ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさにウィズさん無双!ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお休みだったから起きるのが遅くて、しっかり寝だめできたはず(ΦωΦ)ゞ
さすがに昨日みたいに涼しくはなかったけど、少しはマシだった気がするしね
まだまだお仕事は繁忙期が続くから、お休みのうちに寝ておかなきゃ ε- (´ー`*)
もちろんテレビもちゃんと堪能しつつ、リネにINしてギランUBは午前1時から参戦!
ただ闘技場の中に飛んでも誰も現れず、この時間から絶望的なのかと思いきや
b0056117_231159.jpg
諦めて準備を始めていたところに待望の援軍!そらさんキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もう競技開始まで1分くらいしかなかったから、単騎だと覚悟していたのに助かった
しかもその直後には忘れないさんも、たった3人だけどバランスだけはよさそう
デーモンとSQがかなり厳しそうだけど、それ以外は何とかなるかも!(-ω☆)キラリ
とりあえず競技開始のアナウンスが流れたので、ディテクションをしてみると。。。
b0056117_2141369.jpg
さらに2人も隠れてた!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ いったいいつからw
単騎を覚悟してからあっという間に参加者が5人に、しかもウィズさんが3人ですよ
みんな強いのは分かっているし、前衛のそらさんがいればボスも大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
余所見する暇なんてないと思っていたのに、改めてバンダイチャンネルをつけると
b0056117_2314873.jpg
そらさんが寝落ちしかけてた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? まだ始まって数分なのに
てっきりウィズさんたちのおかげで余裕だから、ボーっとしているのかと見ていたら
まぁちょっと眠くなることなんてよくあるから、ここは我慢して頑張ってもらわないと
とにもかくにも第1グループに続いて、第2グループも離脱者を出すことなく突破!
敵を片付けてアイスクイーンを撃破!一生懸命に報酬アイテムを回収していると
b0056117_2413373.jpg
今度は寝る宣言!?まだ時間にしても半分残っているのに(≧◇≦)乂ダメダメッ!
何とか帰還しないでいてくれたけど、報酬アイテムも回収しないほどギリギリみたい
問題は引きとめておいてなんだけど、ホントに寝落ちしちゃわないかどうか(;´ω`)
実際に闘技場の真ん中に集まっていると、そらさんはちょっと左上の目立つ位置へ
b0056117_250635.jpg
敵は基本的に左上にいる人を優先してねらうから、1番危ないのに!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁウィズさんたちがすぐ範囲魔法で反撃、敵のタゲはウィズさんに移っていたし
わたしはちょこちょこNBで回復していたから、そらさんのダメージもついでに回復
完全に動かなくなっていたので、今度こそ寝落ちしちゃったのかと心配していると
デーモンの出現と同時に動き出して攻撃開始!おかげで早めの撃破(ΦωΦ)ゞ
ただ報酬アイテムを拾い始めると動かなくなり、しばらくしてこっちにきたと思ったら
b0056117_3465259.jpg
さすがに限界のようで素直に見送ることに、しっかりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
おかげで報酬アイテムはたっぷり拾えたし、デーモンまで撃破できたから十分かも
問題は参加者が4人になってそのうち3人がウィズさん、前衛さんがいないこと
もしかするとSQを倒せないかもしれないけど、何とかチャレンジだけは!(`・ω・´)

これで残すは最終戦のSQ5匹、とりあえず本物のSQを見分けないとどうしようも
引き役を誰がするかだって大問題!ミスって時間切れとか無念すぎるもんねぇ~
攻撃力を考えればわたしかな?と思っていると、忘れないさんが早々に真ん中へ
それならわたしは安心して本物のSQを見分けることに集中![影]ω ̄)ジーーー
b0056117_445135.jpg
本物のSQが出現してすぐにテレポートしたせいで、偽物のSQと混ざっちゃったけど
違和感のあるSQに一撃を加えたら本物だった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まぁ仮に違ったとしても、忘れないさんは偽物のSQにブリザードを当てていたから
ファイアーボールで引き寄せられたんですけどね、見分けるのに成功したのが!
あとは制限時間切れまでに撃破できるかだけど、ウィズさんたちは攻撃魔法を連射
わたしが引き役だったら逃げるだけになるところ、忘れないさんは引きながら攻撃
b0056117_4143827.jpg
おかげで3分くらいかかったけど本物のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ホントに最初はどうなることかと思ったけど、隠れている人がいてよかったですよ
忘れないさんがようすを見にきてくれていなかったら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちなみにシアンPももらったので、収穫は文句なしの大豊作!アデナもたっぷり♪

テレビはBGMモードにして必死に日記を書いていたけど、手こずって全然進まない
最近は比較的スムーズに書けていたのに、やっぱり文章を考えるのは苦手ですよ
とりあえずそろそろ時間なので途中で保存、リネにINして午前3時のギランUB!
たださっきの再来?1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、いつまでも1人
b0056117_5412484.jpg
今度こそ単騎なのかと思いきや、やっとキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ディテクションでは誰も隠れていなくて2人で確定だけど、待望のウィズさんですよ
何だかずいぶんとやる気満々?メチャメチャ心強い!でもどこかで見たタイプw
さっそくPTを組んでエンチャをかけて、さらにケチらずに幻想料理にワッフルも使用
b0056117_6133846.jpg
ウィズさんも張り切ってドラブラを使っちゃったらしいけど、ドラブラって何なのかしら
おそらく思い切らないといけないようなアイテムで、効果も期待できるんでしょう
わたしもショートカットにファイアーボールをセット、青Pも使って本気モードに!
もちろん第1グループは何の苦労もなく余裕で突破、第2グループも順調だったけど
b0056117_6372420.jpg
後半に差し掛かると敵が増えすぎて、回復のお仕事が完全にセルフサービスに!
このままMPが尽きて追い返されるかと思ったけど、落ち着いて1匹ずつ敵を攻撃
周りを囲まれてメチャメチャ痛いのは何とか耐えて、ウィズさんの反撃待ち(`・ω・´)
やっぱりウィズさんに頼りきりだから、MPも厳しいんだろうなぁ~と覚悟していると
b0056117_6481064.jpg
2人とも生きてた!ホントにウィズさんは、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ウィズさんが敵をかき集めながら戦っていたおかげで、きれいに片付け終わったし
アイスクイーンも時間がかかったけど撃破!ここまでは2人でも何とかなるわけで
あとは第1グループの分も拾いきっていない、報酬アイテムを回収して帰還かな?
ただウィズさんは闘技場の真ん中に移動、その近くにある分だけを拾っただけで
b0056117_7124010.jpg
まさか2人だけで第3グループも中央突破!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
てっきりさっさと報酬アイテムを回収して帰還するんだと思ったのに、まさかの続行
真ん中あたりだけ拾ってきれいにしたのは、ただ見やすくするためだったとは。。。
そして第2グループの後半で手間取ったのは、このためのMPを節約だったのね
そのおかげで何かあったらすぐに帰還を!と覚悟して臨んだはずだったのに余裕w
しかも出現したデーモンまで撃破に成功♪ 残すは最終戦のSQ5匹のはずだけど
b0056117_7423110.jpg
いくらなんでもSQは(乂ω-;) ムリ!やっとほったらかしだった報酬アイテムを回収
たった2人だと拾っても拾ってもまだまだ、POTだらけですぐに重量オーバー(;´ω`)
急いで荷物持ち用のハイドベを召喚して持たせたけど、それもすぐにいっぱいに
ウィズさんがかなり早い段階で重量オーバーになったのか、その分わたしのほうへ
b0056117_884511.jpg
なぜか闘技場の下端に第1グループから残っていたゴーレムで遊んだりしながら
2匹目のペットを召喚して何とか全部回収!最終戦開始前に何とか間に合った。。。
SQはどんな奇跡を起こしても無理なので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしてもたった2人でここまでできるとは、まぁほとんどウィズさんの活躍だけど

今日のギランUBはお休みで2回参加だったのに、結果的にクリアは1回(>Д<)ゝ”
でもアポロ13号じゃないけど、まさに 「成功した失敗」 と言って過言はないかと
経験値は0.77%アップと文句なしだし、DROPはアデナが550kくらいで大爆発
POTはシアンPが350個以上!OPが660個って、いままでにない収穫量ですよ
CPも260個を超えていたわけで、豊作なんてレベルじゃない(>▽<;; アセアセ
クリアできなかったことが全然悔しくないとか、こんなこと早々ないですよねぇ~
明日はお仕事の日で出撃が早いし、忙しくなりそうだけど延長戦も長引くかも?
間に合うように帰ってきたいけど、元気が残ってますように |壁|〃´△`)-3ハゥー

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(`ω´щ)カモ~ン!

昨日はタイミングが遅れたせいで昼更かしになったけど、寝る前に忘れずリネにIN
これを忘れると完全に1回分が無駄になるから、勿体ないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近のクリック運は尽きたまま回復しないのか、レアが全然出てくれないけど。。。
b0056117_955698.jpg
矢筒からはオリハルコンアローが出てくれて、ミスリルアローも(σ・∀・)σゲッツ!!
そして釜からは期待を大きく裏切ってジュースなし!そしてオマケはこげパンのみ
当然エントの実もイビルブラッドもなく、せめてワッフルが出れば浮かばれたのに
これはもう運が悪いとかの次元じゃないような、最後のチャンスは今日の起きてから
まぁどうせ何も出ないんだろうと思ったら、確かにまたジュースが出なかったけど
b0056117_22192851.jpg
まさかまさかの真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もうずいぶん見てなかったような?まだちゃんと出てくれるみたいで安心しましたよw
ちなみにパンケーキがいっぱいで、オマケはきつねパンだけだけど(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2014-07-29 08:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23042808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。