ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなチャンス、めったにないんだからね!p(・ω・`メq)。+゚。プンプン
今日はお仕事の日で早めに起きないとだけど、さらに1時間早く目覚ましをセット!
睡眠時間は4時間くらいかしら?ギリギリに設定していれば、あと1時間眠れたけど
お出かけ前に何もする時間がないっていうのは、ちょっと嫌だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せっかく時間を作ったんだしテレビを見ながら目を覚ましつつ、パソコンを起動して
b0056117_10243342.jpg
さっそく矢筒と釜をクリック!矢筒からは危うく銀矢のみになるところでしたよ(´・ω・`)
ブラックミスリルアローやオリハルコンアローが欲しかったけど、ミスリルアローでも
あとはここのところクリック運がよくて、連続でエントの実が手に入っている釜のほう
さすがにクリック運が尽きているだろうと思ったのに、まさかまさかの真っ赤な実が!
全然期待してなかったのに、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースがまったくなしでオマケがウイスキーだけでも、何の問題もないですよ♪
何だかずいぶんと幸先がいいけど、お仕事のほうにもこの運が残っていれば。。。

お仕事のほうはお盆休みが過ぎたことで、落ち着いてくることを期待していたけど
思ったよりも暇にならず、それなりには忙しい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただそれも最初のほうだけで、休憩が終わったあたりから予想以上に暇になった?
それもそのはずで、繁忙期のお盆休みですらメンバーが少なくて大変だったのに
週末でもない今日に限ってメンバーが多いなんて、もうちょっと考えてもらわなきゃ
まぁそのおかげで片付けも早く終わりそうだし、早く帰れるかな?と期待していると
30分や1時間どころじゃなく、2時間以上は早い!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
おかげで午前3時のギランUBどころか、午前1時のギランUBにも参加できそうな
でもそれだとさすがに慌ただしいし、スルーしてのんびり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
問題は睡魔くんが勢力を拡大してきたこと、とりあえず何とか気合を入れなおして
b0056117_148133.jpg
午前3時前にはリネにIN!ギランUBの準備は済んでいたけど、いったん倉庫前に
倉庫から釜を取り出してクリックすると、エルフはみんな大好き!黄金色のワッフル♪
しかもしっかりジュースを半分(σ・∀・)σゲッツ!! わざわざ戻ってきてよかったかもw
あとはそのまま倉庫に片付けて、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_4285080.jpg
するとタイミングを見計らったかのように、紫龍さんからWisがきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに今日は午前3時のギランUBの競技開始5分前のアナウンスが流れる直前
まぁ基本はギランUBのみだから、リネにINするとすればその前だもんね(' - ' *)ゞ
とにかく紫龍さんがINしていてよかったですよ、闘技場の中に飛んで他にいないし
どうやらクラハンもギランUBではないみたいだし、全チャでの募集に賭けるしか。。。
ただしばらく待っていると、ホントに少しずつだけど増えてキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
b0056117_5193228.jpg
たった5人と侮ることなかれ、ウィズさんが3人かしら?攻撃力は申し分なし!
そしてわたし以外にもう1人NBエルフさんがいるから、回復も余裕じゃないかしら
つまり1番の強敵は睡魔くんということに!まぶたを重力に任せると危ない(´・ω・`)
第1グループは実際動きが悪かったんじゃないかしら、寝落ちはしてないはずだけど
続いての第2グループは敵も一気に強くなって、危機感が睡魔くんを上回ったかもw
b0056117_547565.jpg
たぶんわたしの動きも戻ったんじゃ?第2グループを突破してアイスクイーンを撃破
さすがにこんなところでつまずきはしませんよ、参加者が2人でも倒せるボスだしね
あとはみんなが向かっていきそうな方向とかぶらないように、報酬アイテムを回収
それなりに回収できたはずだし、エンチャをかけ直したら闘技場の真ん中に集まって
b0056117_6305081.jpg
参加者5人でも当然ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まぁウィズさんが3人いれば攻撃力に不安はなく、回復役もNBエルフが2人で万全
ちょっと様子を見ていたけど、かなりいいペースで画面内の敵を片付けていたので
早めに闘技場の端が見える位置に移動、かき集めるまでもなく掃討完了(`・ω・´)
次はデーモンを先に撃破するために、闘技場の右下のほうで待機していると。。。
b0056117_7143846.jpg
ちょっと離れたところにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! そして真っ先に攻撃を開始
他の人たちもデーモンに駆け寄って集中攻撃!時間はかかったけどちゃんと撃破
必然的に報酬アイテムの回収は右方向に、すぐ闘技場の右端になるから狭いけど
運良くアデナがいっぱい固まって湧いてた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげでちょこちょこっと回収しただけのはずなのに、メチャメチャ儲かっちゃった
b0056117_875918.jpg
しかもインターバル中には、紫龍さんからシアンPやOPを O(-人-)O アリガタヤ・・
単純に2人分の収穫になるから美味しくないわけがなく、荷物も一気にメチャ重く
マジックドール:BBを召喚してギリギリ、荷物持ち用のペットを呼ぶところでしたよ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、よほどのことがない限り大丈夫かしら
当然のように紫龍さんが引き役を買って出てくれたから、あとは見分ける係りに
たまにホントに闘技場の際に出現することがあって、それを見落とすとあとが大変
b0056117_8395033.jpg
ただ今回は本物のSQが少し離れたところに出現したから、見落とすことなく攻撃!
紫龍さんは逃げ回りながらもたまにダメージを受けていたけど、普通そうですよね
やっぱり変身次第なのかしら、でも黒猫変身のときも引っかかっちゃうのに(;´ω`)
とりあえず引き役じゃないときは攻撃に集中!もうちょっと時間がかかると思ったら
b0056117_8511919.jpg
最終戦開始から2分くらいかしら?意外にあっさりと1匹目に本物のSQを撃破!
勇者の証を手に入れてクリア達成♪ もし失敗したらどうしようかと(・・A;)あせあせ
午前1時のギランUBに参加できるのにスルーしましたからね、危ない危ない。。。

今日のギランUBはお仕事が異常に早く終わったおかげで、のんびりしてからクリア
経験値は0.31%アップと少ないけど、獲得経験値2倍イベントは終わってたのね
ちなみにDROPはアデナが170kくらい、参加者5人でこれは大豊作( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが130個弱!OPが250個を超えていて、CPがもうちょっとで70個
今週はさっそく間に合うように帰ってこれるというハプニング?めったにないですよ
これは明日は諦めろということなのかしら、何とか生きて帰れますように(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2014-08-20 09:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23190052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。