ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ワールド属性の変更及びワールド移動の実施!?壁|ョ゚□゚)ァ・・・・
今日もお休みだったので寝だめはできたけど、予報通りメチャ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
ホントに一気に気温が上がったような、別に梅雨明けしたからじゃないと思うけど
まだ夏の暑さはこんなものじゃないはず!フル稼働中の扇風機が壊れませんように
それはそれとしていつものようにテレビを堪能しながら、時間がくればリネにINして
午前1時のギランUBに参戦!競技開始5分前のアナウンスでかろうじて1番乗り♪
b0056117_2364539.jpg
するとほぼ同時にやってきたいつものエルフさんが、すぐに全チャで募集を開始!
ただそれが普通の募集じゃなくて、ワールド移住メンテ前?そういえばそんなものが
おそらく他の鯖からシリ鯖にくるより、逆にシリ鯖から他の鯖に移る人のほうが多そう
わたしとしても参加してほしいなぁ~と思っていると、そういえば最終ギランUBって?
定期メンテがいつも通りなら最終は午前3時のはずだから、もう1回あるはずなのに
b0056117_2473741.jpg
まさか定期メンテが午前2時からだったとは!いくらなんでも早すぎる( ´△`)アァ-
まぁよく考えれば面倒そうな内容だもんね、今日がお休みでホントによかったですよ
もしこれがお仕事の日だったら、急いで帰ってきても参加どころか釜のクリックすら
つまりこの午前1時のギランUBが最後のチャンス!ただ参加者はやっと5人。。。
たまには定員オーバーになるくらい、集まってくれればいいのになぁ~と思ったら
第1グループ開始と同時に湧いたジャイアントアントが数匹、闘技場の下端のほうへ
b0056117_313052.jpg
急いで向かってディテクションをすると、2人も隠れているとは!(*`Д『+』)ハッケン!!
残念ながら敵対していたのか片方は帰還しちゃったけど、これで参加者が6人に
昨日のこの時間は参加者が3人だけだったから、それと比べればずいぶんとマシ
東亜さんの話ではさっきの23時のギランUBも、参加者は3人だけだったとか(;´ω`)
b0056117_383339.jpg
せっかくエルフさんが移住する人たちを見送るために、花火を買ってきてくれたのに
まぁお世話になったクランだったり友達だったり、挨拶をしたい人もいっぱいかもだし
こうなったらせめてクリアはしないと!まぁ人数を考えれば大丈夫だとは思うけど
もちろん第1グループは余裕の突破!報酬アイテムを回収してすぐに第2グループ
b0056117_3274193.jpg
ちょっとずつ敵が強くなってくるのに、東亜さんがサボる気満々!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにウィズさんが2人もいれば何とかなると思うけど、それとこれとは話が別かと
実際にはちゃんと戦ってくれたので、エルフさんのファイアーボールはオマケ程度で
湧き続ける敵をサクサクと片付けて、余裕を持ってアイスクイーンの出現に備えたら
b0056117_3364853.jpg
やっと出現したアイスクイーンを集中攻撃!時間をかけることなく撃破( ´ ▽ ` )ノ
勇者の証のDROPを確認できたら、急いでF4キーを押しながらアデナの多いほうへ
もし他の参加者と取り合いになりそうなら、小心者のわたしは早めに方向転換!
取り合って気まずくなるくらいなら、OPとかCPを回収したほうが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
砥石や帰還スクも残さず回収すれば、何の疑いもなく闘技場の真ん中に集まって
b0056117_3453428.jpg
第3グループはウィズさんたちの本領発揮!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしもBEを狙っていたけど、ドレイクが襲ってきたときにはほぼ片付いていたし
眠い眠いと言っていた東亜さんも、さすがに手を抜いたりはしていなかったはずw
敵に囲まれて身動きが取れず、端に残った敵をかき集めるのに手間取ったけど
b0056117_3514140.jpg
デーモンが出現するまでには片付いて、作戦通り先にデーモンを攻撃!m9(ΦωΦ)
もうちょっと左のほうに出現してくれれば、報酬アイテムを回収しやすかったのに
ただこれだけ近くにアデナがいっぱい出現してくれたので、比較的拾えたかしら

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、大部分はウィズさんたちの活躍のおかげ?
もちろんボスを倒すときは前衛さんが大活躍!HPの多い敵は苦労するもんね
わたしを含めてエルフさんも、他の人が安心して戦えるように回復のお仕事が
それも残すは本物のSQ1匹!いつものエルフさんが引き役を買って出てくれて
b0056117_485068.jpg
偽物のSQはちゃんと4匹とも隔離に成功!無事に本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
ワザとなのか間違えたのか、花火が打ち上がって景気がいいじゃないですかw
ちなみにこの人数でもそれなりに時間がかかるようで、最終戦開始からほぼ2分で
b0056117_4142649.jpg
1匹目のSQを撃破!目的の勇者の証を手に入れてクリア達成 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お疲れの挨拶もできたのでいったんアジトに戻って、近くの倉庫でアイテム整理
たっぷり2回分の消耗品を積み込んでいたのに、これで終わりとは(・・A;)あせあせ

今日のギランUBはお休みで2回参加できるかと思いきや、たった1回だけで終了
まさか定期メンテの開始が5時間も早いなんて、無事に終わることを祈るしか。。。
経験値はかなり少なくて0.26%アップ、DROPはアデナが130kで豊作かも?
POTはシアンPが60個弱、OPが120個でCPがもうちょっとで70個となかなか
ちなみに念のためだけどリネを落ちてから、公式サイトで情報をチェックしてみると
b0056117_426542.jpg
確かに午前2時から午前10時までの8時間、たっぷり定期メンテになっていましたよ
これでブラさんたちとも一応お別れなんですよね、知らないところでたくさんいそう
移住する人たちが引き続きリネを楽しめますように(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
逆にもしシリ鯖にくるという奇特な人たちがいれば、よろしくお願いしますということで

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(`ω´щ)カモ~ン!

昨日はタイミング的に矢筒と釜のクリックが寝る前に、ちょっと忘れかけて遅れたけど
b0056117_22121573.jpg
それが逆によかったのかも?矢筒からはオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローもかなりたくさん出てくれたから、矢筒に関しては申し分ないかしら?
ただ釜のほうはジュースがちょっとだけ、オマケのきつねパンでカバーできてない
もしかしたらそれを補うためなのかも?今日の起きてからの釜のクリックで。。。
b0056117_2237375.jpg
全部の釜からジュースがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これはこれで運がいいかも!
見た感じも何だかきれいだし?でもエントの実が出てくれたほうが素直にうれしいw
でもこれって地味にクリック運を消費していたり?もしそうならレアが遠退いちゃう
いっそ明日は全部くだものとかなら!でもそれはそれで il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
by chibiruri | 2014-07-22 05:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23000322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。