ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかワールド移動の影響がここまで!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお休みだったので、ちょっと昼更かしをしてから寝だめで睡魔くんを撃退!
ただエアコンがないまま寝るのは厳しくて、汗だくでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
熱中症にはなりたくないから、目が覚めるたびにポットに入れた氷水で水分補給
引き続き扇風機で耐えながら、パソコンを起動させてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_22481460.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがそれなりに(σ・∀・)σゲッツ!!
続いて釜のほうはというと昨日もジュースが少なかったのに、全然出てない!?
きれいにくだものだけでキャロットとレモンだけ、ここまでひどいのは久しぶりかも
タイミング的に2回目のクリックはできないのに、幸先悪すぎ(/≧◇≦\)アチャー!!

テレビのほうはそろそろ甲子園の時期だからなのか、楽しみにしていた番組が。。。
高校野球は高校野球で盛り上がるけど、基本的に寝ている時間帯ですからねぇ~
仕方がないのでバンダイチャンネルを堪能しつつ、そのまま午前1時のギランUB
最近はホントに参加者の集まりが悪いから、祈りながら闘技場で待機していたけど
誰もこないまま、競技開始のアナウンス!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
b0056117_1523892.jpg
この時間でまさかの単騎とは、でもダメもとのディテクションで忘れないさんを発見!
もう少しで単騎スタートだったのを回避できたけど、それにしても2人だけだなんて
画面外に隠れている人がいないかもチェックしたけど、それも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
まぁ考えても仕方がないからPTを組んで、エンチャをかけたら第1グループスタート
b0056117_1574365.jpg
どう考えてもデーモンやSQを倒す攻撃力はないから、途中で帰還するしかなく
第2グループが突破できれば十分かしら?それで報酬アイテムを回収できれば!
頑張るぞーって言っても、ほとんどは忘れないさんの範囲魔法が頼りですけどねw
ちなみに第1グループはわたしも回復のお仕事がなく、MPに余裕があったから
b0056117_243769.jpg
ショートカットにファイアーボールをセットして援護!時間は一緒だけどすんなり突破
第1グループの報酬アイテムは多くないけど、2人だけだと拾うのに時間が足りず
ちょっと拾い残したものがあるけど、第2グループに突入!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
闘技場の右端にはよらずに中央突破、もしかしたら後半に押されるかと思ったけど
b0056117_2155626.jpg
わたしが闘技場の真ん中で固定砲台になっている間に、忘れないさんがグルグル
闘技場を周回しながら敵をかき集めて、メテオやファイアーストームで一網打尽に
もう少しわたしに攻撃力があれば、遠距離攻撃の敵くらい片付けられるかもだけど
ワッフルを使った本気モードでも、数を減らすだけで精一杯(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちゃんと役に立てているのかも怪しいけど、第2グループの敵も残らず片付けて
b0056117_2204754.jpg
出現したアイスクイーンを撃破!4個と少ないけど勇者の証も(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてすでに出現していた報酬アイテムを、2人でたっぷりと回収♪ これは大儲け
アイスクイーンを瞬殺とはいかなかったけど、思ったよりも時間があったおかげで
報酬アイテムは、ほとんど回収できたはず!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただのんびりする時間はなくて、闘技場の右端による間もなく第3グループ開始!
b0056117_2275752.jpg
ここで粘っても突破は難しいから、開始直後に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
最初に第2グループを突破して報酬アイテムを回収したら、帰還って言ってたしね
こういうときは諦めも肝心!クリアはできなかったけど、結構拾えて儲かっちゃった♪
ホントに忘れないさんさまさまですよ、ログアウト前にはシアンPももらったし(' - ' *)ゞ
仮に1人でもある程度何とかなったとしても、この楽しさは味わえませんからねぇ~

午前1時のギランUBが早めに終わったから、そのあとの日記は順調( ´ ▽ ` )ノ
バンダイチャンネルを見ながらでも途中まで書き上がって、ちょっとだけ本も消化
さっきのことがあるから期待はできないけど、リネにINして午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前に誰もいないまま、競技開始5分前のアナウンス
すぐに闘技場の中に飛んで待機していたけど、まったく参加者が増える気配もなく
b0056117_3253252.jpg
競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションも、むなしく不発( ´△`)アァ-
第1グループ開始でジャイアントアントが湧くと、1匹残らずこっちに向かってくるし
画面外のどこかに隠れている人がいないかという、最後の希望も消滅ですよ。。。
でもここで帰還したら勿体ないから、エンチャをかけてファイアーボールをセット!
b0056117_3332715.jpg
思ったよりも戦えている自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! もちろんドーピングしまくりですよ
幻想料理にワッフルは当然として、念のために青Pも使ってケチらないで本気モード
ただ少しずつ敵のHPが増えて、片付けるのにファイアーボールの数が増えていく
どこかで闘技場の右端によったほうがいいのか、考えながらも何とか耐えていると
b0056117_340138.jpg
エルダーを処理するのに手間取っている間に、ガーストに囲まれて連続毒攻撃!
ファイアーボールで一気に片付けたいところだけど、解毒が追い付かず大ピンチ
手持ちのエントの枝は10個しかなかったので、これ以上はどうすることもできず
ギリギリのところでアジトに帰還!かなり危なかったけど、生きててよかった(;´ω`)
この前に第1グループを突破したときは、闘技場の右端にいて何とかなったけど
もう少しやり方がありそうだけど、わたし1人じゃ第1グループすら中央突破は無理
せめてエントの枝を持ってこないと!というか、参加者が集まらなきゃ(乂ω-;) ムリ

今日のギランUBはお休みで2回参加できたのに、参加者不足で1回もクリアできず
もし忘れないさんがきてくれなかったら、2回とも単騎だったところですよ(´・ω・`)
それでも経験値は0.49%アップとなかなかで、DROPもアデナが180kくらいだし
POTはシアンPが150個ちょっと、OPが140個近いしCPが100個を超えれば十分
ただできれば午前3時のギランUBも、第1グループを突破して儲けを出したかった
ここまで不完全燃焼なのは久々、明日はお仕事だけど間に合うように帰れたとして
また同じような状況になったら目も当てられない!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2014-07-25 04:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23021141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。