ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事の日だったので早めに起きざるを得ず、睡眠時間は短めだったのに
何でピカチュウが鳴き始めるよりも前に、目が覚めるのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
その時点でスッキリ目覚めているならいいけど、暑くてっていうパターンな気が。。。
睡魔くんは昨日の寝だめでリセットしたはずだから、大丈夫に違いない!(ΦωΦ)ゞ
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_1017650.jpg
そんなわけでとにかくパソコンを立ち上げて、リネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
結果としてジュースとくだものが半分ずつ、クリック運の回復には時間がかかりそう
あとは慌ただしく倉庫前に移動してアイテム整理、そしてついでに消耗品の補充
午前3時のギランUBに間に合うように帰れることを祈りつつ、準備をしてお仕事へ!

お仕事のほうは週末で忙しくないわけがなく、しかもまたしてもメンバーが少ない
途中でもうちょっと息を抜くタイミングがないと、効率が落ちちゃうんでしょうけど
それができないジレンマ!気が付けば片付けに手を出せないまま延長戦に突入
やっと水分補給ができたけど、案の定長引きまくってヘトヘト |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ次の日の準備が少なかったおかげで、まだ間に合う可能性は残っているはず
もちろん寄り道もガマンして真っ直ぐ帰宅、着替えが済んだらパソコンを起動!
ちょっと休んでからリネにINして、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
余裕の一番乗りで待機を続けていると、かなり時間が経ってからやっと人が!?
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_411086.jpg
この前もお世話になりまくったウィズさんじゃないですか、もしかしてまた2人だけ?
全チャもずいぶんと静かだし、まさかホントに夜更かし組が誰もいないのかも。。。
遠慮云々はともかくとして、いくらなんでも参加者が2人だけじゃクリアなんて無理
できることならあと2人くらい、その中に前衛さんがいれば言うことなし!(* >ω<)=3
ただ残念ながらディテクションでも誰も現れず、ついに競技開始のアナウンスが
こうなっては覚悟を決めるしかないので、PTを組んでエンチャをかけたら競技開始
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_4201350.jpg
第1グループだけでも突破できれば、それなりに消耗しても赤字にはならないはず
さらに第2グループも何とかなれば、絶対に黒字!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
わたしはその辺で十分満足なのに、ウィズさんの目標は第3グループの突破!?
何とも心強いセリフだけど酔っぱらっているらしく、果たして信じていいのかしらw
とりあえず行けるところまで行くとして、作戦は 「いのちだいじに」 のつもりなのに
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5121391.jpg
BOX中にお酒を取りに行くとか!?せめてインターバル中とか暇なときに(;´ω`)
おそらく実際にはそんなことはしてないと思うけど、それができそうなくらい余裕♪
第1グループの敵がほぼ片付いたところで、闘技場の端に残った敵をかき集めて
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5281034.jpg
ちゃんと1匹残らず片付けてから、報酬アイテムの回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これだけ大量に出現すると2人で拾い切るには時間が足りず、半分ほど拾って終了
急いで闘技場の真ん中に戻ってきたら、第2グループもウィズさん頼りの中央突破
わたしが多少気合を入れたところで、敵を倒せる数はそうそう増えるものじゃないし
こういうときはあくまで遠距離攻撃をしてくる敵だけを狙って、回復役に徹するのみ!
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5431542.jpg
第2グループも後半になると敵も強くなってきて瞬殺とはいかず、ちょっとピンチ!?
デカいのに囲まれて見えないけど、足元をムリアンにかじられてHPが減りまくり
徐々に攻撃よりも回復のほうに重点置いて、何とか耐え抜いた C=(^◇^ ; ホッ!
早い段階でウィズさんが闘技場を走り回って、敵をかき集めてまとめて掃討完了♪
おかげで出現したアイスクイーンを集中して攻撃することができて、無事に撃破!
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_68338.jpg
報酬アイテムがたっぷり出現したけど、時間を考えても拾い切るのは(乂ω-;) ムリ
そこでちょっと邪魔になる真ん中あたりの分を回収して、あとはMPの回復を優先
ウィズさんのMPが無尽蔵なら、ブリザードやファイアーストールを乱れ撃つだけ
でもそれは不可能だから、わたしはわたしで無理しない範囲で耐えないと(`・ω・´)
もちろん作戦名 「いのちだいじに」 が発動中なので、帰還スクのセットも確認して
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_6513338.jpg
第3グループはウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
危なかったら帰還してと言われたけど、何だかんだで敵のタゲはほぼウィズさんへ
わたしの役目はBEを1匹ずつ減らしつつ、メインはウィズさんの回復!m9(ΦωΦ)
PTメンバーのMP残量が分かれば、もうちょっとうまく配分できるんですけどねぇ~
ただ数日前に同じような状況で突破しているだけあって、画面内の敵を片付けて
休憩をはさむことなく、闘技場の端に残った敵もかき集めて掃討完了( ´ ▽ ` )ノ
これでやっと報酬アイテムを回収♪ とその前に、しばらく闘技場の真ん中で待機
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7114897.jpg
デーモンが出現したら、最後の力を振り絞って攻撃!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
前衛さんなしの参加者が2人だけだから、下手をすればインターバルだけじゃ足りず
最終戦までずれ込むかと思いきや、ウィズさんはMPにまだまだ余裕があったようで
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_721456.jpg
まさかのインターバル突入前にデーモンを撃破!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
つまり最終戦開始まであと5分あるわけで、いくら2人しかいなくても全部拾えるはず
どうせ2人しかいないんだから何も気にしないで、F4キーを押しながら走り回るだけ
またウィズさんが早々に重量オーバーで動けなくなっていたから、残りはわたしが!
荷物持ち用にハイドベを召喚してPOTを持たせて、砥石1個残さず回収(ΦωΦ)ゞ
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_7282865.jpg
クリアできなかったことに何の不満もなく、最終戦開始前に帰還 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それにしてもアイスクイーンとデーモンだけとはいえ撃破して、勇者の証も10個入手
POTもたっぷり回収できて、ウィズさんさまさま \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

今日は何とか午前3時のギランUBに間に合ったけど、参加者2人でクリアならず
ただ戦果としては十分で、経験値が0.52%アップ!DROPはアデナが400kくらい
POTはシアンPが170個弱、OPが大台の400個!CPも240個以上ってすごすぎ
クリアが最大の目的とは言っても、これだけ儲かっちゃうと心が揺らぐかも(' - ' *)ゞ
またしてもこのパターン!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_8372157.jpg
これで矢筒と釜からレアが出てくれれば、ホントに言うことなしなのにこのありさま
矢筒からは銀矢しか出てないし、釜からはジュースはちょっとでオマケもなしですよ
ギランUBの儲けと比べれば、ジュースが多く出たところでたいして変わらないけど
それはそれ、これはこれ!なのです(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
by chibiruri | 2014-08-02 09:14 | リネ | Trackback | Comments(0)