ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
今日のわたしは昨日のわたしの犠牲に!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日なのは変わらないけど、1時間早くてメチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
ただでさえ最近あまりの蒸し暑さに途中で目が覚めたり、短時間の熟睡も失敗続き
まぁ夏バテはまだ大丈夫みたいだし、熱中症は回避しているから大丈夫(>Д<)ゝ”
とりあえず暖房になりかねないパソコンを立ち上げて、リネにINして釜をクリック!
b0056117_5184940.jpg
もちろんレアを期待してはいたけど、エントの実とイビルブラッドは出ていないようで
でもジュースが多めに出てくれて、残りがこげパンということはくだものなしですよ
これはこれで結果は悪くないし、帰ってからの2回目に期待することに ε- (´ー`*)
その2回目がいつになるかは分からないけど、一応消耗品はたっぷり補充してから
ギランのコロシアム副管理人前でログアウト!(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪

お仕事のほうは予想通りかなりの忙しさなのに、やっぱりメンバーは少ないままだし
そのせいで昨日残したお仕事は手を付けられず、完全に延長戦に突入してからに
何だかいろいろ破たんしかけているような気が(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
まぁ考えるだけ勿体ないので超延長戦を戦い抜いたら、ちょこっと寄り道をして帰宅
帰ってきてすぐにリネにINしたけど、目の前のコロシアム副管理人に話しかけると
b0056117_7255532.jpg
間に合う間に合わない以前の問題で、午前3時のギランUBは終了済み(´・ω・`)
闘技場は次の午前9時のギランUBに向けて整備中、だってもうすぐ4時になっちゃう
お仕事が終わったのが3時半くらいだから、急ぐだけ無駄なのが分かっていたわけで
ちなみに近くに東亜さんがいたけど、話しかけても反応なし?( ̄へ ̄|||) ウーム
午前3時のギランUBは参加していたのかしら、それにしてもこんなところで寝落ち?
あまり時間もないのでアジト近くの倉庫前に飛んで、消耗品を片付けたついでに
b0056117_835013.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは何とかブラックミスリルアロー C=(^◇^ ; ホッ!
クリックし続けていて銀矢ばかり並んでいたときは、どうしようかと思いましたよw
ちなみに期待していた釜のほうからは、かろうじてワッフルが出て答えてくれた感じ
ジュースがちょっとだけでくだものが半分だったけど、今日はこれくらいで(ΦωΦ)ゞ

それにしてもあまりにも予想通りの超延長戦、昨日は途中で切り上げちゃったしね
ただ昨日の時点で少しでも頑張っていると、絶対に間に合わなかったはずだし。。。
それで今日の負担が減っていたとして、間に合ったとも思えないんですよねぇ~
久しぶりにクリック日記になっちゃったけど、明日はお休みだから堪能する予定!
問題は夕方に用事があるから、寝だめができるかどうか怪しいこと(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2014-07-17 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22969464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。