ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この暑さは!?と、とけるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
今日はお仕事の日だから早めに起きたけど、あまりの暑さにかなり溶けてる!?
朝からずっと暑かったから覚悟はしていましたが、室温が猛暑日に(・・A;)あせあせ
熱中症にはなっていないはずだけど、寝ている間にも体力をかなり消耗した感じ
睡眠不足も相変わらずだし、週末で忙しい今日を乗り切れるかしら(・ε・`。)ゞうーん
とりあえずいつものように余裕を持って起きたので、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_1627357.jpg
釜をクリックするとジュースが少しだけ、オマケはなくてあとはバナナとパンケーキ
そう簡単にエントの実が出ないのは知っているけど、あまりに出なさすぎじゃ。。。
もうちょっと希望くらい持たせてくれないと!もちろんクリックするのはやめませんが
あとは倉庫でアイテム整理をして消耗品を補充、ギランのコロシアム副管理人前へ
2日連続で参加できないなんてことにはなりませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お仕事のほうは当然忙しくて、隙を見て水分補給ができるだけマシというレベル
それでも最近にしては人数が揃っていたので、後半戦は直実に片付けが進行!
この調子なら延長戦もちょっとだけで、かなり早く帰れそうな雰囲気だったのに
最後まさかのトラブルが!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ホントにそれさえなければ、2時前に帰れたかもしれないくらい順調でしたよ。。。
それでも昨日よりは早く終わったので、急いで帰宅!||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
あまり時間はなかったけど着替えてパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!
b0056117_4105569.jpg
準備をして出かけていたから、そのままギランのコロシアム副管理人前だったけど
としさんがすでに待機中!これで単騎は回避 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
実は昨日も参加しようとしていたらしいけど、眠気に負けて開始前に帰還したとか
もしとしさんが参加していれば、昨日はクリアの瞬間を見学できたかしら(' - ' *)ゞ
それはそれとして問題は目の前のギランUB!もちろんわたしが1番乗りだけど
すぐに飛んできたのはとしさんだけで、かなり待っていたのになかなか増員はなく
だいぶ経ってからやっと道さんが参戦!今日は参加者が3人だけかと思いきや
b0056117_4283943.jpg
ディテクションで1人増えた!しかもいつものハーピー変身のウィズさん( ´ ▽ ` )ノ
道さんは前衛なのかしら?あとの2人はウィズさんだから、可能性はかなり高い!
てっきり誰かくるという自信満々の発言が、ディテクションで不発だと思ったのにw
おかげで第1グループは睡魔くんに負けそうになりながらも、何の問題もなく突破
第2グループは気を抜くと危ないので、気合を入れなおして敵を片付けていって
b0056117_4374587.jpg
時間的には折り返しのアイスクイーンを撃破!たった4個でも勇者の証を入手♪
昨日はそもそも間に合わなくて参加できなかったし、一昨日は単騎で早々に帰還
何だかずいぶんと久しぶりにまともな戦いに!しかも勝手知ったるお馴染みさん
報酬アイテムもあっという間に拾い尽くしたら、再び闘技場の真ん中に集合して
b0056117_446639.jpg
第3グループもウィズさん任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
このときには睡魔くんを退けていたので、回復のお仕事も危なげなくこなせたはず
そのまま闘技場を1周して敵をかき集めたら、ウィズさんたちに押し付けて掃討♪
あとはデーモンの出現に備えて身構えていると、だいぶ左側に出現!m9(ΦωΦ)
b0056117_5203991.jpg
おかげで後方に報酬アイテムがたっぷり!でも回収はデーモンを撃破してからで
アデナがデーモンの近くにいっぱい出現していたから、闘技場の右側には少なめ
ちょっと残念だったけど、代わりにPOTを思う存分回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_60152.jpg
最終戦に備えて闘技場の下端に集合、完全に重量オーバー!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一瞬マジックドール:BBを召喚し忘れたのかと思ったけど、召喚してもまだ重いとは
道さんも同じようにたっぷり回収できたみたい、毎回こうなら大儲けなのにねw

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、引き役は誰がするのがいいのかしら
人数が多ければ誰がしても大差ないけど、今回は4人しかいないし(・ε・`。)ゞうーん
わたしが引き受けたほうが?と思っていると、ウィズさんが買って出てくれたので
b0056117_630251.jpg
偽物のSQ4匹を無事に押し付けたら、安心して本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
としさんたちのほうに近い位置に出現していたので、最初の攻撃を譲って様子見
もしテレポートされたらすぐに攻撃を始めるつもりだったけど、無事に攻撃スタート
もちろん人数が人数だから、余裕と言っても1分やそこらでは撃破できないものの
ウィズさんが引き役をこなしながら、DIGにイラプションを連射して攻撃にも参加!
b0056117_6442274.jpg
おかげで3分近く時間がかかったけど、1匹目のSQを撃破!そして勇者の証を入手
何だか久しぶりにクリアできたような、前回クリアできたのは3日前でしたっけ。。。
参加者が集まらなかったり間に合わなかったり、なかなか思い通りにいかないけど
明日はお休みで、よほどのことがない限り2回参加できるはずだし!(-ω☆)キラリ

今日はギランUBにも間に合って久しぶりにクリア!やっぱりこうじゃないとねぇ~
経験値は0.32%アップと少なめ、DROPはアデナが130kくらいでそれなりかしら
POTはシアンPが90個ちょっと、OPがもう少しで250個!CPも120個以上とは
あとはログアウト前に矢筒と釜をクリック!お出かけ前が結構悲惨だったもんね
b0056117_7432049.jpg
できればその分を取り返してほしかったけど、矢筒からはかろうじてミスリルアロー
そして釜からはワッフルが出てくれて万々歳かと思いきや、ジュースもオマケもなく
また明日に期待するしか!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
by chibiruri | 2014-07-27 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23032037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。