ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBで忘れないさんが待っているはず!・:*。・:*三( o'ω')o
今日はお仕事の日だから早起きかと思いきや、久しぶりの後半戦から!(* >ω<)=3
おかげで寝だめとまではいかないまでも、昨日の寝不足分をいくらか補えたかも
まぁお休みの日やこういうイレギュラーなところで、睡眠時間を補完するんじゃなくて
普段からちょっとでも早く寝る努力をしないと、どこかで破たんしちゃいますよねぇ~
とりあえず今日は大丈夫!まずはパソコンを立ち上げてリネにIN、倉庫前に飛んで
ギランUBで忘れないさんが待っているはず!・:*。・:*三( o\'ω\')o_b0056117_19251024.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!昨日はかなりレアに恵まれていた代わりに
矢筒からはかろうじてミスリルアローが、やっぱりほぼ銀矢ですか(・ε・`。)ゞうーん
釜からはジュースが半分出てくれたから悪くはないけど、エントの実が欲しかった!
タイミングがずれちゃったけど、忘れなければ明け方にもう1回クリックできるはず
そのために頑張らないと!真っ暗だけとお仕事に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは後半戦からだから元気残量は十分だったけど、やっぱり大忙しすぎ
しかも休憩なしだったんですよね、延長戦に突入すると ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでも何とか確実にお仕事を減らしていくと、気が付けばボーダーラインを突破
そしてさらに30分!急いで帰っている途中で、午前3時に il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
間に合わないことが確定したけど、帰ってきて着替えだけ済ませたらパソコンを起動
ギランUBで忘れないさんが待っているはず!・:*。・:*三( o\'ω\')o_b0056117_4201969.jpg
リネにINして時間を調べてみると、第2グループが終わったころかしら( ´△`)アァ-
もちろんコロシアム副管理人に話しかけて参加しようとすると、進行中だとストップが
あとでまた立ち寄ってくださいって、5時間は先じゃないですか!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
仕方がないので観覧モードで闘技場の中に、戦況はどうなっているのかと思ったら
ギランUBで忘れないさんが待っているはず!・:*。・:*三( o\'ω\')o_b0056117_4433568.jpg
闘技場の真ん中にたたずむアイスクイーン?敵もかなり残っているような気が。。。
ただ第1グループの敵は残っていないし、第2グループも前半の敵はいないみたい
もしかして闘技場の右端に避難中?かと思ったけど、残念ながら撤退済みですね
たぶんついさっきまで誰かいたはず!もしそれがウィズさんならまだ耐えてそうだし
仮に忘れないさんだったら、第2グループくらい楽勝ですよね(>▽<;; アセアセ
誰もいないんじゃ見学していても仕方がないし、アジトに帰還してそのまま倉庫へ
せっかく準備していた消耗品だけど倉庫に片付けて、時間がくるまでログアウト!

バンダイチャンネルを堪能しながら、ちょっとずつでも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
午前3時のギランUBに間に合わなくて、2日連続のクリック日記なのが残念だけど
とりあえずお出かけ前のクリックから12時間経ったことを確認して、再びリネにIN!
ギランUBで忘れないさんが待っているはず!・:*。・:*三( o\'ω\')o_b0056117_8293047.jpg
何とか2回目の釜のクリックを実行!ただレアがないのは、まぁ予想通りとして。。。
ジュースすら半分に届かずオマケはなし!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
せっかくこれ以上にないタイミングでクリックしたのに、もう今日は提督業に専念!w
by chibiruri | 2014-08-14 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)