ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまで見事は完全クリアは ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りて無事起床!ポチッ(´・ω・)っ《┘》
できればすんなり目が覚めるくらい早く寝るべきなんでしょうけど、なかなかねぇ~
とりあえずお休みの間の寝だめ分で耐えられることを祈りつつ、まずパソコンを起動
b0056117_9331097.jpg
リネにINして釜をクリックすると、ジュースは半分に届かないしオマケはワインだけ
あとはパンケーキとキャロットだし、どうやら残念な週末がスタートしたようです。。。
これがクリックのことだけならまだしも、もしかしてギランUBにも影響したりして!?
せめてお仕事には!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

お仕事は週末で忙しくなるのは覚悟していたけど、それでも可能性が0じゃないし
お出かけ前にギランUBの準備だけはしてあったり、最後の最後まで諦めない所存
まぁいくら頑張っても急にお仕事が増えて、延長戦が長引くのはよくあることで。。。
延長戦が終わったのが午前2時半!間に合うかどうかギリギリのタイミングですよ
もちろん少しでも寄り道をすればアウトなので、まっすぐ帰ってきて急いで着替えて
パソコンを立ち上げたらリネにIN!なんとか競技開始5分前に間に合った( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_4364074.jpg
するとそこには先回りするかのように、紫龍さんがすでに待機中!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今日は睡魔くんに負けずに起きていたみたい?わたしは若干分が悪いような気も
とりあえずそろそろ闘技場の中に飛ぼうと思ったら、このタイミングでトレードの申請
いったい何かと思ってOKすると、ワッフルが2個と精霊の玉を100個近くも。。。
これからまさに必要な消耗品だけど、ちょっと購読料をもらいすぎかしら(' - ' *)ゞ
ただ問題はこれを使う機会があるかどうか、しばらく待っていたのに誰もこないし
せっかくの全チャも不発に終わったのかと思いきや、続々と参加者が集まってきて
b0056117_5142732.jpg
あっという間に参加者は17人に!もう少しで定員オーバーになるところでしたよw
それにしても夜更かしにも早起きにも中途半端なこの時間に、こんなに集まるとは
確かに半分はいつものクラハンの人たちだけど、あと半分は違うわけで ε- (´ー`*)
1つのPTには8人しか入れないから、たぶん1~2人ははぐれたままのはずだけど
そのまま第1グループがスタート!敵は湧いた瞬間にウィズさんたちの餌食にw
たまに撃ち漏らした敵がいればできるだけ攻撃しようと、あせってタゲを合わせれば
b0056117_5441415.jpg
いつものように誰かしらピンクネームになっている、クラハンの人を攻撃しちゃったり
これだけ参加者がひしめいていると、ミスも起きちゃいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁたぶん大丈夫なはず!なるべく離れたところにいる敵を攻撃するようにしながら
第1グループに続いて第2グループも、適当に攻撃に参加するだけで余裕の突破!
b0056117_5575916.jpg
やっと出現したアイスクイーンは瞬殺!余所見をしていたら気が付かないところw
アイスクイーンを撃破した時点では、早すぎて報酬アイテムが出現してなかったし
ちなみにこれだけたくさん人がいると、報酬アイテムもあっという間に拾い尽くされて
このままだと、マジックドール:BBの出番はこないかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら、第3グループに備えてエンチャをかけなおし
b0056117_623148.jpg
参加者が多くてもウィズさん頼みの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
適当に戦っていれば大丈夫だと油断していると、紫龍さんがメチャ食らってる!?
一気にHPバーが半分白くなるようなダメージを繰り返し繰り返し、いったい何が
たまたま敵の攻撃が集中しただけなんでしょうけど、攻撃を止めて回復に集中!
わたし以外に回復役がいたと思うけど、もし余所見でもしていたら危なかったかも
ただ参加者が多かったから敵の処理も早くて、またまたあっという間に敵を掃討♪
b0056117_7283552.jpg
しばらく待機していると、離れたところにデーモンが!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ワッフル状態で駆け付けたのに、1番遠かったからかたどり着いた直後に撃破w
ほとんどとんぼ返り状態で、右方向にF4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
うまくアデナとかCPを拾えると美味しいけど、なぜかシアンPとか帰還スクばかりに
F4キーは押しっぱなしにすれば、足元のアイテムをどんどん拾えるから楽だけど
拾いたいものを拾えなかったりするし、やっぱり一長一短ですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、完全クリアだって余裕なんじゃないかと
もちろん挑戦するかどうかは別の話で、とりあえず紫龍さんが引き役に立候補!
気が付けば最終戦開始1分前になっていたので、急いでいつものポイントに移動
b0056117_81976.jpg
偽物のSQに攻撃されながら、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! そして攻撃を開始
ただあまりにも人数が多すぎて、BOXからあふれた人たちが同時に2匹目のSQへ
わたしを攻撃していたSQは紫龍さんが取ってくれたので、攻撃に集中!(`・ω・´)
ちなみに戦力が分散されたはずなのに、参加者17人での一斉攻撃は凄まじくて
1匹目のSQは最終戦開始から1分とかからずに撃破!いくらなんでも早すぎる
しかもそのままの勢いで2匹目・3匹目と撃破していって、最終戦開始からほぼ3分
b0056117_8431881.jpg
あっという間に完全クリア!このペースはさすがに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
完全クリア自体なかなかないけど、これならあと3匹くらいSQがいてもいけたかも
よく考えたらあと10分くらいお仕事が長引いていたら、間に合わなかったわけで
こんな楽しい回に参加できてよかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは間に合って、貴重な完全クリア!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
経験値は人数が多くてPTが分かれていたせいか、0.10%アップとか少なすぎw
DROPはアデナが50kくらい、参加者の数を考えればこれくらいでも多いほうかしら
b0056117_922060.jpg
そしてPOTは紫龍さんからの分を合わせても、シアンPとOP両方とも100個くらい
CPに至ってはたったの5個ですよ、楽々完全クリアの代わりということで(´・ω・`)
どこで手に入れてきたのか、大量のきのこの胞子液も一緒に倉庫に片付けてから
b0056117_9113796.jpg
代わりに矢筒と釜を倉庫から取り出してクリック!矢筒からは大量の銀矢とともに
ブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 危ない危ない
釜からもジュースは半分に届かないものの、オマケでこげパンときつねパンのセット
ギランUBの報酬アイテムも矢筒と釜のクリックも、儲けとしてはかなり微妙だけど
楽しかったから(>▽<)b OK!! これで明日間に合わなくてもガマンできる!かも?
by chibiruri | 2014-08-23 09:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23210566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。