ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もっと参加者が集まってくれなきゃ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお休みだったので、しっかり寝だめをして睡魔くんを撃退!(-ω☆)キラリ
ここのところ忙しい日が続いていたし、気温も高くてちゃんと眠れてなかったもんね
とにかくこれでスッキリお休みを堪能できるはず!まずはリネにINして釜をクリック
b0056117_2264722.jpg
ここでエントの実でも出てくれれば、しかもジュースも少ないし( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ半分がウイスキーで残りもきつねパン、オマケが充実してくれたから悪くない
クリックし続けていれば、近いうちにエントの実かイビルブラッドくらい出てくれるはず
まぁそう簡単じゃないのは経験で分かってますけどね、とりあえずはアイテム整理
そして消耗品を積み込んだら、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

日曜洋画劇場はゴルフでなかったし、さっそくバンダイチャンネルを堪能(ΦωΦ)ゞ
もう日曜日のこの時間に洋画をしているとは、期待しないほうがよさそうですよね
もちろんバンダイチャンネルはキリのいいところで止めて、このときだけのBSに!
F1グランプリ2014 第10戦ドイツGP決勝スタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
こういうのって目が離せないけど、今回はいつもよりちょっと放送が遅かったので
レースが終わる前に時間が!仕方がないので余所見モードに切り替えてリネにIN
b0056117_2223139.jpg
すると目の前にとしさんが出現!わたし1人じゃなくてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、確かに 「おやすみなさい」 って
直後に闘技場の中に飛んでいたので、Wisで聞いてみると冗談じゃないみたい
でも人が少なければ参加してくれるらしいから、単騎だけは回避かしら(' - ' *)ゞ
とりあえずおやすみの挨拶をしておいて、わたしはジーッと待機を続けていると
b0056117_2333478.jpg
しばらくしてとしさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これはどうやら参加してくれそうw
まだ競技開始まで3分くらいあるはずだけど、誰かきてくれないとクリアは無理かと
としさんが言うように東亜さんが隠れていることを祈りつつ、待ち続けること数分
結局2人だけ?競技開始のアナウンスが流れたので、ダメもとでディテクション!
b0056117_2414810.jpg
ホントに隠れていた人がいた!これで3人に ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
それにしてもずっと隠れて聞いていたのかしら?凹むほど気まずかったのかしらw
もちろんこんな状況だし、仮に誰がきてくれたとしても ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
としさんが強力な睡魔くんと闘いながらなのが気になるけど、何とか競技を継続
第1・第2グループと突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムを改修したら
b0056117_3534513.jpg
第3グループもそのままゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
参加者が3人と言っても2人がウィズさんだから、攻撃力は範囲魔法で十分かしら
わたしも回復のお仕事で役に立てたんじゃないかと、よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
ただ攻撃手段がほとんど2人の範囲魔法だけだったので、MPが残ってないみたい
そこで敵を片付けたらいったん闘技場の右端に退避、しばらくMPを回復させてから
b0056117_4162734.jpg
報酬アイテムをそのままスルーして、すでに出現していたデーモンを先に攻撃!
時間はかかったものの撃破して、アイスクイーンの分を合わせて勇者の証が10個
そして報酬アイテムも3人で山分けだからメチャメチャ儲かったし、言うことなし?

これで残すは最終戦のSQ5匹だけど、こっちの戦力はわたしとウィズさんが2人
わたしが引き役をするしかないから、攻撃はウィズさんたちに任せるしかない。。。
とりあえずハイドベを召喚して荷物を持たせて、最終戦開始と同時にワッフルを!
b0056117_4385449.jpg
もし本物のSQを見分けられなければ、間に合う間に合わない以前の問題だけど
ここは確実に偽物のSQ4匹にトリプルアローを当てたので、残りの1匹が本物のSQ
人数が揃っていればこれでクリア確定だけど、残念ながら明らかに攻撃力不足で
ダメージを半分与えた目安になるSQのテレポートが、残り時間が2分を切ってから
b0056117_4463149.jpg
一応最後の最後まで攻撃を続けたけど、やっぱり間に合わずに闘技場を強制退去
惜しくも何ともなかったかしら、でも3人にしては頑張ったはず!かなり儲かったしね
あとはアジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理、消耗品の補充も(>▽<)b OK!!
1時間半後の午前3時のギランUBに備えて、ギランのコロシアム副管理人前に移動
b0056117_4584220.jpg
ホントにギリギリ限界だったとしさんはここで離脱!おそらくそのまま夢の中へ
午前3時のギランUBには道さんが代わりにきてくれるかも?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
まぁ道さんが起きていてくれるかは分からないし、期待しないで待っているとしますw

そしてその1時間半はあっという間に経過!日記はあまり書けず( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱりテレビを見ながらだと、それが面白いほど手が止まっちゃいますからねぇ~
とりあえず時間は忘れていなかったので、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
さっきはホントに参加者が集まらなくて苦労したけど、それと比べるとだいぶマシ?
b0056117_63523.jpg
わたしの他に参加者が2人、そしてそらさんからWisがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ただこの状況で人が多いとか寝ぼけすぎ!そらさんが参加してくれても4人なのに
まさか連続でクリア失敗なんてことに?もちろん諦めるつもりはないんですけどね
実際に諦めずに待っていたおかげか、そらさんも参加してさらにもう1人参戦!
ちょっと前なら全然足りなかったけど、参加者が5人なら可能性があるかと思いきや
b0056117_6385263.jpg
ウィズさんがいない!?てっきり1人くらいいると思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これは前衛さんたちに頑張ってもらわないと!範囲魔法なしはかなり厳しい。。。
しかもレベルが低いとか不安なことを、逝かないようにわたしたちも頑張らないと!
まぁ第1グループは気合を入れる必要もなく、第2グループも右端には寄らないで
b0056117_732185.jpg
やっとアイスクイーンの出現までたどり着いて、あっさり撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
さすが前衛さんがたくさんいるだけあって、ボスはそんなに苦労しなくて済みそう
つまり1番の問題は第3グループということ、それを突破すればデーモンとSQだけ
第1・第2グループはエルフのファイアーボールでも、数を撃てば何とかなるけど
第3グループでそんなことをすれば、敵のタゲを集めるだけで自殺行為(>Д<)ゝ”
NBに使うMPのほうが大事なので、闘技場の右端に集まってしばらくはただ耐える
そして画面内の敵が片付いたところで、そらさんが一気にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_7173943.jpg
1人だけPTに入っていないのになんて無茶を!と思ったけど、意外と大丈夫?
たくさん残っていた敵に囲まれたまま、POTがぶ飲みでデーモンへの攻撃を開始!
わたしたちもすぐにあとを追いかけて、1匹ずつ確実に敵を減らしてデーモンも撃破
もっと慎重に進攻すると思っていただけに、ここまですんなりとは(○口○*) ポーカン

あとは最終戦のSQ5匹!ここまでくればクリアの可能性はかなり高いかと(`・ω・´)
問題は本物のSQを見分けられるかどうかだけど、エルフさんが引き役に立候補
わたしがしないとダメかな?と思っていたから、ちょっとだけ一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
せっかく引き受けてくれたんだから、囮役をしながらモニターをしっかりと凝視して
b0056117_731352.jpg
本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! ただ1人が偽物のSQと交戦中?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうりで偽物のSQが1匹見当たらないと思いましたよ、たぶん知らなかったのかも
途中で気が付いたのか慌ててこっちに合流!少し遅れたけど、本格的に攻撃開始
すかさずミスっていた偽物のSQに、引き役のエルフさんがサンバーストを連射!
ただすでにそこそこダメージを与えていたようで、タゲを奪えず逃走を再開(;´ω`)
これでSQ2匹から攻撃を受けることになったので、回復のお仕事もちょっと忙しく
まぁ前衛さんが3人いるからすんなり~って思ったら、これが意外と時間がかかり
b0056117_8435214.jpg
最終戦開始から2分ちょっと経って、やっと1匹目のSQを撃破!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
勇者の証を手に入れてクリアは達成したけど、そのまま2匹目のSQを攻撃開始
そらさんは睡魔くんとの戦いに敗れて帰還しちゃったけど、何とか2匹目も撃破!
3匹目のSQに取り掛かったときには、競技終了まで残り30秒を切っていたので
偽物のSQ3匹を残して時間切れ、たっぷり堪能できた((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日のギランUBは2回参加で1勝1敗!少人数でよくやったほうじゃないかしら
経験値は0.69%アップとかなりのものだし、DROPはアデナが330kくらいと豊作♪
POTはシアンPが130個ちょっと、OPが400個を突破!CPがもう少しで250個
儲けは申し分なしじゃないですか!かなり予想外((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
この調子で明日も何とか!できれば2回ともクリアできるということないんですが
by chibiruri | 2014-07-21 10:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/22993339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。