ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUBに間に合った!それでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
今日は予定通りお仕事の日だけど、久しぶりに1時間早い!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もちろんわかっていたことなので目覚まし時計も早めにセット、1時間早い起床に
明け方はそれほど暑くなかったのに、結局気温が上がって寝苦しくなったしねぇ~
おかげで当然のように寝不足だけど、お休みの間の寝だめ分でカバーするしか!
それはそれとしてとりあえずパソコンを立ち上げて、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_15555947.jpg
矢筒からは大量の銀矢に紛れるように、かろうじてミスリルアローが C=(^◇^ ; ホッ!
釜からはジュースが半分出てくれたから悪くない?レアもオマケも出なかったけど
昨日は久しぶりにエントの実も出てくれたもんね、またクリック運を溜め込まなきゃ

お仕事の開始が1時間早いということは、その分忙しくなるのが分かっていたからで
睡魔くんの攻撃に何とか耐えながら頑張って、どうにかして延長戦を短くしたい。。。
お出かけ前にギランUBの準備もしておいたから、間に合わなかったらそれも無駄に
ただ最近は後半戦で落ち着いてくることも増えて、早めに片付けも終了!(`・ω・´)
さすがに延長戦なしとはいかなかったけど、少し余裕を持って帰宅することに成功
用事を済ませてパソコンを立ち上げたら、リネにINして午前3時のギランUBに参戦
少しボーっとしていて競技開始5分前のアナウンスを見逃し、慌てて闘技場の中へ
それでも誰もいなくて余裕の1番乗りだったけど、しばらくして誰かのディテクション
b0056117_592149.jpg
プロスさんが自らのディテクションで出現!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
とりあえず単騎じゃなくなって一安心♪ クリア云々はともかく1人は寂しいもんねぇ~
このときに他にも隠れている人がいることを期待したけど、残念ながら2人のまま
確かに昨日はウィズさんと2人だけになって、美味しい思いをさせてもらいましたが
できれば最終戦が何とかなるくらい、参加者が集まってくれないかと祈っていると
b0056117_5194836.jpg
月代さんも隠れてた?そして忘れないさんも間に合った!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらにもう1人やってきて参加者は5人に、確実かは分からないけどクリアできそう♪
さっきADSPももらったので、お返しもかねてアクアプロテクターをかけて準備万端
ただPTを組むのを忘れたまま第1グループが始まったので、慌てて誘っていくと
b0056117_535129.jpg
最後にやってきた人を誘ったときに、PTを断られただけじゃなく何か言われた!?
もちろんこのSSがとかこの文言がとかあれば、いままでも何度か修正しているけど
とりあえず感じが悪くならないように気を付けるとして、楽しくないと意味がないので
気にしないで余裕の第1グループ突破!軽く報酬アイテムを回収して黒字が確定♪
そのまま順調に第2グループも進行していると、月代さんからネタの提供(ΦωΦ)ゞ
b0056117_5483877.jpg
砂金をクリックするといい音があるらしいので、ちょうど手持ちに合った砂金をクリック
ただよく考えると普段スピーカーをオフにしているので、効果音とか聞いたことないw
そこで久しぶりにスピーカーをオンにしてクリックしてみると、確かに何だかいい音が
なんて表現したらいいのやら、もし持っている人はぜひクリックを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに第2グループはウィズさんがたくさんいるから、回復のお仕事もあまりなく
余裕の突破でアイスクイーンも撃破!報酬アイテムもそこそこの豊作(* >ω<)=3
b0056117_615647.jpg
続いての第3グループも闘技場の右端によらず、ゴリ押しの中央突破!m9(ΦωΦ)
これだけウィズさんたちがいれば範囲魔法も絶好調で、囲まれる前にほとんど掃討
せっかくのNBエルフなので回復のお仕事はあまりなく、敵をかき集めるお仕事に
闘技場の端に残っていた敵も片付いたら、念のために先に攻撃することを確認して
b0056117_6385527.jpg
参加者5人でデーモンを集中攻撃!前衛さんがいなくて、少し時間がかかったけど
デーモンの攻撃をしのぐ魔法の連射で撃破に成功♪ みんな強くて大助かり(*´ω`)
気が気じゃなかった報酬アイテムも、アデナを優先したけどPOTもたっぷり回収
人数を考えても多めに拾えたかしら?荷物持ちが必要ない程度でしたが(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、さっきの人は1人で闘技場の右端に
わたしたちは闘技場の下端で、インターバル中はちょっとだけ休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
引き役をどうしようか話していると、いつも通りにということで忘れないさんが前に
b0056117_86356.jpg
早い段階で偽物のSQ4匹の隔離に成功していたので、本物のSQをすんなり発見
忘れないさんが逃げ回っている間に、残りのメンバーで集中攻撃!m9(ΦωΦ)
もちろん引き役の忘れないさんも隙を作ってはイラプションを連射して攻撃に参加
それでも前衛さんがいないみたいだから、そこそこ時間がかかるかと思いきや
b0056117_8124140.jpg
最終戦開始から2分と経たず1匹目のSQを撃破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちゃんと勇者の証を手に入れてクリア達成!残りの偽物のSQ4匹はそのまま放置
何とか参加者が集まってくれて助かったけど、毎回気が気じゃないんですよねw
みんながみんな、わざわざ隠れなくてもいいんですよ?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今日のギランUBはちょっと謎なこともあったけど、無事に間に合ってクリア達成♪
経験値は0.20%アップとかなり少なめ、でもDROPはアデナが170kくらいで十分
POTは忘れないさんにもらった分を合わせて、シアンPが150個ちょっとかしら?
あとはOPが150個弱とCPが60個ほど、これだけ回収できれば満足( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_7113883.jpg
そしてログアウト前に釜をクリックすると、まさかのエントの実が w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさに終わり良ければすべてよしということで、2日連続ですよ?文句なんてねぇ~
これでクリック運は使い果たしてそうだけど、しばらくレアが出なくてもガマンできそう
それにしても最近参加者が少ないけど、それ以上に安定して参加できていないのが
明日も余裕を持って帰ってこれるかしら、それにしてもネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
by chibiruri | 2014-07-30 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23051959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。