ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
明日の自分を犠牲にするしか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお仕事の日なので早めに起きたけど、目覚まし時計がなる前に何度も。。。
寝付きは悪くなかったのに、やっぱり相当暑かったですからね( ̄へ ̄|||) ウーム
そのつど水分補給はしていたけど、本格的に熱中症対策をしないといけないのかも
そうは言っても扇風機とたまに氷枕、これ以上は冷えピタくらいしかないですけどね
それはそれとして、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!釜をクリックすると
b0056117_3523941.jpg
釜からは真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これを待ってた!
しかもこれとは別にジュースが半分出てくれるとは、満足してお出かけできますよ
その前に倉庫で消耗品を積み込んでから、ギランのコロシアム副管理人前へ!
ログアウトをして準備万端♪ お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはメンバーが少ない状態が通常に、それでも何とかなるならいいけど
あまりにギリギリすぎて次の日の準備ができず、たっぷり延長戦までしたのに。。。
明日は明日で忙しいから、できるだけ片付けておきたかったんですが( ´△`)アァ-
たぶん無理だと思うけど暇であることを祈りつつ、寄り道もなしで急いで帰らないと
あまり余裕もなかったから着替えてすぐにパソコンを起動!一息ついてリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、誰もいない闘技場の中に1番乗り
しばらくしてやっと1人きてくれてから、なかなか参加者が増えてくれなかったけど
b0056117_4164051.jpg
ウィズさんが2人参戦!しかもクロコダイル連れ!?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あえてジャイアントガードアントを1匹に減らしてくるなんて、どちらにしても心強い♪
そうこうしているうちに競技開始のアナウンス、結局参加者は4人なのかと思いきや
COIで隠れたままの東亜さんからPTに誘われた!ということは、1人増えて5人に
そのうち3人がウィズさんだから、第1グループはブリザードだけで余裕の突破?
続いての第2グループは敵も強くなるけど、ファイアーストームの重ね掛けは強力!
b0056117_43028.jpg
アイスクイーンが出現する前に敵を片付けたら、安心して集中攻撃!m9(ΦωΦ)
前衛さんがいないと多少時間はかかったけど、手間取るというほどじゃなかったし
報酬アイテムを回収する時間はちゃんとあって、そのまま闘技場の真ん中に集合
イリュさんからたっぷり補助魔法をかけてもらったので、続いての第3グループも
b0056117_432571.jpg
ウィズさんたちが本領発揮の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
攻撃に関しては何の心配もしていなかったけど、回復役がわたしだけというのが
まぁ最近装備を換装して最大MPが増えたのと、INTを増やして回復量もアップ!
かなり余裕が出てきたのは確かですけどね、まだ感覚が前のままだし油断大敵
WLの不発が気になったけど、回復のお仕事は問題なし!く(*`-∀-´*)>えっへん
b0056117_5371544.jpg
あとは闘技場の端に残った敵も片付けてから、打ち合わせ通り先にデーモンを攻撃
第3グループを乗り切ったジャイアントガードアントとクロコダイルも参戦!(`・ω・´)
ただデーモンを撃破したそのとき、2匹の姿は闘技場にはありませんでした。。。

5分だけだけどインターバルでちょこっと休憩して、最終戦のSQ5匹を残すのみ
東亜さんが黒猫に変身して前に出たということは、引き役を買って出てくれた?
これなら安心して本物のSQを見分けられるけど、問題は制限時間が足りないかも
前衛さんが1人いるだけで違うのに、今回はわたしとウィズさん3人とイリュさん
b0056117_6265299.jpg
まずは偽物のSQ4匹に東亜さんがブリザード!これで残ったSQが本物に確定
あとは攻撃あるのみだけど、さすがに東亜さんは引くのがうまくてこっちも楽ちん♪
かなり離れたところを逃げ回っていたから、本物のSQと混ざる可能性も低いしね
ただ予想通りなかなか撃破できず、テレポートであちこち飛ばれて手間取ったけど
b0056117_7191211.jpg
最終戦開始から3分ちょっと、1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
最近の感じだともうちょっと早く撃破できると思ったけど、やっぱりメンバー次第?
ケチらずにワッフルを使ってよかった、間に合わなかったとき悔やみきれないしね

今日は何とか間に合ってギランUBはクリア!これも明日の参加を犠牲にした結果
経験値は0.29%アップと少ないけど、レベルアップ直後のボーナスがなくなったし
DROPはアデナが190kくらい、これは人数を考えてもなかなかいい感じ(*´ω`)
そしてPOTはシアンPが70個くらい、OPが200個ちょっとでCPが30個弱と少なめ
b0056117_830584.jpg
あとはアイテム整理をしてログアウトする前に、矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からはブラックミスリルアローが出てくれて十分満足、オマケにミスリルアロー
釜からはジュースがちょっとだけ、でもオマケできつねパンに黄金色のお菓子が♪
見た目はワッフルというより、ほぼカロリーメイトなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2014-07-16 09:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22962513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。