ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに 「モンスターハウスだ!!」 状態!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお休みだし最近は寝不足続きだったから、たっぷりと寝だめしたかったけど
やっと美容院の予約が取れたから、普段より早く起きることに ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ホントは日曜日にしたかったけど、もしまた予約できなかったら次いつになるか。。。
とりあえず余裕を持って起きたんだし、せっかくだからパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_18321462.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースがまったくない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
代わりにオマケのウイスキーとこげパンが出てくれたけど、使い勝手を考えるとね
それにしてもジュースのがぶ飲みでHPを回復させるのも、若干不思議な感じだけど
こげパンの効果もHPの回復なんですよね、喉に詰まらせそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろん美容院から帰ってきてから二度寝したけど、やっぱり全然寝足りない。。。
でも睡魔くんに任せて寝ていたら、下手をすると日付が変わっちゃいそうだったし
ただ普段お休みの日と同じ時間に起きたけど、楽しみにしていた番組がない!?
こんな時期に変な特番をやっているし、さらに他の番組もゴルフでなくなっているし
おかげでバンダイチャンネルを堪能しまくり!長いシリーズも見終わっちゃいそうw
もちろん午前1時のギランUBに参加するために、途中でBGMモードに(ΦωΦ)ゞ
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んだときは、誰もいなかったけど
b0056117_273121.jpg
忘れないさんがきてくれて安心しているところに、続々と参加者が集まってきた!
ここまで集まってくれるとは思っていなかったけど、7人もいれば余裕じゃないかと
だからと言ってバラバラなのは何なので、わたしの最初のお仕事はPTの結成♪
これで回復のお仕事もできるけど、第1グループはほとんど出番がない(' - ' *)ゞ
第2グループはちょっと敵が強くなるから、多少は攻撃にも参加できましたけどね
b0056117_232221.jpg
早めに闘技場を走り回って敵が残っていないことを確認して、アイスクイーンを攻撃
参加者の大半がウィズさんだと言っても、アイスクイーンはあっさりと撃破( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンが脅威になるとすれば、前衛さんがいなくて参加者が2人だけとか
そういうときはアイスクイーンどころか、敵もたっぷり残していることがほとんどだし
今回はもちろんそういう心配もなく、報酬アイテムを回収したら闘技場の真ん中へ
b0056117_2405534.jpg
何の心配もなく、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃は一層激しくなってきたけど、味方の攻撃はそれ以上に容赦ない感じw
おかげで第3グループになってもNBの出番はあまりなく、余裕で敵を掃討完了
闘技場の端にも敵が残っていないことを確認、ボーっとデーモンの出現を待って
b0056117_3223696.jpg
画面内に出現したデーモンに向かって集中攻撃!ファーストアタックはわたし?
しばらくデーモンからファイアーボールが飛んできたけど、その間にBOXが完成
あとはデーモンを撃破して報酬アイテムの回収だけど、スタートダッシュが重要!
PTウィンドウでメンバーのHPに注意しながら、チャット欄を常にチェックし続けて
デーモンの撃破と同時に、勇者の証のDROPログが流れたことを確認できたら
人がいる方向とは逆に、そしてアデナの多そうなほうにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
まぁ人数が比較的多かったから、それなりにしか回収できませんでしたけどねw

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ!対するこちら側はウィズさんを中心に7人
仮に1対1で戦えば、何とかなるのはそれなりにレベルの高い前衛さんくらいかと
だからこそクリアに必要な本物のSQ以外、引き役の人に隔離してもらわないと!
b0056117_3554588.jpg
でも今回は忘れないさんが引き役を買って出てくれたので、とくに苦労することなく
本物のSQを見分けて攻撃を開始、しかもみんな容赦なしのイラプションを連射!
ダメージを与えたことでテレポートで逃げ始めたけど、どんどん闘技場の端へ
うまく追いつめるような形になったから、前衛さんがいないのに攻撃はかなり順調で
b0056117_424646.jpg
最終戦開始から1分くらいしか経ってないはずなのに、もう1匹目のSQを撃破!
もちろん勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアを達成してお疲れの挨拶も済ませたし
もうちょっと戦力があれば完全クリアもできたかしら?まぁまたの機会にということで
忘れないさんにはシアンPをもらったし、また遊ぶ約束をしてログアウト(* >ω<)=3

テレビを見ながらだったけど、1時間半ほど一生懸命に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
長くなった割にはかなり順調に書けたような?その分お風呂に時間をさけるかもw
どうせなら仕上げておきたかったけど、そろそろ時間なので午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、たった1人で闘技場の中に移動
まぁ時間前から待っている人は少ないし、そのうち誰かきてくれると思っていたのに
b0056117_7222068.jpg
競技開始のアナウンスが流れても、わたししかいない!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
隠れている人がいないか、闘技場をぐるっと1周しながらディテクションをしたけど
結局単騎状態を確認しただけ、もうこの時点でクリアできるできない以前の問題に
すぐに第1グループが始まってジャイアントアントが!とりあえず闘技場の右端へ
b0056117_733936.jpg
するとまさに逃げ込んでいたところに、道さんからWisがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもカウントダウンの真っ最中とは、ホントにたった数秒間に合わなかったのね
ディテクションでも誰も現れなかったし、ジャイアントアントも全部わたしのほうへ
応援してくれてありがたいけど、できることとできないことが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ何もしないで帰還するのも何なので、幻想料理にワッフルも使った本気モードで
b0056117_7405647.jpg
ショートカットに登録したファイアーボールで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いままでは完全に闘技場の右端で、壁を作りながら攻撃に耐えるだけだったけど
少しだけ前に出てある程度耐えたら、闘技場の真ん中あたりまで一気に進攻!
そこから踵を返して戻ってきたら、敵が集まったところにファイアーボールを連射
前に比べてMPが増えてINTが上がったからか、意外と戦えてる!(-ω☆)キラリ
ちょっと前まで闘技場の右端から1歩でも動けば、あっという間に敵に囲まれたのに
b0056117_8093.jpg
第1グループが終わって報酬アイテムが出現したとき、こんなに広く空いているとは
もちろんこのすぐ左側には敵がたくさん残っているけど、ちょっとだけ回収に成功♪
あとはもうちょっと時間があればよかったのに、インターバルが1分しかなかったから
b0056117_875829.jpg
あっという間に第2グループがスタート!急いで隙間に逃げ込んだけど(乂ω-;) ムリ
ただいままでなら砥石の1個でも回収できれば、成功と言っていい感じだったのに
アデナが10kちょっと!POTも数個ずつでも回収できたし、経験値がなかなかかも

今日のギランUBは2回参加できたのに、クリアは1回でちょっと(悲´・ω・`)ショボーン
でも経験値は0.42%アップということなし!DROPもアデナが120kくらいかしら
POTはシアンPが110個ちょっと、OPが130個弱?CPでも80個を超えていたとは
思ったよりも儲かっていて一安心♪ とりあえずログアウトしてお風呂に入ってから
b0056117_8525634.jpg
改めてリネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローが
そして釜からは超レアなエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まさに終わり良ければすべてよし♪ アジトに戻って家賃のチェックをしようと思ったら
b0056117_953269.jpg
アジトの真ん中に置いていたはずのパンケーキがない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら二度寝をしている間に、不具合の修正のために臨時メンテがあったみたい
そういえばわたしもログインするときに、変なエラーメッセージが出たりしてましたよ
何度修正しようとしても直らなかったから、おかしいとは思っていたんですよねぇ~
とにもかくにもちゃんと修正してくれてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2014-07-18 09:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22972877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。