ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりにこの瞬間が!レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日はお仕事の日なので早めに起床!もちろんいつも通りの /●・∀・)ピカジュー
実は昨日起きたときに時計を見ると、ピタッと電池切れで止まってたんですよね
何年かぶりに電池交換したけど、これがお休みの日でよかったですよ(' - ' *)ゞ
とりあえず暑さのせいで寝不足だけど、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_16375533.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ミスリルアローがちょこっと出てくれたけど、ここまで同じ文字が並ぶのは。。。
その代わりになのか釜からはジュースが半分、そして地味にうれしいワッフルが♪
ついでにアイテム整理もして身軽になったところで、たっぷり消耗品を補充したら
間に合うことを祈りつつ、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト(>Д<)ゝ”

お仕事のほうは予想通り忙しかったけど、運よく後半は落ち着いてくれたかしら?
次の日の準備も少なめだったので、延長戦には突入したけど気持ち短めに終了
かなりお疲れだったので寄り道もガマンして、まっすぐ帰ってきて休憩 ε- (´ー`*)
おかげでちょっとだけでも用事を済ませる時間もあって、余裕を持ってリネにIN!
ただギランのコロシアム副管理人前には誰もいない、闘技場の中に飛んでも1人
もしかしてこれは単騎の可能性が!?せっかく間に合ったのに絶対(乂ω-;) ムリ
b0056117_4183383.jpg
半分諦めたまま待っていると、競技開始1分前になってエルフさんがやっときた!
しかも競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、ウィズさんまで
これでも参加者はたったの3人だけど、何とか戦いになってくれるかも( ´ ▽ ` )ノ
実際にはウィズさんが1人いるだけで、第1グループは何の苦労もなく余裕の突破
エルフさんがファイアーボールで支援していたのも効いたかも?d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これなら第2グループも大丈夫だと思ったので、報酬アイテムを回収して真ん中へ
ウィズさんがブリザードを覚えてないらしいので、覚悟を決めて幻想料理を使うと
b0056117_4454880.jpg
その直後にレベルアップのエフェクトが!?慌ててSSをパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
リネにINしたときには覚えていたのに、レベルアップ直前なのを忘れてましたよw
ちょっとタイミングがずれたけど仕方ない!だいたいそれどころじゃないもんねぇ~
ちなみに敵の攻撃は確かに痛かったけど、もう1人のエルフさんがNBエルフで
早め早めに回復してくれたおかげで、わたしのHPはあまり減らずに済んだかも
b0056117_539196.jpg
たださらに第3グループも中央突破というのは、いくらなんでも(≧◇≦)乂ムリムリッ!
そこで少し時間がかかったけどアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを回収
ここでしっかり儲けを出しておかないと、第3グループは突破できるか分からないし
一見自信のなさそうなウィズさんと一緒に、闘技場の右端に移動して待機(`・ω・´)
ウィズさんの後ろに隠れるのは何となく情けないので、前は無理でも気合で横へ
b0056117_5583443.jpg
頼みはウィズさんの範囲魔法だけなので、常にPTウィンドウでHPをチェック!
もちろん回復のお仕事を最優先にしながらも、右クリックでBEを探し出して攻撃
実際もっと苦労するかと思っていたのに、ウィズさんのMPは思ったよりも多いのか
画面内の敵を片付けてから、闘技場の真ん中あたりまでの敵も処理完了(ΦωΦ)ゞ
b0056117_6161493.jpg
そのままさらに闘技場の左側へ!というのは無茶なので、ウィズさんのMP回復待ち
慌てて突っ込んで処理できなかったら、報酬アイテムも回収できずに帰還だもんね
もしデーモンやSQを撃破できる攻撃力があるなら、違う作戦を立てるところだけど
前衛さんなしの3人では(乂ω-;) ムリ!そこで残っている敵だけを片付けることに
b0056117_6291069.jpg
タイミングは最終戦開始3分前!これ以上遅くなるとSQが出現して修羅場になるし
ウィズさんが突っ込んで敵をかき集めて、エルフさんがデーモンのタゲを確保!
あと1人でも前衛さんがいてくれたら、敵を片付けてからデーモンを攻撃するところ
ただデーモンを相手にする余裕はないので、無視して報酬アイテムを回収(*´艸`)
b0056117_6375361.jpg
エルフさんにデーモンを押し付けちゃったから、回収しにくかったんじゃないかしら
途中で交代しようとトリプルアローを撃ち込んでみたものの、タゲを奪うことはできず
たっぷりPOTも回収!SQが出現する前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
クリアできなかったのは残念だけど、この3人でここまでできれば十分すぎますよね

今日のギランUBはクリアできなかったけど、間に合ってホントによかった( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.82%アップ!途中でレベルアップしたから、またコツコツと稼がなきゃ
ちなみにDROPはアデナが240kくらい、さすがに3人で拾うとメチャメチャたっぷり♪
POTもシアンPが130個弱、OPが280個ちょっとでCPが130個くらいで文句なし
b0056117_6532751.jpg
アイテム整理のついでに釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけ( ´△`)アァ-
あとはオマケもなくてくだものだらけ、まぁその分ギランUBで儲かったからいいけど
とりあえずそのまま倉庫に片付けて、アジトでログアウトしたらのんびりとお風呂へ
そしてリフレッシュしてから日記を書き始めていると、1つだけ忘れていたことが!
b0056117_7181195.jpg
改めてリネにIN!レベルアップボーナスのウィンドウがデタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さっきはギランUBの最中だったから、SSを撮るために閉じちゃったんでしたっけ
STRを上げて積載量を増やすか、それともDEXを上げて弓矢の攻撃力を上げるか
CONを上げればHP、WISを上げればMPが増えるから簡単に強化できるけど
ここはINTを上げて魔法の威力をアップ!これでNBの回復量も増える(* >ω<)=3
ちなみにCHAを上げても効果はかなり限定的だし、元から選択肢にはありませんw
by chibiruri | 2014-07-12 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22934439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。