ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
きっと1%くらい可能性があるはず!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声で無事に起床!/●・∀・)ピカジュー
ごく稀に二度寝をして危なかったことはあるけど、寝坊とか遅刻がないのが自慢
二度寝さえしなければ少し時間に余裕があるので、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_9484941.jpg
すぐ倉庫前に移動して釜をクリックすると、ジュースをちょっとだけ(σ・∀・)σゲッツ!!
これでも十分満足できたのは、オマケできつねパンとこげパンが出てくれたから
それにしてもこのパンがPOTと同じって、何でそんな設定にしたのかしらねぇ~
ジュースをがぶ飲みはまだしも、パンの早食いでHPを回復って(・・A;)あせあせ
いつか役に立つ日がくるのかしら?それはそれとして、出たアイテムは倉庫に
代わりに消耗品を積み込んだら、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト!

お仕事のほうはまだまだ世間はお盆休みで、しかも普通に週末で忙しい(´・ω・`)
まだ途中がメチャメチャ忙しくても、延長戦が短くて済むならいいんですけどねぇ~
ただ今日はまだマシだったかも?後半戦も終わりかけになって、だいぶ余裕が
おかげで多少は片付けに手を出すことができたけど、やっぱり延長戦には突入!
しかも想定していた延長戦を超えて、帰路に着いたのは午前2時半を過ぎてからに
もしここで少しでも寄り道をしていれば、間に合わないようなタイミングだったけど
帰ってきたらすぐに着替えを済ませて、急いでパソコンを立ち上げてリネにINすると
b0056117_5223174.jpg
紫龍さんからWisがきて、ギランのコロシアム副管理人前で合流完了(ΦωΦ)ゞ
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に間に合った!これって10日ぶりくらい?
最近お仕事のある日はまず間に合わなかったから、お休みの日だけだったもんね
あとは参加者が集まってくれれば!と思っていると、ちょびっとずつ増えてきたかも
さらにクランで参戦しにきた人たちがいたので、こっちのPTを解散して合流(`・ω・´)
ただそこからさらに参加者が増えた結果、PTが1つで収まらず2つに分かれたけど
b0056117_5412868.jpg
気が付くとこっちのPTは、わたし以外みんな同じクラン?( ̄ー ̄?).....??アレ??
しかも向こうのPTにはNBエルフさんがいないとか、これは移るしかないですよねw
そこにはディテクションで現れた忘れないさんも!どう考えても余裕じゃないですか
参加者が12人って最近なかったような、当然のように第1グループはあっさり突破
あまりに余裕すぎたせいか、向こうのPTの人たちは戦いながらも遊んでいたようで
b0056117_691875.jpg
第2グループが終わるころには、半分くらいの人がピンクネームに!Σ(・ω・ノ)ノ!
これってとくに同じPT内だと回復とかするたびに感染するし、攻撃は当たっちゃうし
まぁ危ない場面はなさそうだし、いくらなんでもギリギリまでHPは減らしてないはず
念のために気を付けながら、アイスクイーンを撃破して勇者の証を4個 ε- (´ー`*)
報酬アイテムはあっという間に拾い尽くされたから、諦めて闘技場の真ん中で待機
b0056117_6395316.jpg
第3グループも一緒!ゴリ押しの中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
スクリーンショットを見てもわかるように、ドレイクの出現前にBEが片付いちゃいそう
これだけ人数がいてウィズさんも揃っていれば、危ない場面なんてないと思いきや
紫龍さんがダメージ受けまくり!?NBエルフの本領を発揮することに(>Д<)ゝ”
たぶん真っ先にブリザードを撃ったのかしら、PTを移ってホントによかったよかった
b0056117_745858.jpg
もちろん犠牲者なんて出るわけもなかったけど、意外なところで当然の被害が?
あれだけの混戦だとピンクネームの人がいたら、間違って攻撃しちゃいますよねw
それにしても何かがきっかけで1人がピンクネームになると、連鎖が止まらない。。。
とくにNBエルフさんが回復しようとすると、絶対に感染しちゃうから(・・A;)あせあせ
まぁこうやって余裕のあるときはネタになるだけ、ちなみにこのあとすぐデーモンが!
b0056117_7142671.jpg
競技開始前に紫龍さんがボスを先にって言っていたから、何の迷いもなく攻撃開始
最近は先に報酬アイテムを回収する風習は、ほとんどなくなったような気も(' - ' *)ゞ
ただ参加者が多くて楽にデーモンを撃破できた代わりに、報酬アイテムは少なめ
それがまさかあんなことになるなんて!このときは思いもよらなかったのです(;´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、これでクリアできないなんてことはないはず
まずは早々に紫龍さんが引き役を買って出てくれたので、ひとまずは安心(*´ω`)
問題は本物のSQを見分けられるかどうか、ここは紫龍さんがきっちり隔離に成功
b0056117_7383949.jpg
離れたところに出現した本物のSQに一撃を加えて、引き寄せたところで攻撃開始
これであとは全員で集中攻撃すれば(>▽<)b OK!! と思ったら、グループが2つに
たぶん間違えたわけではなくて、人数が多すぎて取り付けないからでしょうね。。。
攻撃が分散してもこの人数だから、1匹目のSQは開始から1分ちょっとで撃破!
勇者の証を手に入れてお疲れの挨拶をすれば、3~4人は帰還したみたいだけど
残ったメンバーで攻撃を続行!途中までダメージを与えていた2匹目のSQを撃破
b0056117_746755.jpg
そのまま3匹目・4匹目と撃破して、競技終了1分前には無事にSQ5匹全部を撃破!
先に帰還する人が結構いたから厳しいかと思ったけど、久しぶりの完全クリアに♪
帰還していいですよって言われていたけど、最後まで付き合ってよかった ε- (´ー`*)

今日のギランUBは何とか間に合うように帰ってこれて、しかも完全クリアまで!
経験値は0.43%と悪くないし、DROPはアデナが120kくらいだから十分十分♪
ちなみに忘れないさんは先に帰還していて、わたしは最後まで残って帰還すると
b0056117_7573567.jpg
アジト近くの倉庫前にシアンPの落し物が!?もちろん誰かが忘れたわけではなく
忘れないさんの置き土産、ありがたくヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
さらに紫龍さんから倉庫前で落ち合う約束をしていたので、そのまま待っていると
b0056117_844043.jpg
300個近いシアンPと600個を軽く超えるOPをもらっちゃった!?(○口○*) ポーカン
そういえば午前1時のギランUBの分もあるって言ってましたっけ、まさかここまでとは
2人のおかげでPOTはシアンPが360個ほど、OPに至っては760個オーバーって
CPの60個弱だって参加者の数を考えれば、申し分ない収穫なのにかすんで見える
これはまさか明日の分も合わせての収穫なのかしら?絶対にメチャメチャ忙しいし
よく考えると開始も1時間早いはず!忘れないうちに倉庫から矢筒と釜を取り出して
b0056117_8182880.jpg
クリックを実行!すると矢筒からは、申し訳程度にミスリルアローが(・・A;)あせあせ
もう少しで銀矢がきれいに並ぶところでしたよ、さすがにそれだけは回避できたけど
ちなみに釜からはジュースがちょっとで、オマケのきつねパンとワインがカバー!
結果はいまいちだったけど、これで明日もお出かけ前にクリックできますよ(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2014-08-16 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23161930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。