ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUB分を!━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィィン 吸収♪
今日はお休みだったので、かなり昼更かしをしちゃったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普段寝不足なんだからもっと早く寝ればいいのに、お休みだと思うとついついねぇ~
それでも睡魔くんは撃退できたはずだし、やっと艦これのイベントに取り掛かれる♪
ただその前にパソコンを立ち上げたらリネにINして、忘れないうちに釜をクリック!
b0056117_2355445.jpg
とりあえずジュースが半分出てくれれば満足、オマケにウイスキーも出てくれたしね
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、いつもよりちょっと多めに消耗品を補充
3日ぶりのギランUBがかかっているから、ちゃんと準備しておかないと ε- (´ー`*)
問題は参加者が集まってくれるかどうか、最近ホントに集まらなくて厳しいしねぇ~

日曜洋画劇場を含めて気になる番組もなかったので、バンダイチャンネルを堪能
長いシリーズものに手を出しちゃったから、しばらくは悩まずに済みますよ(' - ' *)ゞ
問題は勝手に連続再生してくれるせいで、時間があっという間に過ぎちゃうことw
たまに時計を確認して、競技開始5分前にはギランのコロシアム副管理人前へ!
目を離した隙に競技開始5分前のアナウンスが流れていて、慌てて闘技場の中へ
b0056117_2163356.jpg
それでも余裕の1番乗りであせったけど、忘れないさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
このまま単騎だったらどうしようかと、せっかく3日ぶりにギランUBに参加できたのに
ただこのまま2人だとクリアは絶望的だし、せめてあと2~3人は増えてくれないと
まぁ最近は人数も集まらないから、期待しないで待っていると東亜さんが間に合って
b0056117_224177.jpg
さらに続々と参戦!気が付いたら参加者が7人に ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもその中には10日ほど前にワールド移動で知り合ったエルフさんが別キャラで
直接お返事ができてよかったですよ、これでスッキリ!さっそく第1グループスタート
東亜さんがPTを作ってくれたので、NBエルフのわたしに回復のお仕事が( ´ ▽ ` )ノ
ただそういう意味では出番は先なので、ちまちまと戦いながら途中でディテクション!
b0056117_240395.jpg
すると地面に潜っていたスパルトイと一緒に、いつもハーピー変身のウィズさんがw
これで参加者は8人目!人数だけでも余裕なのに、ウィズさんが1人や2人じゃない
おかげでほとんどMPを消費することなく、第1・第2グループと敵を掃討完了(`・ω・´)
まだ大丈夫だけど時間ができたので、いまのうちにエンチャをかけなおしておいて
b0056117_2471537.jpg
出現したアイスクイーンを集中攻撃で撃破!これがまたあっという間(* >ω<)=3
ちょっと端のほうに出現したせいで攻撃開始が遅くなり、その分だけ遅れたけど
報酬アイテムを回収するには時間は十分、まぁ人数が多いとすぐですからねぇ~
拾うものがなくなれば闘技場の真ん中に集合、1分と経たずにアナウンスが流れて
b0056117_3341968.jpg
第3グループは何の不安もなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
参加者のうち半分はウィズさんだし、範囲魔法に頼れば余裕だとは思っていたけど
ここまであっさりだと、敵に囲まれて大変状態なスクリーンショットが撮れませんよw
闘技場の端にも敵が残っていないことを確認したら、デーモンの出現待ち(ΦωΦ)ゞ
すぐに発見できるように、闘技場の右端と下端が見える位置で待機していると
b0056117_341845.jpg
待機位置より少し上に出現!間髪入れずに攻撃を開始、すぐに他の人たちも殺到
報酬アイテムのアデナが近いところで出現してくれず、ちょっとだけ残念だったけど
代わりにCPを多めに回収できた気がするので良しとしましょう d( ̄◇ ̄)b グッ♪

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、これだけ人数がいれば大丈夫はなず
もちろん余裕で完全クリアができない限り、引き役は決めないと万が一のことが
東亜さんが誰か~って言ったあとに、忘れないさんが買って出てくれて前へ!
わたしも囮役の位置に、最終戦開始と同時に出現した偽物のSQを押しつけて
b0056117_3535882.jpg
見分けることに成功した本物のSQを集中攻撃!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
後衛さんが多い代わりに前衛さんが少ないはずだけど、攻撃自体はかなり順調
もしかすると回復役がわたしだけかしら?ちょこちょこっとだけど回復のお仕事が
ただ慌てるような展開にはならず、最終戦開始から1分くらいしか経っていないのに
b0056117_484941.jpg
間違いなく本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでクリア達成♪
ここ2日はお仕事が延長戦で間に合うように帰れなくて、久しぶりに堪能できたし
最後は忘れないさんにシアンPももらって、満足満足((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

バンダイチャンネルを見ながら日記を書いていたけど、ペースがあまりにも遅い
さすがにあとが大変なので、途中からテレビを消して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
これで少しは取り戻せたかしら?できれば書き上げたかったけど、さすがに無理
あまりギリギリまで書いていると間に合わなくなるので、早めに再びリネにIN!
そして1番乗りで闘技場のど真ん中で待機していたけど、なかなか人が現れず
b0056117_4555544.jpg
かなり時間が経ってから、ウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
かろうじて単騎を回避できて一安心♪ ただディテクションをしても誰も隠れてなくて
午前3時のギランUBは参加者が2人だけに決定!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
せめてもう1人!できれば前衛さんがいてくれれば、クリアの可能性もあったのに
ただホントにウィズさんがきてくれて助かった♪ 第1グループは何の苦労もなく突破
第2グループも後半はさすがにちょっと押されていたけど、ちゃんと片付けてから
b0056117_5232483.jpg
あっという間とはいかないまでも無事にアイスクイーンを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
わたし的には満足できたから、報酬アイテムを回収できれば十分かと思ったけど
ウィズさんはこのまま第3グループも普通に!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
きっとわたしのNBを当てにしてじゃなく、仮に1人だとしてもある程度行けるんですよ
何とも心強いけどわたしも役に立たないと!というわけで、報酬アイテムを回収して
b0056117_5414368.jpg
第3グループできる限りのドーピングをして、気合も入れなおしてから中央突破!
わたしも攻撃には参加していたけど、BEを1匹ずつ確実に減らしていくくらいしか
それよりも回復のお仕事のほうが重要なので、MPを切らさないように調整しつつ
ウィズさんの攻撃がMP切れで止まらないように祈っていると、何とか耐え抜いた!
そのあとも休憩をはさむことなく、闘技場の端に残っていた敵を片付けていると
b0056117_5495754.jpg
デーモンがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ガーストロードが1匹残っていたけど大丈夫
問題は最終戦開始前に撃破できるかだったけど、予想していたよりも全然早い!
まだインターバルに食い込んだあたりだから、あと5分弱は回収する時間が(*´艸`)
ただ報酬アイテムを回収するのが2人だけだったので、ずっとF4キーを押しっぱなし
b0056117_6331478.jpg
途中で荷物持ち用のペットを2匹も召喚して、残らず拾い切った ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
最終戦開始まであと1分しかなかったけど、ここまでできれば十分すぎますよね?
さすがにこの2人でSQを倒すのは無理だから、お疲れの挨拶をしたらすぐに帰還
ウィズさんのおかげで助かったし儲かったし、ホント感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったけど、残念ながらクリアは1回
でも失敗の1回もメチャメチャ儲かったから、内容は失敗でもないかも( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに経験値は0.71%アップ、DROPはアデナが440kくらいで文句なしの儲け
POTはシアンPが380個以上!OPがもう少しで640個、CPですら250個ちょっと
まさかこんなに儲かるなんて、これなら2~3日分は稼げたかも(*´・ω-)b ネッ!
by chibiruri | 2014-08-11 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23133978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。