ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくのチャンスが!?単騎はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日はやっとお休みだったので、しっかり寝だめして睡魔くんを撃退!(-ω☆)キラリ
最近なかなかこれができなくて、ずっと低空飛行をしていたような感じだったもんね
まぁ撃墜されなかっただけいいということにして、お休みをしっかりと堪能しなきゃ!
とりあえずテレビをつけてパソコンを起動、リネにINして釜をクリックしようと思ったら
b0056117_2384481.jpg
アジトの床に置いてあるはずのものがどこにもない!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
もしかして間違って拾っていたのかと、アイテム欄を確認してみたけど持ってないし
アジト管理人のはずのジョアンは何も教えてくれないし、まさかあれがあったのかも
いまさら調べても意味がないのは分かっているけど、公式ページをチェックすると
b0056117_2317516.jpg
てっきりリネ全体に何かあったのかと思ったのに、シリ鯖だけのログイン障害?
緊急メンテなのは間違いないけど、こういうのって頻繁に再発したりするんですよね
まぁギランUB中とかじゃなくてよかったということで、改めてリネにINして倉庫前へ
b0056117_23315073.jpg
倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースがちょっとでオマケのこげパンだけ
もう少し何か入ってなかったのかしら?ワッフルとか絶対あるはずなのに(´・ω・`)
この分は寝る前のクリックで出るんですよね?エントの実かしら、イビルブラッドかも

テレビはもちろん!やっと夏休み期間が明けたF1を堪能♪ ほぼ1ヶ月ぶりですよ
他の人がF1のことを話していなければ、そのまま忘れてたかも(>▽<;; アセアセ
あとちょっと放送時間があったけど、余所見をしながら午前1時のギランUBに参戦!
すると紫龍さんから便箋が届いていて、眠すぎでギランUBに参加できないとか
b0056117_2492799.jpg
次の日が月曜日だし、人数は集まってくれるかしら?紫龍さんの不参加は厳しい
それでもちょっとずつ人数が増えてきて、少しは可能性が出てきたかも(ΦωΦ)ゞ
ただそれもある程度戦えるんじゃないかという感じで、クリアするには攻撃力が。。。
ホントに全チャしないと無理かと思ったのに、どんどんクラハン状態に!Σ(・ω・ノ)ノ!
あっという間にPTが埋まったところで、ギリギリのタイミングで忘れないさんが参戦
b0056117_343448.jpg
これはわたしがPTを抜けて、クランが違う者同士3人でPTを組んだほうがいいかも
ただそれを言い出す前にDEさんがPTを抜けて、忘れないさんの分の空きを!?
確かにウィズさんがPTを組んでいないのは不味いけど、単騎で闘技場の左上に
もしウィズさんが範囲魔法を使ってくれなかったら、敵が殺到するポイントですよ
DEさんが危なくないようにできることは、ウィズさんが戦えるように回復することしか
とりあえず第1グループは余裕で突破できたし、そのままの勢いで第2グループも!
b0056117_3524178.jpg
とくに気合を入れなおしたりすることもなく突入すると、まさかおやつの支給が!?
ワッフルなんていくつあっても困るものじゃないから、メチャメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
もちろん手を抜くつもりなんてなかったけど、これは期待以上のお仕事をしなきゃ
ちなみに第2グループも危ない場面もなく突破して、アイスクイーンを撃破(`・ω・´)
報酬アイテムを回収し終わったあとは、余裕の表れかまた斬り合いが始まったりw
するとそのせいなのか分からないけど、第3グループの開始直前に1人が切断!?
b0056117_443555.jpg
参加者が9人に減って自信なさげな人もいたけど、そのまま第3グループも中央突破
もし忘れないさんがいなかったら、わたしもちょっと不安だったかも(・・A;)あせあせ
今回はウィズさんが何人かいたし、回復役のNBエルフさんがわたしだけじゃないし
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討、デーモンの出現を待っていたときに
b0056117_438408.jpg
そこまで持ち上げられるようなことはしてないけど、NBエルフ冥利に尽きます(*´ω`)
ナイトさんやDEさんみたいにボスをタイマンできるような、攻撃力も防御力もないし
ウィズさんみたいに大量に押し寄せる敵を、一網打尽にするような範囲魔法もない
目立つような活躍はできないけど、わたしに合ってるかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹だけど、本物のSQを見分けさえすれば人数的に余裕かと
もちろん油断大敵!引き役が決まらなければ、わたしが買って出るつもりだったけど
ウィズさんが引き受けてくれたので、わたしはいつものポイントで囮役に(>Д<)ゝ”
b0056117_5184372.jpg
無事に本物のSQが出現するまでの数秒で、偽物のSQ4匹をおびき出すことに成功
ウィズさんがタゲを取って隔離している間に、見分けた本物のSQを集中攻撃!
すると普段は後衛さんばかりなのに、今回は前衛さんが結構参加していたようで
かなりのハイペースで1匹目のSQを撃破!目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
お疲れの挨拶もして解散するかと思う暇もなく、2匹目・3匹目と次々とSQを撃破
b0056117_5372043.jpg
そのままのペースで5匹全部を撃破して、完全クリア達成!O(≧∇≦)O イエイ!!
参加者9人でも完全クリアができるとは、迷わず続行したのも大きな勝因かしら
昨日は惜しくも間に合わなかったから、この勝利は・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ちなみに忘れないさんからシアンPをもらったり、人数の割には収穫もなかなか♪

バンダイチャンネルはちょっと置いといて、1時間半日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
見たいものはまだまだあるけど、最近ちょっと日記に手こずっているから集中!
それでもやっぱり時間がかかっちゃって、まだまだなのに午前3時のギランUBへ
ここはサクサクッとクリアして、早めに日記を書き上げたい!できれば艦これも
ただその願いは逆方向に、わたし以外に誰も現れないまま競技開始のアナウンス
このまま単騎だと帰還は必至、こんな形で願いが叶うのかとガッカリしていると。。。
b0056117_7345291.jpg
ダメもとのディテクションでウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かにたった2人でクリアなんてできないけど、ウィズさんがいればかなり戦える
実際に第1グループは1人だと必死のファイアーボールで何とかなるかどうかなのに
その場から動くこともなく、ブリザードを唱えるだけで敵をどんどん処理( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_759974.jpg
調子は悪くないかと思っていると、ウィズさんは動かないんじゃなくて動けない!?
第1グループはそれでも大丈夫でしょうけど、第2グループはさすがに(乂ω-;) ムリ
危なくなる前に帰還してほしいけど、もし運悪く帰還バグが発生したら逃げられない
最悪第1グループが終わって敵がいなくなったところで、リスタしたほうがいいかも
それくらいを覚悟していたけど、いろいろ変身を変えていると動けるように(*´ω`*)
どうやら日ノ本系の変身にバグが多いらしく、こういうことがたまにあるんだとか。。。
おかげで第1グループに続いて、第2グループの敵も数匹残して大部分を片付けて
b0056117_816137.jpg
アイスクイーンを撃破!F4キーを押しつつ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もちろんエンチャもかけ直さないといけないし、MPもできるだけ回復させないとだし
それなりに報酬アイテムを回収したら、第3グループが始まる前に闘技場の右端へ
ここをどれくらい耐えられるか、わたしも必死に回復のお仕事をすること3分ほどで
b0056117_8261032.jpg
どうにかこうにか画面内の敵が片付いた!2人ともMPが尽きて |壁|〃´△`)-3ハゥー
まだまだ大量の敵が残っているから、それに備えてしばらくはMPの回復に専念
最終戦開始まで残り2分のところで、一気に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが闘技場を1周して敵をかき集めている間に、わたしはデーモンを攻撃
b0056117_8334747.jpg
どうにかこうにかデーモン以外を片付けたときには、最終戦開始まであと1分しか!
どう考えてもデーモンを撃破できる攻撃力がないので、放置したまま回収を開始
ただ1分という時間はあまりにも短くて、あっという間に最終戦がスタート!(`・ω・´)
すでにMPも残っていなかったので、拾ったOPをがぶ飲みしながらだいたい拾って
b0056117_853382.jpg
大暴れするデーモンとSQ5匹を残したまま帰還!( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
ウィズさんもこれ以上持てないくらい回収できたみたいだし、収穫としては大満足♪
そもそもここまでたどり着けるとは思ってなかったから、大成功と言ってもいいかと

今日のギランUBはお休みでチャンスは2回あったけど、クリアは1回!(>Д<)ゝ”
ただその1回が完全クリアで、失敗のほうもホントにメチャメチャ儲かったんですよ
経験値は2倍じゃないのに0.77%もアップしたし、DROPはアデナが480kくらい
POTはシアンPが240個以上!途中でだいぶがぶ飲みしたはずのOPが200個弱
CPですらもう少しで200個ですよ、これだけ儲かれば十分だとは思いながらも
b0056117_9244753.jpg
寝る前にリネにINし直して、レアが出てくれることを祈りながら矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはほとんど銀矢、かろうじてミスリルアローが出てくれたけど(;´ω`)
釜のほうはまだマシかしら?レアは出なかったけど、ジュースが多めに出てくれたし
明日もリネ分を溜め込めるくらい堪能できるかしら(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
by chibiruri | 2014-08-25 09:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23234725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。