ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いつからこんなシステムが!?エェ━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━ !!!!
今日はお仕事はお休み!やっと猛威を振るっていた睡魔くんの撃退に成功ですよ♪
ここのところ寝不足続きで、睡眠時間は4時間とかだったかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
それで本領発揮できるわけもなく、ちょっと目を瞑っただけで寝ちゃいそうでしたよw
いまはもうそんなことはないので、スッキリしたままパソコンを起動!リネにINして
b0056117_23215876.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがちょっとだけ(´・ω・`)
昨日も全部銀矢でレアアローが出なかったのに、釜にクリック運を吸われちゃった?
ここのところ調子がよくて、かなりの頻度でエントの実が出てましたからね(' - ' *)ゞ
そしてその影響は釜にも残っているようで、レアはなしでジュースが半分とこげパン
まぁ言うほど悪くないし、倉庫に片付けて代わりにたっぷりと消耗品を補充したら
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!また日付が変わってからで♪

テレビはしっかり堪能、深夜になればバンダイチャンネル [TV] ゛(・∀・ ) ボケェ~・・
睡魔くんを撃退しておいたおかげで、100%の状態のまま午前1時のギランUBへ
昨日は間に合うように帰ってこれなかったから、昨日の分も堪能しなきゃ!(`・ω・´)
するとなかなか参加者が集まらず、やっと忘れないさんが参戦!期待が高まる♪
そろそろ競技開始じゃないかしら?でも参加者が4~5人いればどうにかなるかと
b0056117_2144537.jpg
ただ準備を着々と進めていると、人数がどんどん増えてキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いつものクラハンが開催されていないのに、これだけ集まれば絶対に大丈夫ですよ
問題は予想以上に集まってくれたおかげで、最初に作ったPTが満員( ´△`)アァ-
そこでPTを2つに分けて~って考えていると、競技開始までに1人帰還しちゃった?
たぶん自分が抜けても問題ないって考えたんでしょうけど、せっかくなのにねぇ~
とにもかくにも参加者が9人に、1人PTに誘えないまま第1グループが始まると。。。
b0056117_228356.jpg
初っ端に湧いたジャイアントアントが、逆方向に移動していくから何かと思ったら
ディテクションでハーピー変身のウィズさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
これで参加者は大台の10人に、しかもその半分以上がウィズさんじゃないかしら
つまり1人当たりの負担はかなり少なくて、第1グループは余所見をしながらの突破
第2グループの敵が多少強くなると言っても、MPが余裕な範囲魔法攻撃に隙はなく
b0056117_2354812.jpg
敵をきれいに片付けたあとは、やっと出現したアイスクイーンをサクッと撃破!
前衛さんが少ないのかいないのか、それでも人数が多ければ(*-ω-)(-ω-*)ネー
代わりに報酬アイテムの回収は少なめだけど、それはそこまでたいした問題では
ちなみに第3グループも何の問題もなく中央突破!回復のお仕事もあまりなかったし
NBエルフさんがもう1人いれば当然かもね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
b0056117_2401819.jpg
早々と闘技場の端に残っていた敵をかき集めて片付ければ、デーモンが出現!
もちろん何も言わずにみんなデーモンを攻撃し始めたけど、1人だけ逆方向に。。。
そういえば報酬アイテムを後回しに~って言ってなかったけど、どんどんアデナが
幸いわたしとは離れていたから、デーモンの撃破後にもそこそこ回収できたけど
ただ空気を読むとかのレベルで、何となくなローカルルールがあるだけだもんねぇ~

ちゃんと黒字を確保して、インターバル中は闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
目を離していたときに紫龍さんが引き役を買って出てくれたので、遅れてお返事を
あとはそろそろというタイミングでエンチャをかけなおしておいて、モニターを注視!
すでに囮役の人が待機していたので、わたしは本物のSQの出現だけ待っていると
b0056117_2492273.jpg
紫龍さんが引いていた偽物のSQは3匹だけ?下のほうからもう1匹歩いてきてる
出現のタイミングを見ると、いま攻撃しているSQが本物だと思うけど(・ε・`。)ゞうーん
誰ももう1匹のSQを気にしてないから、たぶんもう1匹のSQが偽物なんでしょうけど
ちなみにPTに入ってないウィズさんに向かっていたので、わたしがタゲを取って
b0056117_3412317.jpg
しばらく経ったところで1匹目のSQを撃破!間違いなく本物で勇者の証を入手♪
その流れで2匹目のSQも撃破したところで、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ホントに参加者が集まってくれて助かった、せっかくのお休みで参加できるのに
お仕事が延長戦の日の分も堪能しないとダメだもんね、チャンスをものにしなきゃ
b0056117_3472156.jpg
あとは収穫のほうだけど、忘れないさんからはシアンPを40個くらいもらっちゃった
紫龍さんからもシアンPが60個くらいとOPが90個!感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
これであとは1時間半後の午前3時のギランUBもクリアできれば言うことなしだけど

最近日記に時間をかけすぎているので、バンダイチャンネルを我慢して日記に集中
それでもちょっと書ききれないまま、そろそろ午前3時のギランUBのお時間(`・ω・´)
きっとリネにINした瞬間に、紫龍さんからWisが飛んでくるんだろうと思っていたけど
気が付けば競技開始5分前のアナウンスが、もしかしてリネにINしてないんじゃ?
仕方がないので闘技場の中に1番乗り、準備をしていると1人また1人とやってきて
b0056117_515574.jpg
競技開始の時点で参加者は6人に!これだけ集まれば大丈夫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ホッとしてからよく見ると、わたし以外全員同じクランのパターンじゃないですかw
つまりもしクラハンが開催されていなければ、わたし1人の単騎になっていたわけで
第1グループを耐え抜けたかどうか、今回は無事に第1・第2グループと突破に成功
b0056117_523498.jpg
ちょうどアイスクイーンと戦っていたときに、紫龍さんが起きてきた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
眠いときはちゃんと寝ないと!って、わたしが言っても説得力はないですよねぇ~
幸いこうやってクラハンに入れてもらえたおかげで、いまのところ問題なし( ´ ▽ ` )ノ
もちろんアイスクイーンを撃破後は、すぐF4キーを押しっぱなしで闘技場をダッシュ
報酬アイテムをそこそこ回収したら、闘技場の真ん中に身を寄せ合うように集まって
b0056117_5375044.jpg
第3グループは範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ最初のガーストロードもなかなか減らなくて、何度も攻撃されて沈黙毒状態に
BEからのコールライトニング集中砲火もあって、シアンPを飲みつつWL+NBで回復
もしかしてウィズさんは1人だけだったのかしら?ちょっと忙しかったけど片付けて
b0056117_604770.jpg
出現したデーモンを攻撃!少し時間はかかったけど何とか撃破 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もうちょっと離れたところに出現してほしかったけど、それでもなかなかの収穫かも
アデナはそれなりかしら?それよりもPOTの量が ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

あとは最終戦のSQ5匹のみだけど、もちろん攻撃力的に狙うは本物のSQ1匹のみ
全員が闘技場の下端に集まっていたので、引き役がどうなるのか不安だったけど
最終戦開始1分前にウィズさんが前進!それに続いてわたしも配置に(>Д<)ゝ”
b0056117_6305576.jpg
ちゃんと数秒遅れで出現した本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃スタート
偽物のSQが1匹はぐれていたせいで、途中までBOXに紛れて邪魔されていたり
もし本物のSQを見失いでもすればシャレになってないけど、そこはしっかりチェック
ウィズさんが少なくて途中はちょっと苦労したものの、その代わりボスは順調で
b0056117_6561942.jpg
制限時間を3分くらい残して1匹目のSQを撃破!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり前衛さんがいたのかしら?じゃなきゃこの人数でこのペースはないですよ
もちろんこの人数で完全クリアは無理だから、各々帰還の準備を進めている中で
b0056117_711537.jpg
何か呼び止められた?と思ったら、まさかの購読料キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
このネタが通じるということは、間違いなくこの日記を読んでいるということですよw
せっかくなのでありがたく購読料をいただくと、いつの間にか2匹目のSQを攻撃中?
確かに制限時間を考えればあと1匹は倒せるはずだし、わたしも!と思ったのに
b0056117_811849.jpg
さっきの購読料で重量オーバーになって攻撃できない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こんなところでネタになるとは思いもよらず、急いでPOTを地面に置いて攻撃開始
何とか2匹目のSQを撃破して今度こそ終了!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!ちゃんと昨日の分も堪能できたはず
経験値は0.43%アップとたいしたことないけど、DROPはアデナが260kくらい♪
POTはシアンPがもうちょっとで400個!OPが460個と大豊作でCP150個弱
たくさんPOTをもらったから儲かったとは思っていたけど、ここまでとはすごすぎ!
明日はまたお仕事で間に合うかわからないし、堪能できてよかった(* >ω<)=3
by chibiruri | 2014-08-22 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23204186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。