ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして紫龍さんがいないからじゃ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ!おかげで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
まぁ途中でいきなり土砂降りの雨が降ってきたせいか、目が冷めちゃいましたけどね
ただそれで涼しくなってくれるなら、どんどん降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
もちろん今年はあちこちでいろいろ被害も出ているから、ある程度ということで。。。
それはそれとしてすぐにパソコンを立ち上げて、リネにINして釜をクリック!(`・ω・´)
b0056117_233326.jpg
ここ数日はレアに恵まれていない気がするし、そろそろ何かしら期待していたのに
パンケーキとバナナとキャロットって、ジュースどころかオマケのワインとかすらなし
まさかここまで悲惨な結果になるとは、たまにはあるんでしょうけど(・ε・`。)ゞうーん

いつも楽しみにしている番組がゴールデンタイムにも!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
通常通りの深夜帯にもやっていたので、しっかりテレビも堪能できていいお休みに
あとはギランUBを堪能できれば、もちろん目指すはクリアですよ?できれば完全で
それには参加者が集まってくれないといけないけど、夜更し組の睡魔くん次第かしら
まぁ昨日もPTがあふれるほど人数が集まってくれたし、今日も大丈夫だと思ったら
b0056117_154482.jpg
わたし以外にはウィズさんが2人だけ?ディテクションをしてみても誰も隠れてないし
この時間でこの人数しか集まらないとは、日によって差がありすぎ(・・A;)あせあせ
何にしてもPTをl組まないと!そこで急いで駆け寄って誘ったら、すぐに第1グループ
エンチャをかけて準備もできたら気合を入れたけど、そこはさすがにウィズさん2人
敵が出現した瞬間のブリザードと、ある程度集まってきてからのトルネードで十分
ほぼ片付いちゃうから、わたしは撃ち漏らした敵を1匹ずつ攻撃するだけ(ΦωΦ)ゞ
b0056117_2153493.jpg
第1グループに続いて第2グループも順調そのもの♪ わたしは適当に回復のお仕事
確かに後半になるとDEや火弓は鬱陶しいし、ムリアンや火剣はメチャメチャ痛い!
ここで慌てて周りにいるムリアンとかを攻撃しないで、地道にDEや火弓を減らす
あとはウィズさんたちに任せて、ちょっと待つとアイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
b0056117_22804.jpg
前衛さんがいないから多少時間はかかった気がするけど、アイスクイーンを撃破!
直前に報酬アイテムが出現していたので、勇者の証のDROPログが流れたら
すぐにF4キーを押しながら、逆方向に ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
アデナばかり拾うのは何となく気になるし、近いところにあるものを片っ端から回収
そのせいでマジックドール:BBを召喚しても、早々に重量が50%を超えちゃったw
ある意味ホクホクかしら?あとはエンチャをかけなおして、闘技場の真ん中に集合
b0056117_2351110.jpg
第3グループはウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
2人が範囲魔法で頑張ってくれているから、わたしもBEを1匹ずつ確実に攻撃しつつ
NBエルフの本領発揮!と思ったけど、もしかしてウィズさんが白く光ってる・・・?
まだそれほどHPも減ってない状態で、CPか何かで回復しているみたい(' - ' *)ゞ
結局わたしのお仕事はあまりなくて、適当に回復しながら敵をかき集めるくらい。。。
まぁそれならそれで!おとなしくデーモンの出現を待って、発見したら真っ先に一撃
b0056117_241467.jpg
もうちょっと離れたところに出現してほしかったなぁ~と思いながらも、難なく撃破!
すぐに報酬アイテムの回収を始めたけど、やっぱり3人しかいないとすぐに重量が
久しぶりに荷物持ち用のハイドベを召喚、シアンPや砥石も残らず(σ・∀・)σゲッツ!!

5分間のインターバルは結構残っていたかしら?あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
途中で切れると困るエンチャだけかけなおしておいて、MPも回復(>▽<)b OK!!
しばらくボーっとモニターを眺めていると、最終戦開始まであと2分のアナウンスが
b0056117_247757.jpg
エルフが1人とウィズさんが2人の後衛のみだし、どういう作戦がいいのかしら(;´ω`)
とにかく攻撃力が足りなければクリアできないから、いい方法があればと思ったけど
どちらでも!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? でもそれはどっちでも大丈夫とうことかしら?
そういうことならと引き役を買って出て、闘技場の左端と上端が見える位置で待機
b0056117_2503168.jpg
念のために黒猫の帽子を装備して、確かに偽物のSQを4匹とも(*`Д『+』)ハッケン!!
ちゃんとトリプルアローを当ててタゲを取ったし、わたしはとにもかくにも逃げるだけ
もちろんできる限り攻撃にも参加したいけど、わたしのスキルでは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ただ少しでもダメージを与えたいので、ウィズさんと同じようにペットをけしかける!
b0056117_3423147.jpg
これが功を奏したのか、制限時間を2分も残して1匹目のSQを撃破!m9(ΦωΦ)
ちゃんと本物のSQだったので勇者の証も入手、参加者がたった3人でもクリア達成
競技開始の時点では、せいぜい第3グループを突破できればくらいに思ってたのに
諦めずに待ち続けていて、ホントによかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日もバンダイチャンネルを我慢して、1時間半みっちり日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
見たいアニメが追加されたんですけどね、それよりもたまには早めに書き上げたい
ただ残念ながらもうちょっとというところで時間切れ!急いで保存して再びリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、珍しく入場開始前にウィズさんが
さっきは参加者が3人だけだったから、単騎じゃないというだけで一安心 ε- (´ー`*)
実際に闘技場の中に飛んで待っていたけど、しばらく経ってやっとウィズさんが1人
続いていつものクランのエルフさんが2人!もしかしてクラハンが始まるのかも?w
それならにぎやかになりそうだと期待していると、残念ながらクラハンは開催されず
b0056117_436156.jpg
それとは別に普通にメチャメチャ増えてきた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
競技開始直前に念のために打ち上げたディテクションで、さらに2人も隠れていて
参加者は12人に!?さっきはあんなに少なかったのに、この時間のほうが多いとは
ちなみにこの時間に人が多いのって、クラハンが開催されなければ結構レアですよ
おかげで第1グループは当然として、第2グループも余裕で突破できてよかったけど
早くにきていたエルフさん2人が、いつの間にかいない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁそれでも参加者は10人の大台!とくに心配なくアイスクイーンをサクッと撃破
報酬アイテムは人数が多いとあまり回収できないけど、それを補って余りあるのが
b0056117_538783.jpg
第3グループの中央突破の余裕さ!範囲魔法の力押しで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん回復のお仕事が最優先だけど、隙があればガーストロードやBEを攻撃
これで少しでも貢献できればと思ったら、予想以上のハイペースでお仕事がないw
サクッと片付けばデーモンの出現待ち!一応先にデーモンを攻撃するはずなのに
b0056117_5514754.jpg
1人だけフライングで拾いまくってるんじゃないですか!だいぶ遅れて合流したけど
確かに進言しただけで全員が同意したわけじゃないですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム
それでも報酬アイテムはそれなりに回収できたはずだし、とくに不満はありません

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、人数を考えれば本題は本物のSQの見分け
まぁ人数がいるから誰か引き役はしてくれるはず、わたしは見分ける係りで(`・ω・´)
ただ競技開始1分前になっても、誰1人として闘技場の下端から動かない!?
このまま最終戦開始だけは回避しないとだから、急いで闘技場の真ん中に移動して
b0056117_619069.jpg
最終戦開始と同時に偽物のSQ3匹を(*`Д『+』)ハッケン!! すかさずトリプルアロー
あとの1匹は闘技場の下端に出現していたようで、遅れたけど攻撃してタゲを確保
残った1匹が本物のSQのはずだけど、みんな動かずなかなか攻撃を始めない?
それでもしばらくすると攻撃されていたエルフさんの反撃に合わせて攻撃を開始!
直後に誰かがわたしが引いている偽物のSQ4匹にファイアーボールを当てたけど
タゲが移らないということは、すでにわたしがトリプルアローを当てた偽物のはず!
これでわたしは一安心♪ ちょこちょこ回復のお仕事をしながら逃げ回っていると
b0056117_6431545.jpg
思ったより時間はかかったけど、1匹目のSQを撃破して勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ驚いていた人が多いということは、本物のSQと確信できないままだったのかも
ホントに見分けられててよかったですよ、これでハズレだったら気まずすぎますよw

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!その2回ともが引き役になるとはね
経験値は0.56%アップで悪くない?DROPはアデナが340kくらいでなかなか豊作
POTもシアンPが220個ちょっと、OPが500個を突破!CPももう少しで150個だし
これだけ堪能できれば、明日明後日とお仕事で間に合わなくてもガマンできる?
延長戦が長引かないのが1番ですけどね、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2014-08-26 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23245635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。