ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が多くても少なくても 【いのちだいじに】\_(・ω・`)ココ重要!
今日はお仕事の日なので早めに起床!相変わらず睡眠時間が足りてないけど
お昼前は一気に気温が上がっていたのに、一気に涼しくなった?(@'ω'@)ん?
どうやら雨が降ったみたいだけど、気温が下がった代わりに湿気がたっぷり補充
夕方の時点でこれだけ涼しいなら、明日までは快適に過ごせるかも ε- (´ー`*)
それはそれとしてお出かけ前にパソコンを起動!リネにINして釜をクリックすると
b0056117_16381046.jpg
またジュースの姿を確認できず、オマケのきつねパンとウイスキーだけ( ´△`)アァ-
クリック運がなかなか回復しないけど、さすがにクラン倉庫のくだものが邪魔に
いざ何かに使える日がきたとしても、使い切れそうにない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとはそのまま倉庫に片付けて、ついでに消耗品をたっぷり補充!これで準備OK
ギランのコロシアム副管理人前で落ちて、お仕事に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは夏休みと週末のダブル効果で ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
こういうときくらいちゃんとメンバーをそろえてくれないと、ホントに何もできないし
それでも後半戦の終盤にはだいぶ落ち着いてきて、何とか片付けに手を出すことが
さすがに延長戦には突入しましたよ、こればかりは回避不可 |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただちょこっと寄り道をしても時間は大丈夫!帰ってきたらパソコンを立ち上げて
競技開始5分前のアナウンスが流れる前にリネにIN!午前3時のギランUBに参戦
b0056117_5145096.jpg
1番乗りからしばらくしてナイトさんがきてくれたけど、ホントに参加者いなさすぎ
ディテクションをしても誰も隠れていないし、目ぼしい人はログインしてないみたい
せめてウィズさんが1人でもきてくれれば、助かるんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずテレビをつけて余所見をしつつ、競技開始までの5分間を待機していると
b0056117_5251198.jpg
何とか2人増えて参加者は4人に!やっぱりもう10人とかは集まらないのかしら
まぁ単騎やコンビも珍しくなくなったこの時間に、4人も集まれば心強いはずだけど
第1グループが始まっても、ブリザードやファイアーストームのエフェクトが見えない
それはつまりウィズさんがいないということで、一気にクリアの可能性がダウン!
b0056117_5554174.jpg
しかも回復役はわたしだけみたいだし、POTの心配はしてもらったほうがいいかしら
まだ第1グループは大丈夫だと思うけど、念のために作戦 「いのちだいじに」 を発動
そしてショートカットにファイアーボールをセットしたら、わたし的に大活躍(*´艸`)
まぁそんな戦い方が通用するのは第1グループだけ、エルフの範囲魔法はその程度
とりあえず報酬アイテムを回収できたことだし、続いての第2グループもこの調子で!
b0056117_641511.jpg
いつものように闘技場の真ん中に集まったけど、ウィズさんがいないんでしたっけ
このまま中央突破に挑戦すれば、おそらく後半戦に差し掛かるころには全滅ですよ
そこで第2グループ開始早々に右端へ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
大量の敵を引き連れることになったけど、無事に闘技場の右端に逃げ込んで応戦
b0056117_729966.jpg
ただ完全に多勢に無勢で、確実に1匹ずつ敵を減らすしか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
前衛さんたちは接近してくる敵を、わたしの担当は弓矢で遠距離攻撃をしている敵を
ぶっちゃけ湧くペースに対応できなくて、いつまで待っても大量の矢が飛んでくる!
もちろんすでに幻想料理や青P、ワッフルを使った本気モードなのに(・ε・`。)ゞうーん
ずるずる押されて崩壊するかと思いきや、さすがに4人いれば何とか耐え抜くことが
ただ闘技場の左側に残っている敵を何とかできるほど、余力も時間も残ってない
このあとのことは決めていなかったけど、運よくすぐそばにアイスクイーンが出現!
b0056117_8235840.jpg
ちょうど画面内の敵が片付きかけていたので、下手に動いて敵を増やすこともなく
アイスクイーンへの攻撃に集中!こんなにドンピシャで目の前に出現してくれるとは
おかげでアイスクイーンがバグでガードを攻撃することもなく、時間はかかったけど
危なげなく撃破して、4個だけど勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちょっとだけ達成感♪
あとは残った敵を減らすなり、たっぷり出現している報酬アイテムを回収するなり
b0056117_8355118.jpg
第3グループ開始までに何かしら~って思っていると、間髪入れずに始まった!?
そのせいで第2グループの敵がまだ画面内に残ったまま、第3グループの敵が。。。
仮にウィズさんがいたとしても、耐え切れないことだって結構あるのに( ´△`)アァ-
こんな状況を打破できるほど秘めた力を持っている人はいないようで、ほどなくして
b0056117_8435997.jpg
少しは減らせたはずだけど湧く敵のほうが圧倒的に多くて、あっという間にMPが
回復役がわたしだけだから全然持たず、早めにMP切れを伝えてギリギリで帰還
真っ先に帰還したので、他の3人が無事に帰還してくれるか気が気じゃなかったけど
b0056117_8475379.jpg
ホントに全員が全員ギリギリで帰還!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
攻撃できていたのかすらっていうセリフ、まさにそんな感じの乱戦でしたもんねぇ~
報酬アイテムをあまり拾えなかったのは残念だけど、犠牲者が出なくてよかった

今日のギランUBは残念ながらクリア失敗、せっかく間に合ったのに残念(´・ω・`)
経験値は0.21%アップ止まりだし、DROPはアデナが10kくらいで赤字か黒字か
POTはシアンPが30個弱、OPがたった10個でCPが30個くらい?まぁ不作は不作
ただ何だかんだで楽しかったのは、やっぱり他に参加者がいたからですよねぇ~
明日はお休みで2回チャンスがあるはずだけど、せめて1回くらいは何とかクリアを
それはそれとして日記に集中しすぎて忘れてた!途中で保存して慌ててリネにIN
b0056117_971869.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは混じりっけなしのオール銀矢!?
でもその代わりに?釜からは待ち焦がれていたエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもジュースまでしっかり半分手に入るとか、これで文句なんてあるはずもなく
むしろリンゴがかわいく見えるくらい♪ これなら満足((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2014-08-03 09:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23077661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。