ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさに絶望からの!?||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
今日もお仕事の日だから早めに起きたけど、ちょっと眠すぎる zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
睡眠時間が短すぎるんですよね、普段はお休みの日の寝だめでリセットしてたのに
この間のお休みに寝だめできなかったことが、ここまで影響するとは予想外ですよ
お仕事も忙しくなるはずだし耐えられるかどうか、ちょっと自信がないけど仕方ない
それはそれとしてお出かけ前にはパソコンを起動!リネにINして釜をクリックすると
b0056117_4141119.jpg
ジュースが半分出てくれれば悪くないのに、ワッフルまでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
オマケのワインも出てくれたし文句なし!もちろん欲を言えばキリがないですけどね
釜4個全部からエントの実とか、いつかきっと!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アイテム整理と消耗品の積み込みが完了次第、ギランのコロシアム副管理人前へ

お仕事のほうは予想通りメチャメチャ忙しく!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただそれを見越してか人数は揃っていたおかげで、延長戦はそこまで長引かず
何とかしてお仕事が終了!寄り道をしても余裕で間に合う時間じゃないですか♪
昨日はホントに悲惨でしたからね、間に合う間に合わないどころじゃなかったし。。。
今日は帰ってきてから少しだけどのんびりしてから、パソコンを起動してリネにIN
b0056117_58120.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、しばらくしていつものエルフさんが
おそらくもうちょっと参加者が集まっていると思っていたんでしょうね(・・A;)あせあせ
残念ながらやっと2人になったところなので、全チャで募集をかけてもらって祈るしか
せっかく昨日のリベンジを!と思っていたのにねぇ~これは厳しくなるかと思いきや
b0056117_5122481.jpg
早い段階でとしさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! その後も続々と参戦
ジャイアントガードアントを連れたウィズさんまで、何だかんだで参加者は7人に♪
それにしてもここまでウィズさんが集まってくれるとは、もう何の心配もないんじゃ?
ただ問題がないわけではなく、寝不足続きのせいで睡魔くんとの戦いが激化中!
第1グループは何の危険もなく余裕だったけど、何秒か時間が飛んだことが何度か
さすがにシャレにならないので、途中で気合を入れなおして第2グループも突破!
b0056117_651950.jpg
出現したアイスクイーンは、第2グループ終了のアナウンスが流れる前に撃破完了
人数が揃っているからなのはもちろん、おそらく前衛さんがいるんじゃないかしら
これでアイスクイーンの出現位置が、もうちょっと遠かったらよかったんですけどね
こうも近いと報酬アイテムの回収が!まぁ儲けは主目的ではなくあくまでオマケ
ギランUBのクリアが最優先(ΦωΦ)ゞ 続いての第3グループもそのままのペースで
b0056117_6344039.jpg
第3グループもウィズさんの範囲魔法を頼りに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
するとPTに入ってない人がいると思ったら、いつの間にか東亜さんが参戦してた!
おかげで参加者は8人に、しかも超心強いウィズさんですからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ここまで余裕だと回復のお仕事もほぼないまま、闘技場の端にいた敵も掃討完了
あとはデーモンの出現に備えて、闘技場の右端が見える位置で待機していると
b0056117_6525345.jpg
またしてもずいぶん至近でデーモンが出現!しかもそのだと後ろ側が狭い(´・ω・`)
デーモンの撃破は余裕だけど、そのあとの報酬アイテムの回収は言わずもがな
もともと人数が増えてくれた時点で、大儲けは期待してませんでしたけどね(' - ' *)ゞ
裏を返せばそれだけ順調だったということ、消費もワッフルと精霊の玉がちょこっと
気合で睡魔くんを抑え込めているとはいえ、危ない場面がなくてよかったよかった♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、それにしても余裕なときのインターバルは長すぎ
今日みたいに睡魔くんが手強いときに、このゆったり感は ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
とりあえずテレビを見ながらだったから、寝落ちをするようなことはなかったけど
b0056117_7145047.jpg
ちょっと目を離した隙に、東亜さんが帰還してた!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ついさっき合流したところなのに、結局第3グループとデーモンしか戦ってない?
まぁそれでも参加者は7人いるから、クリアはできると思うけど勿体ないような気が
ちなみに引き役はちゃんと決まったので、わたしもいつも通りの位置で待機して
b0056117_7211013.jpg
ちゃんと最後に出現した本物のSQを見分けて攻撃開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただよく見ると引き役の人が連れているSQは3匹だけ、偽物のSQが1匹こっちに
しかも運悪く偽物のSQが狙っているのは、本物のSQに一撃を当てたエルフさん
これがまだ前衛さんなら耐えるのも難しくないけど、エルフはどうしてもACがねぇ~
おかげで予定外に回復のお仕事が忙しかったものの、問題はそこだけだったから
b0056117_7332739.jpg
最終戦開始から2分弱で1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま2匹目となるはぐれた偽物のSQを攻撃、これも難なく撃破して時間切れ
アイスクイーンはずいぶんすんなり撃破できたから、前衛さんがいると思ったけど
そこそこ時間がかかったことを考えると、違ったかしら?( ̄ー ̄?).....??アレ??

今日のギランUBは昨日のリベンジ!バッチリクリアして何とか満足できたかも
経験値は人数が多かったからか、0.20%アップでずいぶん少なく(・ε・`。)ゞうーん
DROPはアデナが90kくらいだけど、参加者の数を考えればそう悪くないかしら
ちなみにPOTはシアンPが20個ちょっと!?まさかここまで少ないとは予想外
ただOPは比較的しっかり150個、CPも60個近く回収できていたから十分かと
b0056117_840218.jpg
アイテム整理が終わったら、ついでに矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは銀矢
その他にはやっぱり銀矢が!って、ミスリルアローすら出てくれないとはねぇ~
釜からもジュースはまったく出ないし、オマケもワインだけとかしょぼすぎかと。。。
とにかくあとはこのお休みの間にたっぷり堪能できれば!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
by chibiruri | 2014-07-20 09:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22985178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。