ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
チャンスを逃すな!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
今日は残念ながらお休みではなかったので、目覚まし時計で早めに起床(ΦωΦ)ゞ
ここ2日は真夏日でも寝だめができていたから、睡魔くんはそこまでじゃないけど
平日ももう少し眠れないと、まだ8月も丸々残っているのにへばっちゃいますよね
とりあえず今日は大丈夫そうなので、お出かけ前にリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_16244367.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢だけじゃなくてよかった
あとは釜からも何かしら出てくれるとよかったのに、残念ながらジュースは全然なし
オマケでウイスキーとこげパンが出てくれただけ、マシかしら(>▽<;; アセアセ
あとはクリックで出たアイテムを倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充してから
ギランのコロシアム副管理人前で落ちて、お仕事に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは忙しくないわけがなく、そのときそのときをこなすだけで精一杯!
奇跡的に最後のほうでチラッと時間ができたおかげで、まだ延長戦がマシだった?
これで延長戦に突入してからのトラブル3つがなければ、もう少し早かったのに
まぁ起きてしまったことは仕方がないので、急いで終わらせて寄り道もそこそこに
帰ってきて着替えだけ済ませたら、すぐにパソコンを起動してリネにIN!(`・ω・´)
誰もいないコロシアム副管理人前から、競技開始5分前のアナウンスで1番乗り
b0056117_402023.jpg
しばらく1人でボーっと待っていると、やっとウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
例のクランを警戒しているのか、定期的にディテクションで隠れている人をチェック
幸い邪魔をするような人は現れなかったけど、普通に参加者が2人だけなんですが
まさかとは思うけど、ギランUBの夜更かし組が大量に移籍したなんてことは。。。
ホントにそうなのかはしばらく様子を見るしか、とりあえず今日は普通に少なくて
b0056117_453856.jpg
さらに援軍が2人やってきたところで時間切れ、参加者4人で午前3時のギランUB!
4人中2人がウィズさんみたいだから、ボス以外は下手打たなければ大丈夫そう
もちろんPTは組んだしエンチャもかけたし、イリュさんから補助魔法ももらったし
第1グループは何の問題もなく余裕の突破!念のためテレビは完全BGMモードで
報酬アイテムを回収して荷物が少し重くなったから、マジックドール:BBを召喚!
b0056117_4132743.jpg
ショートカットには登録していないので、アイテム欄を開いてカーソルを移動させると
お出かけ前に矢筒とクリックしたときの、ブラックミスリルアローを持ったまま!?
エルフ倉庫に入れておくのをすっかり忘れていましたよ、それなりに重いのに。。。
しかもサイハの弓は矢がいらないけど、持っていると自動的に使っちゃう(´・ω・`)
もう10分くらい戦っていたから残ってないかも?と思ったけど、1000本全部ある!
わたしの知らないうちに仕様変更でもあったのかしら、無駄にしないで済みましたよ
ちなみに第2グループは後半ちょっと手間取ったけど、1匹残らず敵を片付けてから
b0056117_4262019.jpg
満を持して出現したアイスクイーンを攻撃!ただちょっと時間がかかったかしら
前衛さんがいなくて参加者が4人だと、報酬アイテムの出現前の撃破は結構厳しい
まぁちょっと遅くなっても、報酬アイテムを回収する時間はあるので(>▽<)b OK!!
拾い忘れたシアンPや砥石が何個かあったけど、急いで闘技場の真ん中に戻って
b0056117_5856100.jpg
第3グループはウィズさんに賭けた!一か八か(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが2人いれば大丈夫だと思うけど、さっき少し押された場面もあったしね
これが換装前だったら危なかったかも、でもいまは最大MPがほぼ3割増しだから
ちょっと回復のお仕事が忙しくても、敵が片付くまで持つように(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただもっとうまくWLをかけられていたら楽だったはず、少しPOTを使わせちゃったし
NBエルフとしてはPTメンバーにPOTを使わせると、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
b0056117_53641100.jpg
ちなみにデーモンもアイスクイーンと同じく、先に撃破してから報酬アイテムを回収
近くに出現したアデナがまばらで、位置取りがよかった割には豊作でもなかったけど
早々に切り替えてCPを狙っていたおかげで、程よく荷物が重くなったかも( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、この人数だと誰が引き役をするかがかなり重要に
引き役を買って出てくれた人がいたから、頼もうかと思ったけどわたしのほうが?
攻撃力的にどうなのか悩んだけど、そのまま前に残っていたので任せたつもりが
闘技場中を走り回って偽物のSQをおびき寄せただけで、タゲを取る気配がない!
b0056117_629728.jpg
慌てて偽物のSQ4匹を攻撃してタゲを集めたら、急いでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もう少しで出現した本物のSQが混ざっちゃって、どうにもならないところでしたよ
わたしが変に手を挙げたから、ややこしいことになっちゃったのね(・ε・`。)ゞうーん
とにかく見分けることには成功したはず!あとは制限時間内に間に合うかどうか
わたしは偽物のSQを引き連れながら、たまに回復のお仕事をする余裕しかなくて
攻撃はあとの3人に任せるしかなかったけど、競技終了まで1分ちょっとのところで
b0056117_6452660.jpg
無事に本物のSQを撃破!勇者の証を手に入れてクリア達成 O(≧▽≦)O ワーイ♪
かなり時間がかかったけど、やっぱり前衛さんがいないとSQが厳しいようで。。。
今回は運に助けられたんじゃないかしら、今度はちゃんと決めないと(*´・ω-)b ネッ!

今日のギランUBはちょっと危なかったけどクリア達成!経験値は0.32%アップ
DROPはアデナが160kくらい、参加者が4人だから十分な収穫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTはシアンPが90個ちょっと、OPが180個くらいでCPが120個弱なら十分豊作
b0056117_76867.jpg
そのまま倉庫でアイテム整理をしていると、さっきのウィズさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐ近くにアジトができたらしいけど、新しく追加されたのかしら?全然知らなかった
こういう売出しのときって、運が良ければ超格安で手に入ったりするんですけどね
もしかしたら鯖移住で解散したクランが持っていたアジトが売りに出されたとかかも
b0056117_7182054.jpg
あとはログアウトする前に釜をクリック!ジュースが少しとパンケーキがたっぷり
どうやら今日はクリック運が尽きているようで、ワッフルの1個すら荷が重かったかも
これは明日に期待するとして、また間に合うように帰ってこれるといいんですが。。。
でもどうせ忙しくなるんでしょうね、できれば!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2014-07-23 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23004606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。