ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBにはもう絶望しか残っていないのか!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので早めの起床、ピカチュウのお仕事も1時間早めのはずが
セットするのを忘れたのか、ピカチュウが働いてくれなかった!?Σ('◇'*)エェッ!?
それでもまだ時間があってよかったけど、やっぱりちゃんと眠れてないんでしょうね
昨日はとくに日記に手間取ったせいで、だいぶ寝るのが遅くなったんですよね。。。
おかげでいつも以上に寝不足状態、この狂暴化した睡魔くんを何とかしないと!
コーヒーくらいしか思いつかないけど、その前にパソコンを立ち上げてリネにINして
b0056117_5191987.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ミスリルアローがかろうじて出てくれたけど、もう少しで全部銀矢になるところでした
あとは釜をクリックしたけどジュースは半分、残りの半分はくだもので普通の結果
とりあえず手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、一応代わりに消耗品を補充!
ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウトしたら、お仕事の準備をして
それでは延長戦が確実なお仕事へ!|壁|イッテキマースε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)

お仕事のほうはもともと忙しくなるのが分かっていて、珍しくメンバーが揃っていたり
そのおかげで昨日残していたお仕事が、覚悟していた割には進んだかも(>Д<)ゝ”
ただだからと言って延長戦がなくなるわけがなく、どんどん時間がなくなっていく。。。
それでも何とか120%で動き続けたおかげで、ちょっとオーバーしたくらいで終了!
このまま真っ直ぐ帰宅できれば余裕で間に合ったけど、寄り道しないと( ´△`)アァ-
しかも目的の場所が工事中でメチャメチャ遠回りに、もうダメかと諦めかけたけど
着替えもそこそこにパソコンを立ち上げてリネにIN!そのまま闘技場に飛び込むと
b0056117_5372227.jpg
競技開始寸前!ギリギリで間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
すぐに競技開始のアナウンスが流れるとは、荷物を放り出した甲斐がありましたよw
ただよく見るまでもなくわたししかいない?他に誰もいないとは(○口○*) ポーカン
仕方がないのでエンチャをかけて、適当に戦ったら帰還して片付けをと思っていると
ダメもとのディテクションでウィズさんが1人現れた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
b0056117_553387.jpg
わたし1人じゃなくてメチャうれしい♪ でもクリアは無理ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
週の真ん中でもともと参加者が少なくなりやすいけど、やっぱり仕様変更のせい?
勇者の証が出なくなっちゃったから、メリットが報酬アイテムくらいだもんね(;´ω`)
とにもかくにもPTを組んで、ウィズさんの範囲魔法を頼りにして第1グループ突破
軽く報酬アイテムを回収したら、第2グループも闘技場の真ん中で何とか耐えて
b0056117_6462415.jpg
アイスクイーンを撃破!でもやっぱり勇者の証はなしみたい(悲´・ω・`)ショボーン
苦労して撃破してもDROPがないなんて、これから先もずっとこのままなのかしら?
それはそれとして参加者が2人だけだと、報酬アイテムがホント(〃)´艸`)オイシー♪
これでかなり儲かったけど問題は第3グループ、どうする予定なのか聞いてみると
闘技場の右端によって耐える作戦!そういえば前にも2人で戦いましたっけ(' - ' *)ゞ
申し訳ないけど攻撃はほぼウィズさんに頼るしかなく、必死に回復のお仕事をして
画面内に湧いた敵を何とか片付けて、焦らずそのままMP回復に努めていると。。。
b0056117_7142932.jpg
運悪く画面内にデーモンが出現!仕方がないのでわたしがタゲを取って交戦状態
まだウィズさんのMPは回復していなかったので、ただひたすら耐え続けるのみ!
これで撃破できればカッコいいんですけどねぇ~いくらなんでも(ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで2分くらい暴れるデーモンの相手を務めて、ついにウィズさんが前へ
b0056117_725942.jpg
相当な数の敵が残っていたけど、次から次へと湧き続ける敵を相手にし続けるより
さらに数が多くても一気にかき集めて攻撃するほうが、かなり楽だということ(`・ω・´)
とりあえずウィズさんの活躍で何とかなるかと思いきや、下端の敵が残ってた!?
その分ちょっと時間がかかったけど、最終戦開始前のデーモンを残して掃討完了!
b0056117_891425.jpg
あまり時間がないけど、報酬アイテムの回収に!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
デーモンに攻撃されながらだったから、ダメージモーションでうまく進めなかったり
拾ったOPで回復しながらだったけど、アデナやCPは全部回収できたはず(*´艸`)
あとはできるだけシアンPも全部拾いたかったけど、持てる荷物には限界があるし
b0056117_8303749.jpg
最終戦が始まってSQにも攻撃されながらだと、下手すると消費のほうが激しく!?
こんな状態でペットを召喚すれば、攻撃に巻き込まれるのは目に見えているしね
たった2人でこれだけできれば上出来かと!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBはホントにギリギリ間に合ったけど、クリアはできずで残念無念!
経験値は0.62%アップだからなかなか♪ DROPはアデナが340kで言うことなし
POTはシアンPが150個弱、OPがだいぶ使って300個!CPが170個以上ですよ
ただ儲かるのはうれしいけど、クリアという明確な目標が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだ当分は参加し続けるつもり、だって1日釣り三昧というわけにはいかないもんw
b0056117_8411740.jpg
あとはちょっと時間が経ってから、改めてリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
結果としてはジュースが少しだけ、残りはパンケーキとくだものだからかなり微妙
もしかしたらお出かけ前の寝坊?二度寝?がなければ、結果は違ったのかしら
by chibiruri | 2014-08-28 09:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23255574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。