ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合うようになってきた?しかも大集合!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今日もお仕事の日なのでピカチュウの目覚まし時計が大活躍!ポチッ(´・ω・)っ《┘》
しかも開始が1時間早いから起きるのも1時間早くて、自然にスッキリはほぼ不可能
何とか今日を乗り切れば明日はお休みで寝だめできるし、気合だけで何とか。。。
とりあえずお出かけ前にパソコンを立ち上げて、タイミングを見計らってリネにIN!
b0056117_15412229.jpg
さっそく釜をクリックすると、釜からはジュースが半分、そしてくだものも半分(´・ω・`)
せめてワッフルの1個くらい出てくれてもいいのに、最近全然見てない気がするし
きっと帰ってきてからの2回目のクリックで、何かレアが出てくれるんでしょう(`・ω・´)
出たアイテムは倉庫に片付けたし消耗品は積み込んだし、帰ってからの準備はOK
あとはお仕事が順調に終わってくれることを祈るのみ!でもここのところ超忙しいし
明け方からあまりお天気が良くなくて、お昼前には土砂降りだった時間もあったから
お仕事中なら恵みの雨になってくれるかも!降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪

お仕事のほうは案の定忙しく、雨乞いの効果はなかったかしら?少し期待したのに
ただ先週末の教訓からなのか、メンバーが少ない状況が改善されてた(* >ω<)=3
おかげでいろいろやることもできて、それなりに早めに片付けに取り掛かることが!
さすがに延長戦なしとはいかなかったけど、超が付くことだけは回避!助かった♪
これでいつものところに車を止めれていれば、すんなり帰れたはずなんですけどね
ちょっと遠回りになったので寄り道もしてから、帰ってきたらすぐにパソコンを起動!
b0056117_7121535.jpg
競技開始5分前には間に合わなかったので、いったん観覧モードで様子見をすると
もうすでに参加者が2人もいるじゃないですか!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
仮に誰もいなかったとしても、そのまま帰還するつもりはありませんでしたけどねw
改めて参加モードで闘技場の中に飛ぶと、ちらほら参加者が増えてきた!(`・ω・´)
もしかして様子見をしてた?忘れないさんも間に合って戦力は十分かと思いきや
b0056117_734840.jpg
昨日の人たちが大量に参戦!一気に倍増どころか3倍増 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どうにか戦えるかなくらいだったのに、もうこれでクリアできないわけがないですよ
とりあえず参加者が12人とメチャ多いから、こっちのPTは最初の4人のままにして
あとは同じクランの人たちで組んでもらえばいいかしら?ギリギリ8人で組めるはず
それにしても2日連続でこの状況!最近は全然集まらなくて苦労していたのに。。。
まぁお仕事の日は間に合わないことばかりで、参加すらできてませんでしたけどね
今日は帰ってくるのがギリギリだったから、様子を見ながらちょっと休憩していると
b0056117_8232514.jpg
急にブログ見ましたラッシュ!?これ絶対に流れに乗ってるだけですよね(;´ω`)
もちろん無理をしてまで見るような面白い日記じゃないので、ホントに暇なときにでも
ちなみに暇を持て余しているのはいまも?今日も遊びの斬り合いでピンクネームが
むしろ斬り合いならいいほうで、どういう流れなのか1人を集中攻撃!?Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_844188.jpg
DEさんがPOTがぶ飲みで光りまくっているけど、ホントに大丈夫なんでしょうね。。。
こっちのPTの4人は余裕なこともあって、呆然と見ているだけに(○口○*) ポーカン
こんなことをしていても第1グループは余裕の突破で、報酬アイテムもちょっと回収
あっという間に拾うものがなくなったので、第2グループに備えて真ん中に集合!
b0056117_8581571.jpg
こんなタイミングでWisが?と思ったら、紫龍さんから寝坊の報告が( ´△`)アァ-
あと10分早く目が覚めていれば間に合ったのに、睡魔くんには勝てませんでしたか
まぁわたしも睡魔くんとの戦いには、油断すれば一瞬で轟沈する自信が(' - ' *)ゞ
ただ何かをしているときに寝落ちはまずないので、お仕事もないまま順調に突破!
b0056117_929455.jpg
アイスクイーンを一瞬で撃破したせいで、報酬アイテムがまだ出現してないとかw
いつもなら撃破とほぼ同時くらいに出現しているから、アデナに向かって走るけど
撃破が早すぎると、せっかく離れたところから攻撃していたメリットが皆無(´・ω・`)
このままだと今日の儲けの何割かを、間に合わなかった紫龍さんに頼ることに!?
ぶっちゃけ儲けがなくても(>▽<)b OK!! 消費した分くらい回収できれば十分かも
b0056117_9583859.jpg
続いての第3グループももちろん中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
NBエルフが1番活躍できるところのはずだけど、向こうのPTのほうが人数が多くて
敵の攻撃も向こうのPTに集中?回復のお仕事すらほとんどなかったような(;´ω`)
しかも敵を片付けて、闘技場の端が見える位置でデーモンの出現を待っていると
b0056117_10183167.jpg
また真横に出現!?慌てて2~3歩引いて、みんなが集まってきたところで攻撃
ここまで見事に真横とは、参加者が少なければそのまま攻撃を始めてもいいけど
今回はわたしがそんなところにいると、邪魔で他の人が取り付けませんからねぇ~

報酬アイテムを回収すれば5分間のインターバルを挟んで、最終戦を残すのみ!
クリアに関しては何の心配もしてないけど、念のためウィズさんが引き役に(`・ω・´)
わたしも一応闘技場の端が見える位置に移動して、偽物のSQをおびき出したら
b0056117_103607.jpg
本物のSQを見分けて攻撃開始!って、みんな思い思いのSQを(;ΦДΦ)エ!!・・
右下と左下のSQは明らかに偽物だと分かっていて、攻撃しているように見えるけど
ほとんどの人が左上にいたSQに攻撃を集中!わたしはわたしでタイマン状態に
結局ウィズさんが引いていたSQは1匹だけ、全然意味がない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくするとわたしを攻撃していたSQを取ってもらえたので、安心して攻撃に合流
問題は本物のSQを撃破できるかどうかだけど、かなりのハイペースでSQを撃破
b0056117_10453654.jpg
1匹目・2匹目と偽物のSQだったけど、3匹目にようやく本物のSQを撃破( ´ ▽ ` )ノ
その後も攻撃の手を緩めることなく、制限時間を2分ほど残して完全クリア達成♪
わたしは途中で追うのをやめていたので、本物のSQがどれか分からなかったけど
どうやら面目を保てた?たまには外すけど、成功率は高いかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日のギランUBはかなりギリギリになったけど、ちゃんと間に合って完全クリア!
さすがに経験値は少なくて0.24%アップ止まり、DROPはアデナがかろうじて60k
消費がほとんどと言っていいほどなかったから、これでも十分黒字なんですけどね
あとはPOTだけどシアンPは忘れないさんから50個ほどと、紫龍さんから100個弱
自分で回収した分を合わせると、もう少しで200個に!ちょっとありえない収穫量に
OPも紫龍さんからの130個ほどを含めて190個弱、CPの30個ちょっとが少なくw
b0056117_1112585.jpg
それにしても賛否はあるでしょうけど、何だかんだで盛り上がって楽しかった(*´ω`)
会話の余裕がないくらいのスリルもたまにはいいけど、単騎だと問題外だもんねぇ~
明日はお休みだから忘れさえしなければ参加はできるし、ちゃんと寝ておかなきゃ
ちなみにもらった分を含めて、手に入れたアイテムと余った消耗品を倉庫に入れて
b0056117_1154866.jpg
お出かけ前のクリックから12時間経ったことを確認して、矢筒と釜をクリックすると
矢筒からは紛うことなく完全に銀矢のみ!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ちょっと目を疑いましたよ、それくらいここまできれいに出ないことってあまりないし
これを帳消しにするには釜からエントの実かイビルブラッドくらい出て欲しかったけど
黄金色のお菓子ワッフルが精一杯、あとはオマケもなくてジュースがちょっとだけ
忘れないさんと紫龍さんと別れて、トボトボとアジトに戻ってジョアンに話しかけると
b0056117_11143785.jpg
アジトの家賃の支払いもきてた!なんという追い討ち、貴重なアデナなのに。。。
アデナが2kもあればワッフルが1個買えるんですよ?8分間の加速モードは大きい
でも逆に考えればギランUBに参加すれば、1回で2個は確実に消費するワッフル
10日に1個そのワッフル分のアデナで、このアジトを使えるんだから安いですよね
これで明日はお休み!とにもかくにも、ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-08-17 11:26 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23168334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2014-08-17 23:15 x
今、異神の釜が2.2mで2個売ってるよ。買っちゃえ!
Commented by chibiruri at 2014-08-18 00:51
それちょっと気になる!∑( ̄□ ̄;)ナント!!