ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
新しい夜更かし組誕生の瞬間!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったので昼更かしをしてからの寝だめ、やっと睡魔くんを撃退!
また猛暑日にでもなっていたら危なかったけど、雨のおかげか暑さはマシに(*´ω`)
夏だから暑いのは仕方ないとして、何とか30度くらいで許してほしいですよねぇ~
それでも水分補充は忘れないように、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_2317974.jpg
さっそく釜をクリックするとジュースが半分!オマケはなしでパンケーキとキャロット
レアは出なかったけど昨日エントの実が出てましたっけ、連続は高望みというもの
次のクリックは寝る前に忘れなければだから、今日はこの1回で終わり(>Д<)ゝ”

テレビは半年ごとにやっている特番が楽しくて、日曜洋画劇場がなくてよかったw
それが終わればバンダイチャンネルにチェンジして、るろうに剣心三昧( ´ ▽ ` )ノ
いままで何度か見ているはずだけど、改めて見てもやっぱり面白いものは面白い
機会があれば実写版も見るとして、そろそろ時間なので午前1時のギランUBへ!
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れたときに、左手用マウスの設定し忘れが
いったん落ちて設定し直してから、急いでリネにINし直して闘技場の中へ飛ぶと
b0056117_229406.jpg
それでも1番乗りという閑古鳥状態、次の日が月曜日だからもしかして?と思ってら
あと2分くらいで競技開始というところで、東亜さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ウェルダンUBと比べても少なすぎるけど、単騎じゃないだけまだマシですよねぇ~
とりあえず東亜さんはかなり頼りになるから、第2グループくらいは突破できるはず
クリアは無理でも儲けが出てくれれば!と思っていると、競技開始ギリギリになって
b0056117_2371249.jpg
ディテクションで現れた人も合わせて、一気に参加者が10人に!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ギランUBにこれだけ参加者が集まったのっていつ以来かしら、これは余裕かも!
問題はほとんど同じクランの人たちみたい、もしいなかったら4人だけでしたよw
まぁPTは諦めるしか、最悪東亜さんを含めてあぶれたメンバーでPTをと思ったら
b0056117_2492759.jpg
勢いでPTに誘われた!?さらについでにクランにも誘われた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
正直誘ってもらえること自体はホントにうれしいけど、このクランを抜けるわけには
わたしがいなくなれば家賃を支払う人がいなくなって、アジトが強制競売に。。。
まぁ理由としてはこれが半分、あと半分は移籍してもあまりINできないしね(' - ' *)ゞ
そういえば新クラスが実装されるウワサもあるし、それを作ったら考えてもいいかも
b0056117_3462670.jpg
とりあえずまだまだ先の話で、まずは第1・第2グループと余裕の突破!(`・ω・´)
そのままアイスクイーンもあっという間に撃破して、報酬アイテムをそこそこ回収♪
なぜかアジト見学の話になっているけど、それもギランUBをクリアできてからのこと
拾うものがなくなったら再び闘技場の真ん中に集まって、続いての第3グループは
b0056117_461284.jpg
もちろんウィズさん頼り、力任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
せっかくPTに入れてもらったから、回復のお仕事を頑張ろうと張り切っていたけど
そんな必要がないくらいに余裕、敵が近づく前に片付いてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういう展開だとやることといえば、闘技場の端に残った敵をかき集めることくらいで
b0056117_4125224.jpg
それも終われば出現したデーモンを先に攻撃!このパターンもだいぶ浸透したかも
残念なことに出現した位置が近すぎて、報酬アイテムの回収が圧倒的に不利に
今回は人数も揃っていたから、そもそも儲けは期待してませんでしたけどね(;´ω`)
消耗品の消費はほとんどないと言っていいくらい少ないし、あとは最終戦のSQだけ

インターバルは闘技場の下端に集まって、5分間だけどちょっとのんびり ε- (´ー`*)
エンチャをかけなおすのも忘れず、ウィズさんが引き役を買って出てくれて準備万端
あとは最終戦開始前に囮になる場所に移動、偽物のSQをウィズさんに押し付けて
b0056117_4465322.jpg
本物のSQを見分けることに成功!みんなでよってたかって集中攻撃!m9(ΦωΦ)
ただでさえ人数が揃っていて余裕綽々なのに、引き役のウィズさんまで攻撃に参加
これなら完全クリアも可能かも!と期待はしたけど、思っていたより時間がかかって
b0056117_456162.jpg
1匹目のSQを撃破したのは1分ちょっと経ってから、このペースだと間に合わない
しかも勇者の証を手に入れたことで、お疲れの挨拶が終わると同時に半数が帰還
残ったメンバーで2匹目のSQに取り掛かったものの、さすがにそう簡単に倒せず
そうこうしているうちに先に帰還した人たちが、アジトを乗っ取りに向かってる!?
制限時間切れギリギリに2匹目のSQを撃破して、すぐに倉庫前に飛んでアジトに
b0056117_574322.jpg
てっきり1~2だと思ったら、メチャメチャ集まってるじゃないですか!Σ('◇'*)エェッ!?
クリスマスツリーをバカにされたような気がするけど、他に飾るものもないしねw
もちろん頼まれてもアジトは売らないし、そもそも売りに出せるのは大家さんだけ
空き家が出ない限り他の人が手に入れる手段がないのが、ちょっと問題ですよね

1時間半ほど日記を書いていたはずだけど、SSの加工だけで時間がなくなった
やっぱりテレビに集中しすぎたのかしら、バンダイチャンネルの罠にまんまと。。。
できればここまでの分は書いておきたかったけど仕方ないので、再びリネにIN!
b0056117_6261875.jpg
たった1人で闘技場の中に飛んで待っていると、いつものエルフさんが参戦(`・ω・´)
ただこの時点ですでに競技開始まであと3分ほど、そんなに時間は残ってないのに
NBエルフのコンビじゃ第2グループも無茶だし、赤字にならなければ御の字かしら
するとさっきの全チャでの募集を見てくれたのか、競技開始までに2人も援軍が!
b0056117_6444542.jpg
そしてさらに第1グループ開始と同時に打ち上げたディテクションで5人目が(*´艸`)
しかも最後の1人が待望のウィズさんですよ?おかげで攻撃力が大幅にアップ!
何だかんだでウィズさんの範囲魔法があると、第1・第2グループはメチャメチャ楽
早めに闘技場の端に残った敵を片付けたら、いまのうちに減ったMPを回復させて
b0056117_701422.jpg
出現したアイスクイーンをすぐに攻撃!DRKさんのおかげであっさり撃破(ΦωΦ)ゞ
勇者の証のDROPをログで確認したら、F4キーを押しながら闘技場中をダッシュ
1つ残らず拾い切ったら闘技場の真ん中に集まったけど、このままで行けるかどうか
攻撃の要になるウィズさん次第なので聞いてみると、中央突破あるのみとのこと!
b0056117_7262827.jpg
自信があるなら回復役のわたしはフォローあるのみ!もう1人NBエルフさんがいるし
回復のお仕事は何の問題もなくこなして、第3グループの敵も1匹残らず掃討完了
あとはたぶん20秒くらいかしら?少し時間を空けて、怒り狂ったデーモンが出現!
b0056117_8162476.jpg
先にデーモンを攻撃することを示し合わせていたので、迷うことなく攻撃を開始!
わたしから見てちょうど画面の端に出現、真っ先に攻撃をしたから反撃もわたしに
その間にみんなが接近して攻撃!そして周りには大量の報酬アイテムが(ΦωΦ)ゞ
デーモンの撃破と同時に左方向に走り出したおかげで、なかなか回収できたかも♪

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ!ここまでたどり着ければこっちのもの(`・ω・´)
引き役はウィズさんが買って出てくれたし、まずは偽物のSQ4匹をおびき出さなきゃ
ただ今回はウィズさんに押し付けるだけじゃなくて、本物のSQは他の人に任せて
b0056117_858638.jpg
ウィズさんのそばに駆け寄って、偽物のSQ4匹にイレースマジック!(-ω☆)キラリ
久しぶりにイレースマジックを使ったけど、これで魔法防御が落ちたはずなので
そこに重ねてウィズさんがスロー!移動速度を落とせば逃げ回るのは楽になるから
引き役のウィズさんも存分に攻撃に参加、おかげでだいぶペースも上がったことで
b0056117_9184960.jpg
最終戦開始から2分と経たずに1匹目のSQを撃破!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
参加者が5人と多くないから時間がかかると思ったのに、前衛さんがいると全然違う
昨日はあえなく敗走したけど、これでリベンジ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあって、その2回とも何とかクリア達成
経験値は0.49%アップだからなかなか、DROPはアデナが250kくらいとまずまず
POTはシアンPが140個ちょっと、OPが250個くらいでCPが100個を超えて十分
久しぶりに大人数でワイワイ戦えて楽しかったし、ホントに言うことなしで( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2014-08-04 10:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23086333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。