ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
また間に合わなかった!しかも超お疲れモード |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日はお仕事の日なので早めに起床!それにしてもまた暑くなりましたねぇ~
起きたときには室温が30度を軽く突破していたのに、それでも一応眠れていたのは
それだけ寝不足続きだったから?昨日もお休みだったのにお出かけしたし(;´ω`)
こんな状態で週末を乗り切れるのか!?不安は不安だけど、とりあえずリネにIN
b0056117_5251923.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケのこげパンがちょっと( ´ ▽ ` )ノ
レアが出ないのは残念だけど、これだけ出てくれて文句を言ったら罰が当たるかも
あとはアイテム整理をして消耗品を補充、ギランのコロシアム副管理人前で待機
そのままログアウトしたらお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事は覚悟していたよりも忙しくないかも?これなら延長戦も短めに済んだりして
ただこれがぬか喜びで、実は次の日の準備がメチャメチャ多いみたい( ´△`)アァ-
その代わり人数が多め、早めに取り掛かっていたからひょっとしてひょっとするかも?
ただこれが再びぬか喜びで、普段の延長戦を遥かに超えてもまだまだ終わらない
途中で完全に諦めて何とかお仕事を終わらせたときには、もう外がだいぶ明るく
もう寄り道をする元気もなかったので、まっすぐ帰ってきてさっそくパソコンを起動!
b0056117_8214746.jpg
リネにINするとそこはギランのコロシアム副管理人前、準備だけはしておいたしね
とりあえず話しかけるとコロシアムは整備中、次のギランUBは午前9時とか(;´ω`)
もう午前3時のギランUBが終わって2時間以上経つし、当たり前といえば当たり前
これからどこか少しだけでも狩りを~って、お風呂の時間もどこかで確保しないと
そんなわけでそのままアジト近くの倉庫に飛んで、使わなかった消耗品を片付けて
b0056117_8284364.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはミスリルアローが結構出てくれて悪くない(ΦωΦ)ゞ
釜からもジュースが半分出てくれたけど、レアはもちろんオマケのきつねパンもなし
ギランUBに参加できなかったときくらい、何かいいものが出てくれてもいいのにね
それにしてもこれで今週になって2回目!まだ夏休みという繁忙期の入り口なのに
明日もやっぱり忙しいんでしょうねぇ~何とか耐えてお休みにたどり着けますように
by chibiruri | 2014-07-19 09:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22978968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。