ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何としてもギランUBに!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事の日なので早めに起きないとだけど、いつもよりさらに1時間早い
分かっていたから少しでも早く寝ようと思ったのに、結局普段とたいして変わらず
お休みの間の寝だめ分があると言っても、メチャメチャネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
こんなことで乗り切れるのか自信はないけど、とにかく睡魔くんに抗わないと!
テレビと同時にパソコンを立ち上げたら、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_10245960.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ それにミスリルアロー
これだけでもなかなかのクリック運なのに、釜からはまさかのエントの実まで!?
ジュースも半分出ているのにそのうえでとは、期待以上の結果ですよ ε- (´ー`*)
こんなに調子がいいなら、きっとお仕事のほうも延長戦が短めに済んだりするかも
まぁこれで運を使い切っていて、まだ超延長戦なんてことになりかねないかも。。。

お仕事のほうは開始が1時間早かっただけあって、予想通りの忙しさだったけど
その忙しさがいつまで経っても落ち着かず、作業がずっと残ったままに( ´△`)アァ-
結局その作業は後半戦の終わりまでかかって、延長戦に突入してから片付けに
繁忙期のはずなのにメンバーが1人足りないままなのが、そもそもの原因ですよ!
おかげで延長戦はどんどん延びて、もしかしてまた超が付くのかと覚悟していると
何とか耐えてお仕事終了!寄り道なしでおうちに ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ただお仕事が終わったのが午前2時半過ぎ、いくら急いだところで間に合うわけなく
b0056117_528472.jpg
帰ってきてすぐに着替えを済ませたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
目の前のコロシアム副管理人に話しかけると、もう午前3時のギランUBは進行中
先週はほとんど間に合うように帰れなかったから、今週こそは何とかしたかったのに
まだ競技中なだけマシかも?少なくとも見学できますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
問題はちゃんと参加者がいるのかどうか、すでに誰もいない可能性もあったけど
b0056117_6162941.jpg
観覧モードで闘技場の中に移動すると、参加者は5人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも忘れないさんをはじめ見知った人がいっぱい!これは間に合いたかった。。。
ちなみにちょうど第3グループ開始前だったので、さっそくWisで話しかけてみると
一瞬で察してくれた忘れないさん、あと20分くらい早く帰れていればよかったのに
すぐに第3グループが始まったので、邪魔にならないように見学を続けていたけど
b0056117_6584149.jpg
人数はそんなに多くないのにメチャメチャ余裕みたい?サクサク敵が倒されていく
最初のガーストロードとBEを処理できれば、あとは多少手間取っても耐えられるし
観覧モードだと見ていることしかできなくて、危ない場面があるとやきもきするけど
ちょこちょこテレビを見ながら余裕の観戦で、いつの間にか敵も全部片付いていて
b0056117_740174.jpg
出現したデーモンに殺到して攻撃、これもまたあっさり撃破!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
よく見たらDEさんがいるじゃないですか!これならこれだけサクッと倒せたのも納得
エルフさんはNB使いの水エルフさんかしら?もしそうなら不安要素はないかもw

それでも万が一があるのがギランUB!あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ(`・ω・´)
ウィズさんが引き役を買って出たみたいだから、本物のSQさえ見分ければ大丈夫
念のためにわたしもボーっとモニターを確認しつつ、SQの動きをチェックしていると
b0056117_8182114.jpg
引き役のウィズさんが偽物のSQを1匹見落として、本物のSQと勘違いした?
闘技場の下のほうに出現したSQは、確かに最終戦開始と同時に出現したはず
もしこれで迷って間違ったりしたら勿体ないし、わたしが思うほうをWisで伝えると
b0056117_8283096.jpg
いつの間にか師匠になってた!エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
確かにギランUB歴は相当長いから、慣れていると言えば慣れていますけどねw
わたしもできればちゃんと参加したかったけど、間に合わなかったんだから仕方ない
観覧モードのわたしができることと言えば、本物のSQを見分けるときのアドバイスと
b0056117_8371761.jpg
最後まで見届けることだけ!お疲れさまの挨拶が出たということは合ってた?
思いのほか時間がかかったみたいだけど、無事にクリアできてよかった( ´ ▽ ` )ノ
この中にわたしがいないことが残念無念!明日こそはクリアできなくても参加したい

とりあえず引き役のウィズさんが帰還するのを届けて、そろそろわたしもと思ったら
忘れないさんから 「回収してねー」 というWisが!?これはもしかしてもしかすると
話しかけたことが催促みたいになっちゃったかもと思いつつ、アジト近くの倉庫前へ
b0056117_8482178.jpg
するとすでに忘れないさんの姿はなく、倉庫ドワの前に置かれたシアンPが70個弱
こんなにうれしいおすそ分けはないかも!見学だけでもできてよかったよかった♪
あとはそのまま積み込んでいた消耗品を倉庫に片付けて、代わりに釜を取り出して
b0056117_8535160.jpg
さっそく釜をクリック!すると残念ながら、ジュースは半分に届かずちょっとだけど
残りがオマケのウイスキーとワインとこげパン、つまりくだものなしのハズレなしとは
今日はクリック運に助けられたかも?もちろん忘れないさんにも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日も待っていてくれるみたいだけど、果たして間に合うように帰ってこれるかどうか
by chibiruri | 2014-08-13 09:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23142794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。