ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
困難な道のりが、さらに険しく?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事なので早めに起床!もちろん電池交換でよみがえった目覚まし時計
それにしても湿度がそれほどじゃなくて助かったけど、メチャ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
途中で何度か目が覚めちゃったし、氷枕を温存するんじゃなかったかしら。。。
そんなわけで室温が30度を超える中、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_1634047.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックして、矢筒からブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローもちょこっと手に入れたし、残りが銀矢だらけでもこれなら十分満足
これで釜からもレアが出てくれるということなしだったけど、ジュースが半分とワイン
エントの実は帰ってからのお楽しみということで、そのまま準備をしてお仕事へ!

お仕事のほうはメチャメチャ忙しかったけど、メンバーが少ない状況は改善した?
どうなるかと思った週末が、おかげで違った!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
片付けもちょっと早めに手を付けられたから、覚悟していた延長戦もかなり短めに
余裕もあったので寄り道をして、帰ってきたらのんびり♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
そしてバンダイチャンネルを見ながらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_4442489.jpg
コロシアム副管理人前で待っていたときから、ウィズさんが一緒に待っていたけど
闘技場の中に飛んでからも2人だけ?午前1時のギランUBも4人だけだったとか
そういえば昨日のこの時間は参加者が3人だけで、クリアできなかったんですよね
まぁ今日はそこまでは無理だとしても、ある程度報酬アイテムを拾えれば十分かも
とりあえずウィズさんに頑張ってもらわないと!と思っていると、次々と援軍が!?
その中にはヘルバウンドを連れた忘れないさんに、昨日大活躍だったウィズさんも
b0056117_4573078.jpg
参加者が5人は多いわけじゃないけど、そのうちウィズさんが3人も!(-ω☆)キラリ
おかげで第1グループは当然、ウィズさんたちがちょこっとブリザードをすれば突破
第2グループも闘技場の右端によるわけがなく、そのままの勢いで敵を片付けて
b0056117_5224595.jpg
出現したアイスクイーンを集中攻撃!さすがに少し時間がかかって報酬アイテムが
いい具合に近くにアデナがいっぱい♪ すぐに拾えるようにF4キーを押す準備をして
アイスクイーンを撃破して、勇者の証のDROPと同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
実際にはすぐそこに拾うものが大量にあるから、ほとんど移動しませんでしたがw
この時点でなかなかいい収穫だけど、まだこれから第3グループと最終戦(`・ω・´)
b0056117_5352564.jpg
まずは第3グループが始まる前の短い時間で、できる限りMPを回復させないと
もし第2グループでウィズさんたちの消費が激しくて、MPの回復が十分じゃないと
第3グループの中央突破は無謀だけど、ここでイリュさんの補助魔法が大活躍!
キューブ[バランス] は持続時間がたったの20秒で、5秒ごとにHPが25も減るけど
その代わりにMPが4秒ごとに5も回復するという、エルフのB2Sに迫る超便利魔法
しかもNBエルフのわたしがいれば、減ったHPはすぐに回復!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
b0056117_644272.jpg
おかげでウィズさんたちのMPも満タンじゃないかしら?思う存分に範囲魔法を連射
回復役がわたしだけだから気は抜けなかったけど、こちらの攻撃力が大きく上回り
NBの機会はそれほどなく、闘技場の端に残った敵も掃討完了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとはデーモンが出現するまでしばらく待機して、出現したらすかさず攻撃を開始!
b0056117_6204723.jpg
最近はデーモンを撃破してからの回収が定着してきたかしら?d( ̄◇ ̄)b グッ♪
まぁ参加者が少なかったり前衛さんがいないことが多いというのが、1番の理由かも
ちなみにこの位置取りならたっぷり回収できたかと思いきや!それなりで ε- (´ー`*)

これで残すは最終戦のSQ5匹、昨日はここまでたどり着けませんでしたからねぇ~
作戦はいつも通りで、引き役が偽物のSQを引き付けている間に本物のSQを攻撃
今日は前衛さんがいないけど、ウィズさんが多いから魔法を連射すれば大丈夫!
ただそれはつまり引き役をさせられない?ということは、わたしが引き受けるしかなく
b0056117_6363168.jpg
何とか偽物のSQ4匹にトリプルアローを当ててタゲを確保、そのまま逃走開始!
本物のSQの出現位置が分かりにくかったけど、ちゃんと見分けて攻撃はお任せで
わたしは逃げ回るだけで精一杯なので、あとの4人で間に合うかだけが問題だけど
b0056117_6395920.jpg
最終戦開始から2分も経ってないんじゃ?これは ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
1匹目に撃破したSQから勇者の証を手に入れて、クリアと昨日のリベンジも達成♪
最初は2人で行けるところまで頑張って、適当に拾って帰還する予定だったのにw

今日のギランUBは参加も間に合ってクリア !経験値は0.44%アップと微妙な
レベルアップ直後のボーナスで、獲得経験値は倍近くになっているはずなのに。。。
まぁよくよく考えると、レベル65から必要経験値が倍になっているんでした(' - ' *)ゞ
ちなみにDROPはアデナが150kくらい、ちょうど5人で頭割りしたくらいかしら?
POTは忘れないさんにもらった分を含めて、シアンPが180個ちょっととかなりの数
OPが130個でCPが60個弱、地道に稼いで何か新しい装備を揃えないとねぇ~
b0056117_7592592.jpg
最後はアイテム整理をしてから、ログアウトする前に倉庫から釜を取り出してクリック
珍しくジュースが多めなのはいいけど、レアがないのはやっぱり(悲´・ω・`)ショボーン
やっぱりもう少しレアの確率を上げるためには、釜を入手するしか!でも売ってない
ギランの市場で買い取り露店でも出せば、手に入ったりするかしら(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2014-07-13 09:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22940457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。