ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
延長戦で間に合わないのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日はお仕事の日、ピカチュウの目覚まし時計で早めの起床!/●・∀・)ピカジュー
ただ睡眠時間が十分とは言えないのに、なぜか鳴り出す前に起きちゃうことが。。。
まぁ目覚まし時計で無理に起こされるより、いいタイミングで起きれるんでしょうけど
とりあえず二度寝は不味いので、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
延長戦で間に合わないのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!_b0056117_10431878.jpg
釜をクリックすると期待していたレアはなし、ジュースも半分に届かず少ないけど
オマケでこげパンとウイスキーを(σ・∀・)σゲッツ!! これはこれで悪くないですよ?
ちょっと邪魔なバナナも許せるレベル、ジュースにできなくなったのが残念(' - ' *)ゞ
あとはそのまま出たアイテムを目の前の倉庫に預けて、代わりに消耗品を補充!
延長戦で間に合わないのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!_b0056117_10513168.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、ちょっとだけテレビを見てから
準備ができ次第お仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪
せっかく用意をしたんだから、できれば間に合うように帰ってきたいところだけど
実は確実に延長戦だし、しかもほぼ確実に超が付くレベルになる予定なんですよね
確率にしたら冗談抜きで万が一じゃないかしら?できれば(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お仕事のほうはそろそろ世間がお盆休みだし、ただでさえ週末で忙しくなるのに
またメンバーが少ない?かと思いきや、いつになく厚い布陣!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら楽になるかも!と思うわけがなく、それだけやることが多いだけだったり
まぁ昨日から分かっていたことですからね、それどころか延長戦が確定しているし
しかもちゃんと休憩を取れないまま、延長戦はどんどん長引いていく( ´△`)アァ-
おかげで何とか形になったときにはヘトヘトで、土砂降りの中を寄り道なしで帰宅
確かに明るくなる前には帰ってきたけど、これだけお天気が悪ければ当然かも
おなかも空いたけど先に着替えだけ済ませたら、パソコンを立ち上げてリネにIN
延長戦で間に合わないのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!_b0056117_77468.jpg
目の前のギランのコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは当然整備中
あと4時間ちょっと待てば午前9時のギランUBだけど、どう考えても(乂ω-;) ムリ
すんなり諦めてアジトに戻ろうとしたら、ROTCを装備し忘れてランダムテレポート
どこかの森の中に着地しちゃったので、慌ててROTCを装備しなおして倉庫前へ
せっかく準備していたのに無駄になった消耗品を片付けて、荷物が軽くなったら
延長戦で間に合わないのはヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!_b0056117_721576.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出してクリック、すると矢筒からはブラックミスリルアロー!
さらにちょこっとでもミスリルアローが手に入ったし、これなら満足(>▽<)b OK!!
釜からも何とかジュースを半分入手、これでオマケのきつねパンでもあれば。。。
もちろんレアが出てくれるに越したことはないけど、それはちょっと高望みかしら
まぁお仕事が超延長戦でクリック日記になるから、何か起こってほしかったかも
いっそ矢筒からは全部銀矢で釜からは全部くだものとかなら、それはそれでねw

それにしてもこうも連続で延長戦が長引くと、ホントに何もできないんですよねぇ~
明日も普通に考えればメチャメチャ忙しいはずだけど、台風というイレギュラーが
荒れたら荒れたで大変かしら?でも暇になってくれる可能性だって!(-ω☆)キラリ
明日こそ間に合うように帰ってこれるといいけど、台風を待ち望めばいいのかしら
by chibiruri | 2014-08-09 08:47 | リネ | Trackback | Comments(0)