ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
可能性は残されているのか!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事の日だけど珍しく後半戦からなので、ちょっとだけゆっくり眠れたかも
ただ太陽が本気モードで猛暑日だったらしく、熟睡できたのかどうか(・ε・`。)ゞうーん
熱中症にならないように気を付けてはいるけど、暑いときに寝ると体力を消耗するし
水分は補給しまくっているとはいえ、溶けてなくならないように気を付けないとねw
それはそれとして寝る前にタイミングを見計らい、リネにINして釜をクリックした結果
b0056117_10371332.jpg
釜からはジュースが気持ち程度、オマケでウイスキーが出てくれたけど(´・ω・`)
昨日も矢筒はまだマシだったのに釜はくだもののみ!クリック運はいったいどこへ
お仕事から帰ってきてからもう1回クリックできるけど、果たして取り返せるのかしら
問題はそれよりも午前3時のギランUBに間に合うように、帰ってこれるかどうか!
そしてクリアできるだけの人が集まるかどうか、ホントに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

肝心のお仕事のほうはというと、後半戦からだったせいでいきなりフルスロットル!
おかげで消耗は激しかったけど、ちゃんと休んでおいたから乗り切れたかも(`・ω・´)
ただ順調だと思っていたのに、次の日の準備がシャレにならない量じゃないですか
当然のように延長戦に突入したけど、気が付けば予想以上に時間が経過(´・ω・`)
何とか終わらせて帰り始めたときには、すでに午前3時のギランUBが始まっていて
b0056117_413685.jpg
寄り道しなくても結果は一緒、コロシアム副管理人に話しかけても入れてもらえず
とりあえず観覧モードで見学でもしようと思ったら、珍しくシルがこんな時間にいる!
あまりに暑くて目が覚めたとか、確かにこの暑さはちょっとシャレにならないですよ
エアコンはないので扇風機の弱で何とか耐えつつ、観覧モードで闘技場の中へ
昨日のこの時間は誰もいなくてわたしだけだったし、もしかして?と心配したけど
もう少しで第2グループが終わるというところで、参加者を3人(*`Д『+』)ハッケン!!
ただまだかなり敵が残っていて、限界だったのかウィズさん1人が帰還して2人に
その2人で敵を片付けてアイスクイーンを撃破!崩壊するかと思いきや耐えた?
b0056117_4305745.jpg
報酬アイテムを回収するのを羨ましく見ていたけど、どうもこれ以上は厳しいようで
第1グループが始まる寸前に撤収が決定!やっぱりあきらめが肝心ですよねぇ~
1人はすでに闘技場の右端によっていたけど、もう1人はそのまま闘技場の上端へ
第3グループはもう始まっていたから、敵がどんどん出現して押し寄せてくるので
b0056117_5314943.jpg
闘技場の上端に逃げ込んだ人は、敵の攻撃で見えない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしだったら囲まれそうになった時点で、さっさと諦めて帰還しているところですよ
もしお仕事があと30分早く終わって、参加が間に合っていれば何とかできたかも
別に自惚れとかじゃなくて、それでウィズさんたちが攻撃に専念できるもんねぇ~
b0056117_6372042.jpg
ちなみに2人が帰還したあともしばらく見ていると、どんどん敵が増えてデーモンも!
いつもあんなに大暴れしているのに、誰も人がいないと立ち尽くしたまま ε- (´ー`*)
こうやって戦っていたところを見学できただけでも、今日は良しとするしかないかしら

今日のギランUBは間に合わず不参加、あと20分早ければ何とかなったのに(;´ω`)
昨日はお休みで2回参加できたのに、全然人数が集まらなくてクリアできなかったし
収穫は一切なしだけど、とりあえず積み込んでいた消耗品を倉庫に片付けてから
b0056117_7135720.jpg
矢筒と釜をクリック!矢筒からはブラックミスリルアローが出てくれたから文句なし
大部分が銀矢だけどミスリルアローも、これだけレアアローが出てくれれば十分♪
ただ釜のほうは相変わらずで、レアどころかジュースが半分すら出てくれないとか
オマケもまったくないし、クリック運が尽きたまま回復してない?( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_7225340.jpg
せっかくシルがINしているけど、アジトに戻ったらそのままログアウト(>Д<)ゝ”
シルも暑くて起きちゃっただけで朝早いって言ってたから、いまから遊ぶわけには
またタイミングが合えば遊ぶと約束をして ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!
by chibiruri | 2014-07-26 08:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23023419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。