ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
かろうじて元気を残して、ギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、この暑さはちょっとシャレになってない
これが夏だからなのか台風のせいなのか、とにかくおかげでしっかり寝不足に。。。
昨日に比べて一気に気温が上がったし、熱中症に気を付けないと( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず睡魔くんに抗いつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!釜をクリックして
b0056117_16411726.jpg
ジュースをちょっとだけ(σ・∀・)σゲッツ!! そしてオマケもウイスキーがちょっとだけ
もうちょっとレアはものが出てくれれば、やる気も回復したかもしれないのにねぇ~
まぁどうせお仕事は忙しくなるはずだし、耐えることだけを考えましょう(>Д<)ゝ”

お仕事のほうは案の定忙しかったけど、原因の半分以上はメンバー不足(´・ω・`)
こんなギリギリの状態を続けていて、これからの本格的な繁忙期を乗り切れるのか
ただ雨が降っているわけじゃないのに、お仕事も後半になるとちょっと余裕が!
おかげである程度片付けに手を出すことができて、延長戦が予想よりも短めに♪
急いで帰ると午前3時のギランUB前に時間ができたので、ちょっだけとのんびり
b0056117_3591014.jpg
もちろん余裕を持ってリネにIN、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとコロシアム管理人の小屋の裏に、わたしより先にDKさんが隠れてましたよw
さらにゆきさんが飛んできて、ジャイアントガードアントのお尻だけ見えると思ったら
今日は隠れないで出てきちゃった!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
とりあえず1番乗りも死守したので待機を続けていたけど、全チャもずいぶんと静か
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、参加者が3人だったのが奇跡かも
b0056117_412919.jpg
実際に5分間待機していたけど援軍は1人だけで、参加者は4人だけと少ない。。。
最近ジャイアントガードアントを召喚しても、活躍の場がなくて消しちゃってたのに
これだけ人数が少ないなら、かなり頑張ってもらわないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに参加者が4人だけだと言っても、ウィズさんがいれば第1グループは余裕
第2グループもそれほど危ない場面もなく、無事に突破してアイスクイーンを撃破!
報酬アイテムをたっぷり回収したら、念のため闘技場の右端によるのかと思いきや
b0056117_436070.jpg
4人しかいなくても第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
せめて囮役をと前に出ていたけど、すぐにウィズさんの範囲魔法で敵はそっちへ
そこでいつものように回復のお仕事を優先しつつ、BEを狙って1匹ずつ減らして
画面内に湧いた敵が落ち着いたのを確認して、闘技場の端をチェック!m9(ΦωΦ)
あせって敵をかき集めたら、ウィズさんのMPがなくて崩壊とか笑えませんからねw
b0056117_5404867.jpg
もちろん敵を1匹残らず片付けたら、打合せすることなくデーモンを先に攻撃!
数秒遅れで出現した報酬アイテムの位置が気になるけど、今日は4人しかいないし
1人だけラグで動けないとかじゃなければ、それなりに回収できますよ( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、前衛さんがいないですよね?( ̄へ ̄|||) ウーム
ウィズさんとエルフさんという後衛ばかりで4人だけ、ぶっちゃけ間に合うかしら。。。
攻撃力が若干足りない気がするけど、引き役はゆきさんが買って出てくれたので
b0056117_6222749.jpg
問題なく本物のSQを見分けることに成功して攻撃開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここで本物のSQを判別できなければ、攻撃力云々以前に失敗がほぼ確定レベル
今回は見間違えるはずのないタイミング、あとは間に合うように祈りながら攻撃して
b0056117_7115065.jpg
最終戦開始から3分ちょっとで1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
もっとギリギリになるかと思ったから、それを考えると余裕だったと言っていいかも
せっかく参加できたんだし、儲け云々はともかくクリアできないと(*-ω-)(-ω-*)ネー

今日のギランUBは余裕を持って間に合って、参加者はギリギリの人数でクリア♪
経験値は0.71%アップとなかなかの数字!DROPはアデナが180kくらいかしら
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが260個でCPが100個オーバー!(`・ω・´)
b0056117_816727.jpg
ちなみに矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがなかなかいっぱい
ただ釜からはジュースがちょっとだけ、くだものがいっぱいで(悲´・ω・`)ショボーン
まぁ無事に1日に2回クリックできたから良しとすることに、遅れると明日に影響が!
こう考えるとクリックのタイミングって、かなりシビアなんですよね(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2014-07-09 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22915543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。