ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく明日を犠牲にしたのに!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお仕事の日なので目覚まし時計で!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
相変わらず睡眠時間が十分とは言えないけど、とりあえず体調だけは問題なさそう
寝だめしておいた分で何とかなるかしら、まだしばらく繁忙期も終わりそうにないけど
それはそれとしてお出かけ前にリネにIN!アジトに回収していたパンケーキを置いて
b0056117_10261690.jpg
倉庫前に移動して取り出した矢筒と釜をクリックすると、矢筒から1番出たのは銀矢
でもオリハルコンアローとミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここのところ不発だった分を取り返すように、これだけレアアローが出てくれれば十分
ただ釜からはジュースすら出てくれず、オマケのワインときつねパンだけ(´・ω・`)
まぁこっちは昨日2回もエントの実が出たから、しばらくレアは望めないですよねぇ~

寝不足状態のままのお仕事だったけど、それを気にする暇もないくらいメチャ大忙し
しかも次の日の準備を大量に抱えていたのに、ほとんど手を付ける暇がないし。。。
片付けはしないといけないから明日に回したけど、それでも延長戦が長引くことに
ただ明日を犠牲にしたおかげで、寄り道なしで帰ってくると何とかギリギリ!(`・ω・´)
パソコンを立ち上げてリネにINすると、しばらくして競技開始5分前のアナウンスが
もちろん闘技場の中に1番乗り、他に誰も参加者がいなかったから呆然としていると
b0056117_3433248.jpg
やっと2人目がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 単騎だけは何とか回避w
またっていうセリフが出るということは、前回のギランUBも相当少なかったのかしら
この時点で参加者は2人だけだけど、競技開始まであと2~3分はあるから希望も
そんなことは言っても、もともと週の真ん中って人数が集まりにくい(・ε・`。)ゞうーん
結局競技開始のアナウンスが流れるまでに、3人目の参加者が現れることもなく
b0056117_3492788.jpg
ディテクションをしても隠れている人がいないということは、イリュさんとのコンビ決定
念のために闘技場の右側によりながら、PTに誘って2人で耐える作戦!(>Д<)ゝ”
ケチらず幻想料理に青P、ワッフルも使って本気モード!これなら何とか耐えられる
ただ耐えるだけではどうにもならないので、ショートカットにファイアーボールをセット
無駄遣いにならないように敵をある程度引き付けたら、連射して一網打尽に(*´艸`)
でも闘技場の左半分には敵が残ったままなので、タイミングを見計らってダッシュ!
エルフ1人のファイアーボールでも、第1グループの敵なら何とか処理( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_431780.jpg
これで第1グループは耐え抜いたけど、続いての第2グループの突破は(乂ω-;) ムリ
もしこのまま第2グループに突入すると、途中で追い返されるのは目に見えているし
それならここはすっぱりと諦めて、少しでも報酬アイテムを回収することに(ΦωΦ)ゞ
ただ普通に突っ込んでも敵の反撃が邪魔して、思うように回収できないはずだから
b0056117_465013.jpg
闘技場をぐるっと1周して敵をかき集めたら、ありったけのMPでファイアーボール!
わたしの攻撃力じゃ処理しきれないかと思ったけど、ほとんど片付いた ε- (´ー`*)
まだ何匹か敵は残っていたけど、すでに第2グループ開始まで1分を切っていたので
b0056117_4154671.jpg
残った敵には目もくれず、F4キーを押しっぱなしのままダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
参加者が2人だけだから拾いたい放題だけど、悔やまれるのがあまり時間がないこと
そこで第2グループが始まって敵が湧いてからも、縫うように避けながら回収を続行
ただ敵の攻撃を食らうとダメージはもちろん、ダメージモーションで身動きが取れなく
b0056117_4232861.jpg
1回分だけ残っていたMPでファイアーボールを唱えて最後の抵抗( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで倒せるような敵もいないから、経験値が稼げるわけじゃないけど気持ちだけw
イリュさんもかなりギリギリだったけど帰還したみたいだし、わたしも動けないから
HPバーが点滅し始める前に、余裕を持って撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
b0056117_520410.jpg
多少消耗したけど報酬アイテムも回収できたから、たぶん2人とも黒字かしら?
どうやら午前1時のギランUBもウィズさんがいなくて、参加者は2人だけだったとか
ますます参加者が減っているじゃないですか、最近まで4~5人は集まっていたのに

今日のギランUBは間に合ったのはよかったけど、とても突破できる戦力じゃなくて
第1グループだけで終了!経験値は0.16%アップで、DROPはアデナが20kくらい
POTはシアンPが10個ちょっと、OPが20個でCPが20個に届かず(・・A;)あせあせ
b0056117_6185516.jpg
あとはアイテム整理に続いて釜をクリックすると、出たのは見事にくだものだけ!?
レアどころかジュースもまったく出てくれず、きつねパンやワインはいったいどこに
ギランUBはクリアできなかったしクリック運も悲惨、今日はいいことなしなのかしら
明日は超延長戦を覚悟しないといけないから、間に合うようには帰れないはずだし
仮に間に合ったら他に参加者が誰もいなくて、すぐ帰還でもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
それくらい期待できないんですよね、せめて明るくなる前に帰れますように。。。
by chibiruri | 2014-08-06 07:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23095046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。