ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この人数でこの結果なら(>▽<)b OK!! でもどんどん難易度が。。。
今日はお休みだったので昼更かしをして、真っ暗になるまで寝だめ( ´ ▽ ` )ノ
ただ台風の影響がもう出ているのか時折土砂降りに!それで涼しくなるならいいけど
窓は開けれないし湿気はたっぷり補充されるし、暦の上では立秋で秋でしたよね?
つまりこれは残暑ということになるはずだけど、暑さにやられたら夏バテなのかしらw
まだまだ気を付けないと、とりあえず水分補給をしてからパソコンを立ち上げれば
b0056117_2350629.jpg
すぐに倉庫前に移動して矢筒と釜を取り出して (  ̄∇ ̄)σ=σ[] クリック!!クリック!!
すると2日連続でブラックミスリルアローをしっかり!さらにオリハルコンアローまで
釜のほうはジュースが半分、レアはないけどオマケでウイスキー(σ・∀・)σゲッツ!!
これで安心してテレビを堪能♪ もちろんバンダイチャンネルのお世話になることなくw

お休みの日に地上波で見たい番組が多いのは、ホント超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
バンダイチャンネルにもまだまだ見たいものがあるけど、そのときじゃなくていいし
問題があるとすれば一時停止ができないのに、午前1時のギランUBの時間に!
一応録画もしているから見逃したらあとで確認するとして、ここはリネに集中(`・ω・´)
ただ問題がもう1つあって、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛ぶと
すぐにきてくれたのは一緒に待っていたウィズさんだけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
やっぱりワールド移住が実施されてから、参加者があまりにも少なすぎますよ。。。
b0056117_25523.jpg
それでも競技開始のアナウンスが流れる前にもう1人ウィズさんが増えた(* >ω<)=3
残念ながら隠れている人はいないようでディテクションが不発、参加者3人が確定
単騎じゃなくて一安心だし、ウィズさんがいればボス以外はかなり楽なはずだけど
とりあえず2人をPTに誘って第1グループ開始!するとすぐにウィズさんがブリザード
敵に接近されれば攻撃力の高いファイアーストームで、あっという間に一網打尽に
b0056117_2262440.jpg
これならある程度は突破できそうだから、クリアは無理でも儲かりそうだと思ったら
目標は最後まで!?エェエェエェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェ
確かに攻撃はウィズさんが頼りになると思うけど、デーモンとかSQって倒せるかしら
可能ならわたしだってクリアしたいし、NBエルフとしてしっかり働く所存(>Д<)ゝ”
相当気合を入れないとダメそうだけど、第1グループは何の苦労もなく余裕の突破
b0056117_2314660.jpg
さっそく報酬アイテムを回収♪ 3人だとホントにたっぷり拾えて(〃)´艸`)オイシー♪
確かにPOTが多いからすぐに荷物が重くなっちゃうけど、マジックドールBBを召喚
引き続き第2グループを回復のお仕事を頑張りながら、次々と敵を片付けていって
ついにアイスクイーンが出現!ここまで15分近くかかってようやくですよ ε- (´ー`*)
それでもあっさりと撃破して勇者の証を4個入手、そして報酬アイテムをたっぷり♪
たぶん拾い残しはないかしら?それでは第3グループに備えて闘技場の真ん中へ
b0056117_245066.jpg
てっきり中央突破かと思いきや、第3グループ開始前に闘技場の右端に避難
端も端に固まっていたので、ウィズさんの範囲魔法が障害物で本領発揮できてない
まだまだ画面外にも敵がたくさん残っているのに、これは下手すると危ないかも?
ただ少しずつ闘技場の左側に進攻していくと、休憩をはさむことなく片付けていって
b0056117_2503812.jpg
わたしのMPも尽きる前に敵を掃討!ついにデーモンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
それにしてもデーモンを撃破するのにメチャメチャ時間が、こんなにタフだったとは
とりあえず報酬アイテムを回収して儲けはたっぷり!問題は最終戦のSQ5匹ですよ

もちろんSQ5匹をどうこうできる戦力ではないので、本物のSQ1匹に集中しないと
そのためにはまず引き役を決めないとだけど、わたし以外の2人はウィズさんだし
わたしが買って出るしか!でもわたしが引き役をすると、確実に攻撃には不参加に
b0056117_3321422.jpg
とりあえず偽物のSQ4匹が固まって出現!うまくトリプルアローでタゲを確保
本物のSQは無事に見分けられたけど、果たして5分という制限時間で間に合うのか
1人がペットを召喚して少しでも戦力増強?サモンを召喚できたら心強いのにねぇ~
ちなみに目安になるテレポートをし始めたのが、半分の2分ちょっとが経ったところ
ここからは追いかけながらの攻撃に、惜しくも間に合わないパターンかと思いきや
b0056117_342547.jpg
最終戦終了30秒前についに撃破!クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろん勇者の証を入手、 まさか間に合うとは思ってなかったからメチャうれしい♪
デーモンも無理じゃないかと思っていたくらいなのに、諦めないでよかった( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにウィズさんが重くて持てなかったのか、シアンPを残したまま帰還したので
ありがたく拾ってから帰還しました!アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

ログアウトしてからは録画を消化しながら、1時間半は日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できればここまでの分を書いておきたかったけど、手間取ったのかそろそろ時間に
あまりギリギリになって何かあっても困るので、リネにINして午前3時のギランUBへ
1番乗りで闘技場の中に移動、誰もいない寂しい闘技場でボーっと待ち続けていると
b0056117_4215699.jpg
やっと援軍が!しかも待望のウィズさんですよ?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
夜更かし組かしら?それとも早起き組かしら、わたしみたいな逆転組だったりしてw
挨拶をしているとPTに誘われたけど、PTに入っているのにここにいないメンバーが
もしかして抜け忘れかも?と思ったら、少し遅れて参戦!そしてさらにもう1人きて
b0056117_433544.jpg
何とか参加者が4人!さっきよりも多いじゃないですか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
前衛のDRKさんがいるからボス対策もバッチリ?順調ならクリアの可能性もありそう
ただウィズさんは自信がなさげ、最初謙遜かと思ったら育て初めて間もないみたい
確かにギランUBは大量に敵が湧くから、範囲魔法を使うウィズさんが相当怖いはず
仮にわたしがウィズで参加して他にいなかったら、中央突破なんてとてもとても。。。
当然作戦名 「いのちだいじに」 を発動させて、まずは危なげなく第1グループを突破
短い時間で報酬アイテムを回収したら、1分と経たずに第2グループが始まるわけで
b0056117_5212858.jpg
ここはウィズさんの進言を優先!中央突破を回避 ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
確かに中央突破のほうが効率はいいけど、それは最後までMPが持てばの話で
もし途中でMPが足りなくなったら、大量の敵に囲まれてボコボコにされるだけだしw
ちなみに闘技場の右端によっていたとはいえ、左半分には待機中の敵がいっぱい
b0056117_5351499.jpg
それを少しずつ引き寄せて減らしていると、アイスクイーンが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
ハッキリ言ってタイミングは悪いけど、出現したのはすぐ右側だからむしろ悪くない
とりあえず周りにいた敵を片付けてから、アイスクイーンを撃破して勇者の証が4個
あとは少し報酬アイテムを回収したけど、敵は残っているし時間は残っていないし
急いで闘技場の右端に戻ってきたら、第3グループを何とか戦っていたけど。。。
b0056117_5454682.jpg
さすがにこれだけの敵を相手にするのは無理で、MPの尽きたウィズさんが帰還!
わたしはわたしでガーストロードに囲まれていて、解毒しても解毒しても沈黙毒に
しかもBEからのコールライトニング集中砲火、MPが一気に尽きそう(・ε・`。)ゞうーん
このまま帰還かと覚悟したけど、もう1人のNBエルフさんのおかげで何とか耐えた?
当然まだ画面外に敵がたくさん残っているので、少しずつ引き寄せて倒していると
b0056117_6274915.jpg
もう最終戦開始まで時間もないのに、デーモンが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これはさすがに厳しすぎる!ただこのまま諦めて帰還するほど絶望的ではないので
一撃加えて障害物の後ろに隠れたら、闘技場の右端に引き寄せて攻撃(`・ω・´)
最悪インターバルを使い切って最終戦に突入しても、デーモンだけは!と思ったら
b0056117_7115377.jpg
ギリギリのところでデーモンを撃破!なんとか勇者の証を6個(σ・∀・)σゲッツ!!
アイスクイーンと合わせて勇者の証が10個、ホントならあと15個手に入れたかった
でも第3グループの敵もたっぷり残した状態なのに、もう最終戦のSQ5匹が出現!
迷っていては八方ふさがりになるので、スパッと諦めて回収して帰還することに
第2グループまでの拾い残しもあったから、できるだけ粘って拾いたかったけど。。。
b0056117_7321232.jpg
真っ直ぐ左方向に突っ込んだら敵に囲まれた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
このとき2人が上下に分かれて拾いに走っていたので、ギリギリまで耐えて帰還
ほんの1~2秒だったとしても、その間に少しでも回収できるかもしれないしねぇ~
こういうときよくウィズさんが囮になって、その間に~って言ってくれることが多いから
たまには譲る側になりたかったのです(>Д<)ゝ” 結果的に力不足でしたけどねw

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回!昨日の分もとはいかなかったかしら
経験値は0.78%アップだから文句なし、DROPはアデナが380kくらいでかなり豊作
POTはシアンPが260個以上!OPがたっぷり350個でCPが150個弱なら十分
でもこれだけ儲かっても、昨日間に合わなかった分まではカバーできず(´・ω・`)
実は明日も延長戦が確定、しかもまたまた超が付くかもしれないんですよね。。。
台風もそろそろ影響しそうだし、今度こそ明るくなる前に帰れますように(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2014-08-08 09:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23113721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。