ_b0056117_4484968.jpg
連続でファイアーボールを使ってもタゲを集めるだけ、倒すほどの攻撃力にはならず
回復のためにNBを使ってもMPが減って、あっという間に底を突き万策も尽きた!
耐えるだけならまだ何とかなるけど、そのままだと敵が増える一方でどうしようもなく
予想していたよりかなり早いけど、第2グループの途中で帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
これって装備をちょっとくらい強化したとして、戦えるようになるものなのかしら。。。

今日のギランUBはお休みで2回参加できたけど、残念ながらクリアは1回(´・ω・`)
経験値は0.77%アップといい感じ♪ でもDROPはアデナが140kくらいじゃちょっと
POTはシアンPが130個くらい、OPが150個でCPがもう少しで120個となかなか
明日もチャンスは2回あるけど、最近の傾向だと参加者が集まってくれるかどうか
by chibiruri | 2014-07-07 05:31 | リネ | Trackback | Comments(0)