ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日連続で間に合わないとかダメすぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日も残念ながらお仕事の日、昨日は超延長戦でかなりのお疲れモードだったのに
相変わらずの寝不足状態で、いまいち回復してない気がしますよ( ̄へ ̄|||) ウーム
お仕事はお盆前で週末だから忙しくなるのか、それとも台風の影響で暇になるのか
どちらにしても油断できなさそう、とりあえず睡魔くんに負けないように気合を入れて
パソコンを立ち上げたらリネにIN!前回から12時間以上経っていることを確認したら
b0056117_16464193.jpg
釜をクリック!待ちに待ったエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースは少ないしオマケも出てないけど、真っ赤に熟したこの実が出ただけで十分
あとはクリックで出たアイテムを倉庫に預けて、昨日と同じく消耗品を補充(`・ω・´)
そのままギランのコロシアム副管理人前に移動、そのままログアウトしてお仕事へ
今度は間に合いように帰ってこれるといいけど(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪

お仕事のほうは台風で暇になってくれればいいなぁ~と、かなり期待していたのに
暇になるどころか、普段の週末の倍以上の忙しさ!しかもそれが全然途切れない
しかもその分メンバーを厚くしているならまだしも、相変わらず減らされた状態。。。
そんな状態でよく頑張っていたと自分でも思うくらい、これ以上は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
まだ昨日みたいに次の日の準備が大量だったわけじゃなくて、そこは助かったけど
何だかんだでお仕事が終わったのは午前3時をすぎてから、この時間じゃ(´・ω・`)
あまりに疲れていて急いで帰る元気もなく、寄り道してから帰ってきてちょっと休憩
拍子抜けするほど平和なお天気を恨みつつ、パソコンを立ち上げてリネにINすると
b0056117_5185637.jpg
午前3時のギランUBの準備をしておいたんでしたっけ、コロシアム副管理人前
次のギランUBは午前9時、昨日と一緒で間に合わず!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
昨日といい今日といい、参加者は集まったのかしら?見学すらできなかったもんね
ただでさえ参加者が少なくて苦労しているのに、わたしまで参加できないなんて
早く安定して間に合うようになることを祈りつつ、アジトに戻って近くの倉庫前に移動
b0056117_5542581.jpg
とりあえず積み込んでいた消耗品を片付けて、矢筒と釜を取り出したらクリック!
矢筒からはレアなブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! さらにミスリルアロー
そして釜からもレアなイビルブラッド!お出かけ前にはエントの実も手に入ったのに
だからってやっぱりクリックしかできないのは、面白くないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日はお休みだから、よほどのことがない限りギランUBには参加できるはずだし
ここ数日分を堪能しないと、さすがに禁断症状が!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2014-08-10 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23122160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。