ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
今日もお仕事の日で1時間早い!これがデフォルトになるのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
それならそれで早く寝ることを普通にしないと、いくらなんでも持たないですよねぇ~
まぁこの残暑を耐え抜いて秋になれば、もうちょっとちゃんと睡眠を確保できるはず
とりあえず睡魔くんの攻撃に耐えつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_15423529.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケのワインで(>▽<)b OK!!
レアはまた次の機会ということで、今日は帰ってきてからもう1回クリックできるしね
あとはクリックで手に入れたアイテムを倉庫に預けてから、代わりに消耗品を補充
間に合うかどうかわからないけど、ギランのコロシアム副管理人前でログアウトして
はたして乗り切ることができるか!?お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはさすがにお盆休みも終わったとはいえ、週末でメチャメチャ大忙し!
しかもやっぱり1人少ない状態のままだから、何をするにしても余裕は(乂ω-;) ナシ
途中で1時間ほどものすごい土砂降りで、暇になるかとよろこんでいたのも一瞬で
結局お仕事を大量に残したまま、延長戦に突入!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
予定というか希望を大きくオーバーしちゃったけど、片付けを端折って無理やり終了
昨日と同じくらいの時間だから、急げば間に合うかもと淡い期待があったのに。。。
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_52031100.jpg
帰ってきて荷物も放置!着替えも後回しにしてパソコンを起動、リネにINしたのに
コロシアム副管理人に話しかけると、競技が進行中で参加させてもらえない!?
パソコンの時計がまだ2時59分だし、ギリギリ間に合ったと思ったのに( ´△`)アァ-
それにしてもリネにINした瞬間に見つかるとは、紫龍さんのチェック機構すごすぎw
とりあえず参加者が集まったのかも気になるし、すぐに観覧モードで闘技場の中へ
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_531623.jpg
すると競技は第1グループの最初の敵、ジャイアントアントが出現したところのようで
まさにいま始まったばかり!あと数秒早かったらというレベルだったのかも(´・ω・`)
そういえばまた鯖の時計が1分ちょっと早かったんでしたっけ、それが合っていれば
仕方がないのでそのまま見学しながら、ちょっと離席して放置したままの片付けを
参加者は10人もいるから余裕そうだし、テレビをつけて余所見をしながら見ていると
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_5441087.jpg
あっという間に第1・第2グループを突破して、アイスクイーンを撃破!( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうな報酬アイテムが、どんどん拾われていくのを眺めるのは切なすぎる
ちなみに忘れないさんはもちろん紫龍さんもウィズで、その他にもまだいるようで
ここまでかなり温存していたらしく、第3グループは本領発揮の中央突破(`・ω・´)
昨日は集中砲火でも食らったのかHPの増減が怖かったけど、今日は大丈夫かしら
HPの状態が分からないので余裕なのかギリギリなのか、とりあえず突破には成功
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_64078.jpg
出現したデーモンが攻撃されているときに、少し遅れて報酬アイテムが出現!
F4キーを押したいのをグッと我慢して、見学を続けていましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうこれでよほどのことがない限りクリアできそうだけど、せっかくなので最後まで

あとは最終戦のSQ5匹に備えて、インターバル中は休憩タイム ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
わたしは見ているだけなので、余所見をしてバンダイチャンネルがはかどる時間帯
いつものように紫龍さんが引き役をするみたいだから、必要ないかもしれないけど
闘技場の右上のほうに移動して、本物のSQを見分けるお手伝いをと待機していると
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_6312268.jpg
観覧モードで見えないはずなのに、わたしの居場所がばれてる!?Σ('◇'*)エェッ!?
最初は適当に言ったことが当たったのかと思ったけど、よく考えると当たって当然?
わたしが参加しているときは、いつもこの場所で待機してたし(>▽<;; アセアセ
とにもかくにも最終戦スタート!今日はしっかり偽物のSQ4匹が隔離されていて
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_6593160.jpg
無事本物のSQへの攻撃を確認!そして攻撃のエフェクトで前衛さんの参加も確認
そもそも参加者が10人もいるんだから、見間違わなければクリアは問題ないはず
ただわたしの予想と違ったのは、すんなり1匹目のSQを撃破してそのまま2匹目へ
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_7334677.jpg
次々と撃破していって競技終了30秒前には5匹すべてのSQを撃破!Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかこの人数で完全クリアしちゃうとは、ますます参加できなかったことに悔いが
でもクリアできてホントによかった!とにもかくにもオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

今日はホントにあとちょっとのところで間に合わず、完全クリアを見届けただけに
もちろん経験値は変わらず、DROPもなくて観覧料でアデナが減っただけ(´・ω・`)
ただ何もなかったわけではなくて、倉庫で積み込んでいた消耗品を片付けていると
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_8293976.jpg
忘れないさんと紫龍さんからPOTのおすそわけが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
期待していなかったと言ったらウソになるけど、2人のおかげでシアンPは90個弱
OPも50個ちょっともらっちゃったし、ホントに (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
あとは少しそのまま時間が経つのを待って、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック
あとちょっと!あとちょっとだったのに |||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!_b0056117_21412142.jpg
すると矢筒からはミスリルアローがちょっと、せめてオリハルコンアローが欲しかった
釜からはジュースがちょこっとだけ、オマケもこげパンだけでガマンしなきゃ(´・ω・`)
明日はお休みだから参加できるはず!今日と同じくらい集まってくれるといいけど
その前に睡魔くんを撃退しなきゃ!ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-08-24 09:30 | リネ | Trackback | Comments(0)