ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
頑張ってどうにかできる限界を超えてる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日もお仕事の日だから早めに起きたけど、全然雨も降ってないのに蒸し暑い!
おかげで熟睡もできなかったような、ただでさえ睡眠時間が短いのに( ´△`)アァ-
とりあえず水分補給だけしてパソコンを立ち上げたら、リネにINして釜をクリック
b0056117_1705714.jpg
そう簡単にレアは出ないようで、ジュースとくだものが半分ずつ(・ε・`。)ゞうーん
ちょっと前にイビルブラッドは出ているけど、しばらくエントの実を見てないもんね
それはそれとしてそんなに時間もないので、倉庫に移動してアイテム整理をしたら
ギランUBの準備をしてからお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは予想通り忙しかったけど、それだけなら何とかなりそうだったのに
さらに増えて押し付けられた!?Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
おかげで延長戦がさらに長引くことに、ギリギリ間に合うんじゃないかという希望が
結局帰る準備ができたときには午前3時を過ぎていたので、急いで帰ってきても
b0056117_4165370.jpg
パソコンを立ち上げてリネにINすると、午前3時のギランUBは絶賛開催中(´・ω・`)
参加は間に合わなかったけど、まだ競技進行中ということは誰かがいる可能性も
時計を見ると最終戦が始まってだいぶ経つし、急がないと見学もできなくなっちゃう
そこで再びギランのコロシアム副管理人に話しかけて、観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_4285669.jpg
するとそこには闘技場をうろつくSQが4匹いるだけ、参加者はすでに帰還したあと
おそらく無事に本物のSQを撃破してクリアできたんでしょう!よかったよかった♪
あと数分早く帰れていれば、その瞬間を見届けることもできたのかしらね(' - ' *)ゞ

午前3時のギランUBに間に合わず、参加できなかったのは久しぶりだったかしら
とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきて、準備していた消耗品を片付けてから
タイミングを見計らって矢づと釜を取り出したら、今日2回目の矢筒と釜のクリック!
b0056117_6261386.jpg
矢筒からはミスリルアローがちょこっと、あとは大量の銀矢(/≧◇≦\)アチャー!!
あとはお出かけ前もいまいちだった釜のほうだけど、ジュースは半分にも届かず
取り返すどころか悪化してる!そろそろ真っ赤に熟した実を収穫したいのに。。。
ギランUBに参加できなかったんだから、代わりにここでネタを提供してくれないと
明日はお休みだから、今日の分もリネを堪能しなきゃ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
by chibiruri | 2014-07-10 08:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22921811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。