ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いったい何でこんなことに!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日はお休みだったからしっかり寝だめ♪ といきたかったけど、ちょっと微妙かしら
時間だけは眠れたはずだけど、蒸し暑さが半端じゃなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず睡魔くんは撃退できたので、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_22191071.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはほとんど銀矢!ミスリルアローが気持ち程度
そして釜からはジュースが半分、オマケのきつねパンが出てくれればいいほうかも
クリック運はしばらくたまるのを待つとして、この時間はさすがに人が多い(ΦωΦ)ゞ
こんなへんぴな場所にある倉庫の前にも、こうやって人が集まるくらいですからね
できれば日付が変わってからも、みんな夜更かししてくれると(>▽<;; アセアセ

扇風機だけで暑さに耐えながらテレビを堪能!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
気になる番組も多かったから、バンダイチャンネルは深夜のお楽しみということでw
それにしても真夜中に室温が30度を超えていて、湿度も60%近いとか不快すぎる
パソコンの電源を切れば少しはマシなんでしょうけど、それだけは(乂ω-;) ムリ
そんなわけで当然暑さに抗いながらリネにINして、午前1時のギランUBから参戦!
問題は1番乗りで飛び込んでしばらく誰もいなかったこと、単騎は寂しすぎる。。。
b0056117_1592226.jpg
ただ諦めそうになるくらい待っていると、やっと援軍がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
最初にやってきたのがこの間のウィズさんだったので、どうなることかと思ったけど
コンビで参加なのかしら?ギリギリに2人増えてくれて、参加者は4人に( ´ ▽ ` )ノ
この人数ならうまくいけばクリアの可能性もありそうな、もちろんPTを組んでいれば
ウィズさんは誘っても無駄でしょうし、あとの2人は同じクランだからもう組んでそう
これは最低限ENDしないように気を付けながら、適当に戦おうと思っていると。。。
b0056117_254618.jpg
ダメもとのディテクションで隠れていたウィズさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ちょっと迷ったけどPTに誘ってコンビを結成♪ あとはそのまま第1グループ開始
これで参加者は5人になったくれたけど、かなり気合を入れないと難しいかも?
とりあえずあと2人も誘ってみると、PTを組んでいなかったようで4人PTに(`・ω・´)
こうなればあとはウィズさんの範囲魔法を当てにして、第1グループはあっさり突破
第2グループも例のウィズさんの奮闘を横目に、無事突破してアイスクイーンを撃破
報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中に戻ってきて、エンチャをかけ直せば
b0056117_2331581.jpg
第3グループも当然のように、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
あのウィズさんはよほど自信があるのか、少し左上の位置でさっそくブリザード
もちろん敵はそこに押し寄せるので、敵の攻撃が見えないポイントに集中しているし
耐えられずに帰還でもすることになれば、敵が一気にこっちに流れてくることに
ただPTを断るだけあって、平然となのかは分からないけど無事に突破(>Д<)ゝ”
きれいに敵を片付けてから落ち着いてデーモンを撃破!最後の報酬アイテムタイム
どうもあまりちゃんと拾っていない人がいたようで、その分しっかり回収できたかも♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、まずはインターバルで休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
闘技場の下端に集まって休んでいたのは4人だけ、例のウィズさんはまた右端に?
まぁ仮に4人だけだったとしても、前衛さんがいるならSQの1匹は何とかなるはず
b0056117_2461098.jpg
問題はちゃんと本物のSQを見分けられるかどうか、もちろん引き役も重要だけど
もしかするとギランUB初参戦なのかしら?SQの出現パターンの説明(* >ω<)=3
これで頻繁に参加してくれるようになれば、わたしとしても願ったり叶ったりなのに
経験値が美味しいわけじゃないし、レアが狙えるわけじゃないから勧めにくいけど
b0056117_2502789.jpg
そんなこんなで最終戦がスタート!引き役はウィズさんが引き受けてくれたから
すぐに偽物のSQ4匹をおびき寄せて押し付けて、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
本物のSQさえ見分けられれば、ひたすら攻撃あるのみ!順調にダメージを与えて
テレポートで逃げ始めたら全員で追い掛け回して、最終戦開始から2分ちょっとで
b0056117_3313225.jpg
1匹目のSQを撃破!本物のSQで間違いなかったので、勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
最初はどうなることかと思ったけど、やっぱり参加者が5人くらい揃えば何とかなる
問題は1時間半後のギランUB、この時間でこの人数だから期待できなさそう。。。

バンダイチャンネルを見ながらと思ったけど、集中して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
それでも残念ながら書き終わらなかったので、途中で保存をしてからリネにIN!
余裕の1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、ビックリするほど人がこない
b0056117_352529.jpg
これはもしかして?と覚悟していると、ほおずきさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
わたししかいないと思っていなかったのかしら、最近こんな状況が結構多かったり
単騎じゃないだけいいとして、これは第1グループの突破を目標にするしかないかも
まぁそれはそれとして楽しまないと!と思っていると、競技開始ギリギリになって
b0056117_403879.jpg
ヘルバウンドを連れたウィズさんが参戦!?よく見たら例のウィズさんじゃないですか
念のためにディテクションをしてみたけど誰も隠れていないし、参加者は3人で決定
PTを組めればそれなりに戦えるけど、ほおずきさんとコンビで第1グループスタート
もちろん第1グループくらいは何とか、ただ何となく違和感を感じていたことがあって
b0056117_46525.jpg
ウィズさんが走り回って敵をおびき出すのはいいけど、それがほとんどこっちに!?
正直わたしはそんなに強くはないから、ちょこちょこっと攻撃しながら回復が精一杯
せっかく昨日のエルフさんがWisで応援してくれていたけど、まったく気が付かず
そして敵が集まっったところに突っ込んできて、ファイアーストームで一網打尽に!
これって経験値が全然入らないのに、囮役にだけなっているような(・ε・`。)ゞうーん
ただ報酬アイテムは回収できたし、第2グループも順調に突破できればいいけど
b0056117_4125834.jpg
第2グループも後半に差し掛かると、ただ耐えることすら!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
冗談抜きでMPがどんどん減っていたので、いつ帰還するかわからないことを伝えて
どうにかこうにか生きてた!?ホントにセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとはウィズさんがMP回復で休憩している間に、2人と1匹でアイスクイーンを撃破
報酬アイテムを回収してエンチャをかけ直すと、時間もあまりなく闘技場の真ん中へ
さっきの感じだと突破できる気がしないけど、2人だけ右端に逃げても意味がないし
敵が片付くまでの間、どうにかして耐え抜けさえすれば!と思ったのが甘かった
b0056117_4192417.jpg
最初は順調そうに見えていたけど、気が付かないうちにウィズさんが帰還してた?
一気に受けるダメージが増えたせいで、NBだけではどう考えても回復が間に合わず
HPに余裕のあるうちに帰還!まだほおずきさんのHPも多かったから安心していたら
みるみるHPが減っていって、PTウィンドウのほおずきさんの名前が赤く( ´△`)アァ-
b0056117_4255848.jpg
どうやらこんなタイミングで帰還スクが発動しないバグが発生したらしく、無念のEND
楽しかったからいいとは言っていたけど、やっぱりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
わたしにできることはHPを回復させて、満腹度回復用にパンケーキを渡すことくらい
このあと復旧代を稼ぎに狩りに出かけたけど、ちゃんと復旧できたのかしら(;´ω`)

今日のギランUBは2回参加できたものの、クリアは1回で失敗のショックが大きすぎ
ちなみに経験値は0.35%くらいアップ、DROPはアデナが290kほどで意外な豊作
POTはシアンPが160個くらい、OPが310個を突破!CPが100個ちょっとなら十分
でも儲けはともかく犠牲者が出たのが、久しぶりに遊べたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日はそもそも間に合うように帰れるかどうかも微妙だし、神頼みで何とかなるなら
暇でありますように、ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-08-01 06:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23067259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。