ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
チャンスを無駄にしないために!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日はお休みだったから昼更かしをしたけど、それでも寝だめは(>▽<)b OK!!
お仕事のほうは当面落ち着く気配がないから、休めるときに休んでおかないと。。。
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ) 矢筒と釜のクリックついでに
b0056117_22394175.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いも完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちょうど納付期限の5日前だから、ついさっき支払いが可能になったところみたい
一応毎日チェックしているはずだから、期限ギリギリになることはないはずだけど
タイミング悪くメンテだったりとか、何かがあってチェックできない日が続くかもだし
やっぱりクリックのついでにチェックするのが、1番無難ですよね(>▽<;; アセアセ

ちなみに楽しみにしていた番組がSPだったので、バンダイチェンネルはまたあとで
あとは忘れずリネにINして、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日はこの時間でも参加者が少なめだったから、集まってくれるか不安だったけど
b0056117_253652.jpg
コロシアム副管理人前には、みかんに変身したとしさんが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
前から何回かこの変身を見かけるけど、性能は分からないけどかわいいですよね♪
何かのイベントアイテムかしら、こんなものを見落とすなんて(/≧◇≦\)アチャー!!
それはそれとしてさっそく心強い参加者を発見したところに、紫龍さんからWisが
最近ちょっと見かけなかったけど、今日は参加できるみたい?もちろん大歓迎!
これでウィズさん2人が確定!ただクリアを確実にするなら、せめてあと2~3人は
としさんがいるから全チャの募集はなしだし、祈りながら準備するしかなかったけど
b0056117_2132152.jpg
サッカーがなくても夜更かし組は元気!参加者が7人も集まれば十分( ´ ▽ ` )ノ
もう少し多ければ逆にとしさんが帰っちゃったかもしれないし、ちょうどよかったかも
もちろん戦力は申し分なくて、第1・第2グループと途中で詰まることなく突破に成功
回復のお仕事も念のため程度にしかなかったから、精霊の玉の消費も全然ないし
予定通りアイスクイーンを先に撃破して、それなりの報酬アイテムを回収(ΦωΦ)ゞ
b0056117_2175978.jpg
そして再び闘技場の真ん中に集まれば、第3グループも当然中央突破!m9(ΦωΦ)
今回は参加者の半分はウィズさんみたいだから、MP残量を気にする必要もなくて
回復のお仕事がないわけじゃなかったけど、WLをしなくてもNBだけで十分でしたよ
HPの少ないBEは早い段階で片付いたので、適当にウロウロして敵をかき集めて
b0056117_2215241.jpg
闘技場に敵が1匹も残ってないことを確認してから、デーモンの出現を待って攻撃!
遠すぎず近すぎないところに出現してくれたおかげで、周りにはアデナがいっぱい♪
もちろんデーモンを撃破してすぐに拾い始めたけど、思ったほどうまく回収できず
まぁ飛んでるハーピーらしきものに変身していた人よりは、マシだったかも(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、この人数なら2~3匹は倒せそうだし
本物のSQを見分けさえすれば、クリアしたも同然じゃないかと!(-ω☆)キラリ
紫龍さんが早々に引き役を買って出てくれたので、わたしはいつもの場所で待機
最終戦開始のアナウンスと同時に、ワッフルを使ってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_2275360.jpg
偽物のSQ4匹はちゃんと紫龍さんが確保したし、本物のSQは離れたところに出現
これでもし本物のSQを見分けられなかったら、全員で余所見をしていたとしかw
もちろん原因不明のバグで、突然偽物のSQが飛んできて攻撃してくることもあるし
せっかく見分けた本物のSQを見失わないように注意しつつ、攻撃を続けた結果
b0056117_2304054.jpg
開始から2分と経たずに1匹目のSQを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
当然本物のSQだったので勇者の証を入手、DROPログが流れたのを見て一安心
あとはアジトに戻って近くの倉庫でアイテム整理をする前に、ちょっとだけ寄り道を
b0056117_2353720.jpg
紫龍さんがシアンPとOPをくれるというので、ギランの十字架前広場に(* >ω<)=3
昔は歩くのも大変なくらい人があふれてたけど、いまは時間も時間だしこんなもの
とにもかくにも紫龍さんのおかげで儲かった!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ここからはいつものようにバンダイチェンネルを堪能しながら、1時間半みっちり日記
もっと時間がかかると思ったけど、順調に書けたしあとがちょっと楽かも ε- (´ー`*)
あとはそろそろ時間になるので、早めにリネにINして午前3時のギランUBに参戦!
今回としさんは睡魔くんとの戦いに勝利したのか、わたしよりも先に待っていたけど
b0056117_35215100.jpg
かわいいみかん変身じゃなくて、ムキムキの強そうな変身に!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まさかみかんの中身がこんなことになっていたとは、ただみかん太郎は弱そうw
とりあえずとしさんがいてくれてよかったけど、やっぱりなかなか援軍は現れず。。。
まぁとしさんが本気を出してくれれば、第3グループも何とかなる可能性もあるかも
ただ諦めかけていると、タイミングよく援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
その中にはウィズさんがいるし、としさんの代わりの?みかん変身の人がいたけど
b0056117_4142030.jpg
第1グループで湧くガーストの毒で、ちょっと緑色になってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしは時期が時期だしカビを連想したけど、言われてみればもぎたてだったかも
ちなみに第1グループに続いて第2グループも危ない場面はなく、余裕の突破♪
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムも回収したし、全員で闘技場の真ん中に
b0056117_4212139.jpg
ウィズさんが2人でなんのその!中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
参加者が5人で回復のお仕事が楽勝なのは、もう1人NBエルフさんがいるから
もし回復のタイミングがかぶらなければ、相当耐えられるんじゃないかしら(' - ' *)ゞ
今回は攻撃も問題なかったので、すんなり闘技場の端に残った敵も片付けてから
デーモンを撃破して報酬アイテムを回収、収穫はまぁぼちぼちということで次々!

あとは最終戦のSQ5匹、攻撃力的にはさっきより下がっているから気を付けないと
まずは引き役が重要になってくるけど、みんな闘技場の下端に集まったまま?
どうやら引き役を買って出てくれる人がいないようで、仕方なくいつもの位置に移動
最終戦開始のアナウンスと同時にワッフルを使って ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
そばに出現したSQ2匹にTAを当てたら、闘技場の左端をチェックしてそのまま下へ
b0056117_4342718.jpg
さらに偽物のSQ2匹にトリプルアローで攻撃したところで、本物のSQが出現(`・ω・´)
これがまたタイミング悪く偽物SQたちの真ん中に出現したから、パッと見で分からず
わたしはSQ4匹から攻撃を受けていたせいで、うまく説明する暇がなかったけど
DKさんがちゃんと見分けることに成功!わたしは安心して逃走開始 ε=ヘ( `・ω・´)ノ
あとは制限時間内に撃破できるかどうかだけど、わたしを除いても4人いたおかげで
b0056117_4424065.jpg
制限時間を3分ちょっと残して1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
最近はなかなか完全クリアできるくらい参加者が集まらないから、冷や冷やですよ
ただ参加する人は高レベルなことが多いから、少数でも何とかあることも多かったり

今日のギランUBはお休みだったおかげで2回参加、そして2回ともクリアに成功♪
経験値は1.04%アップとなかなか!この調子なら今週中には(ΦωΦ)ふふふ・・・・
POTはシアンPが200個を突破!OPがもう少しで250個、CPが100個ちょっと
紫龍さんのおかげもあって、なかなかの収穫を確保できましたよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
この2日でギランUBは堪能できたし、万が一明日お仕事で間に合わなくても。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_23111211.jpg
矢筒からはミスリルアローすら出なくて全部銀矢!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
釜からもジュースが申し訳程度に出ただけで、オマケもワインときつねパンとは
まぁ昨日はイビルブラッドが出てくれたし、しばらくはクリック運をためる期間かしら
明日すぐには無理でしょうけど、週末までにはエントの実を期待したい(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2014-07-08 05:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22911373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。