ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
途中まではいけると思ったのに!:・'゜☆。.(ノT△Σ|壁| ガン!!
今日もお仕事は1時間早い日なので、昨日からの睡魔くんを持ち越したまま起床
ちょっと早く帰ってきたからと言っても、寝る時間には影響しないんですよね(;´ω`)
ただ別に歩いていてふらつくとか頭痛がするとか、そういうのはないのでご安心を♪
とにかくまずは水分補給をしてから、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
途中まではいけると思ったのに!:・\'゜☆。.(ノT△Σ|壁| ガン!!_b0056117_1542452.jpg
矢筒からは混ぜ物なしの銀矢のみ、昨日も少しミスリルアローが出ただけなのに
釜からは一応ジュースが半分出てくれたから、まだよかったかしら(・ε・`。)ゞうーん
昨日のクリック運の良さを考えると、全部くだものもありえた気がしますからねぇ~
それにしてもこれだけ寝不足が続きながら、夏カゼも夏バテも回避できているとは
8月の初めあたりに喉が痛いような気がして、のど飴を舐めていたことはあるけど
それも2日くらいのことで、とくに何もなく治ってましたからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁまだまだ残暑が厳しいし、このまま涼しくなるまで油断しないで乗り切らなきゃ!

お仕事のほうはまたメンバーが少ない状態だったけど、そこまで忙しくなかった?
もしかしてお盆休みの忙しさに慣れすぎて、感覚がおかしくなったのかも(' - ' *)ゞ
ただそう思っていたのも前半戦だけで、後半戦になるとちょっとずつしわ寄せが。。。
そのせいで気が付けば、目標にしていた午前2時を大きく過ぎちゃった( ´△`)アァ-
もし目標を達成できていれば、ちょっとくらい寄り道をしても間に合う時間なのに
残念ながら帰ってきたときには午前3時をすぎていたので、とりあえず着替えて
ポットのお茶に氷を入れたら準備は(>▽<)b OK!! すぐにパソコンを立ち上げて
途中まではいけると思ったのに!:・\'゜☆。.(ノT△Σ|壁| ガン!!_b0056117_450352.jpg
リネにINしたらギランの闘技場副管理人に話しかけてって( ̄ー ̄?).....??アレ??
何でこんなところに紫龍さんが?しかも話しかけても反応がないとか、離席中かしら
時間的には第3グループが終わったあたりのはずだし、観覧モードで闘技場の中へ
今日はどれくらい参加者が集まっているのか、順調に突破しているといいのにね
途中まではいけると思ったのに!:・\'゜☆。.(ノT△Σ|壁| ガン!!_b0056117_528527.jpg
ただいざ見学をしてみると、参加者はすでに全員撤収済み?まさか誰もいないとは
でも敵は結構片付いているような気が、どうやらついさっきまで戦っていたみたい
参加者が2人だけだったのは残念だけど、ここまで処理できれば上出来ですよね
もしわたし参加できていたら、回復のお仕事で大活躍だったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもデーモンがウロウロしていたということは、そこまで耐えていたわけで
途中まではいけると思ったのに!:・\'゜☆。.(ノT△Σ|壁| ガン!!_b0056117_661573.jpg
ホントに2人とも(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ その場にわたしもいたかった!
まともに見学もできなくて不完全燃焼、儲け云々は抜きにして(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから紫龍さんの申し出はもちろんうれしかったけど、そりゃ遠慮だってしますよ
ただかたくなに断る理由もないので、倉庫に戻ってアイテム整理をしているときに
途中まではいけると思ったのに!:・\'゜☆。.(ノT△Σ|壁| ガン!!_b0056117_7223390.jpg
わざわざ届けにきてくれた紫龍さんから、かなり大量のシアンを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはどこで手に入れたのか、40本だけだけどブラックミスリルアローまでとはw
お出かけ前の矢筒のクリックで銀矢のみだったから、皮肉にも初レアアローに?
最後は準備していた消耗品も倉庫に片付けて、代わりに釜を取り出してクリック!
途中まではいけると思ったのに!:・\'゜☆。.(ノT△Σ|壁| ガン!!_b0056117_844452.jpg
結果としてはジュースが半分、あとの半分がくだものだから可もなく不可もなく
ちなみにこのタイミングでクリックできたのは、お仕事の開始が1時間早かったから
そうじゃなきゃいったん落ちて風呂に入ってから、もしくは日記が落ち着いてからに
下手するとすっかり忘れちゃって寝る前に、結局翌日の日記に組み込まれることも
今日はクリックがメインなんだから、後回しになんてできません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2014-08-21 09:28 | リネ | Trackback | Comments(0)