ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBの存在意義はいったい!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお休みの日なので、油断をしてかなりの昼更かしに! \_Σヾ(・ω・´lll)
それでもたっぷり寝だめで睡魔くんを撃退♪ 目覚まし係のピカチュウもお仕事なしw
いくら寝落ちすることがないと言っても、睡魔くんと戦いながらじゃ効率が悪いしね
つまり今日は大丈夫!とりあえずテレビを堪能する前に、パソコンを立ち上げて
b0056117_22124725.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!矢筒からはやっとブラックミスリルアローが!?
オマケでミスリルアローも(σ・∀・)σゲッツ!! これだけ出てくれればもちろん満足♪
まぁ釜のほうはジュースがちょっとだけで、オマケもこげパンだけでしたが(;´ω`)
エントの実はまだ明日期待するとして、とりあえずそのまま倉庫に片付けてから
消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前へ!そしてすぐにログアウト

しっかりテレビを堪能してから再びリネにINして、そろそろ午前1時のギランUB!
昨日は帰ってきてみたら参加者が2人だけ、もちろんクリアはできなかったわけで
お休みの日だから早い時間から参加できるけど、はたして参加者は集まるのか
とりあえずギランのコロシアム副管理人前で、1人で待機して闘技場の中に移動
しばらく待っていたけど誰もこなくて、これはもしかして?と諦めかけていたけど
b0056117_244659.jpg
ポツリポツリと人が増えてきて、何とか参加者が4人に!一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
それにしてもこの時間でも参加者が4人だけとは、夏休みもそろそろ終わりだから?
それとも仕様変更のせいかしら、勇者の証が出ないUBって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかくせっかく集まったんだし急いでPTに誘って、まずは第1グループスタート!
おそらくウィズさんが2人なので、範囲魔法のおかげで湧く敵をサクサクと片付けて
報酬アイテムを回収して黒字に、第2グループもウィズさんたちをサポートしながら
b0056117_2153163.jpg
敵を片付けて出現したアイスクイーンを集中攻撃!必死にブリザードで抵抗w
でもこっちにはDEさんがいたから、何の苦労もなく撃破((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あとは急いで報酬アイテムを回収、参加者が4人だとPOTで荷物がいっぱいに
でもギランUBはまだこれから!マジックドール:BBを召喚して重量に余裕を出して
b0056117_222586.jpg
再び闘技場の真ん中に集合!第3グループも当然のように中央突破!(`・ω・´)
ウィズさんに頼りっぱなしだけど、範囲魔法はホントに心強くて安心感が違いますよ
前にウィズさんが5人もいて、半数以上がENDするという悲惨な事故もあったから
もちろん油断はできませんけどね、NBエルフのお仕事も余所見は自粛で(ΦωΦ)ゞ
まぁ今回は順調だったので、早めに画面外に湧いた敵もかき集めて片付けてから
b0056117_229542.jpg
デーモンの出現を待って先に攻撃!場所はなかなか悪くない(ΦωΦ)ふふふ・・・・
撃破時に勇者の証のDROPログが流れないから、フライングしないように注意して
デーモンが倒れたことを確認してから、F4キーを押しつつダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
さすがにたっぷりと回収できたし、あとは闘技場の下端に集まって休憩!のはずが
b0056117_236571.jpg
拾い残しがないことを確認したら、そのままおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いつものように最終戦向かうのかと思いきや、完全スルーでこのまま終了なのね
どうにも達成感がないけど、SQの撃破に一切メリットがないんじゃ仕方ない。。。
ただでさえ参加者が減ってきていたのに、これは何か考えないと( ̄へ ̄|||) ウーム

1時間半ほどCSでヒストリーチャンネルをBGM代わりに、できる限り日記を進めて
かなり書けたかしら?やっぱりバンダイチャンネルじゃないと順調かも(' - ' *)ゞ
ちゃんといったん送信しておいて、余裕を持って再びリネにIN!午前3時のギランUB
b0056117_4253340.jpg
もちろん問題は参加者が集まってくれるかだけど、やっぱり集まりが悪いみたい?
だいぶ早い段階でウィズさんがきてくれたから、単騎だけは回避できたけど。。。
まぁ勇者の証が出なくなったということは、ボスの撃破自体には意味がないわけで
とりあえず赤字にならないように、第1グループくらい突破できれば~って思ったら
b0056117_4331021.jpg
競技開始と同時に打ち上げたディテクションで、一気に3人も現れた!Σ(・ω・ノ)ノ!
いつも何で隠れているのかしら、とにもかくにも参加者が5人ならかなり可能性が
まぁ問題は明確なクリア条件が、SQ5匹撃破の完全クリアしかなくなったことかしら
それはそれとして誘っても断られちゃった1人を除いて、4人でPTを結成できたし
b0056117_5244774.jpg
肩慣らしの第1グループを!と思っていると、直後にパソコンが異常に重く。。。
もしかして?と思ったら、案の定 Windows の自動アップデートじゃないですか
他の人からの情報では昨日だったみたいだけど、昨日は帰ってきたのがギリギリで
パソコンを立ち上げたのが午前3時直前だったからかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わたしは気が付いて強制再起動前に後回しにできたけど、これを忘れると悲惨!
たまに第3グループの途中あたりで、急に動かなくなって切断する人いますよねぇ~
そんな話を含めてチャットも盛り上がっていると、道さんから貴重な情報が(`・ω・´)
b0056117_5371679.jpg
初心者用の装備か何かかしら?手に入るアイテムがあるとか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
簡単な試練と1Mくらいのアデナでステータスを増やせるなら、やらない手はない!
こういうことって人から教えてもらわないと、情報サイトとかも全然見てないもんね
日記と艦これの追い込みで忙しくなりそうだから、後回しになるかもしれませんがw
ちなみに競技のほうは順調で第1・第2グループと突破!アイスクイーンも撃破済み
報酬アイテムもそれなりに回収できたし、エンチャをかけなおしてMPも回復させたら
b0056117_5495974.jpg
第3グループはいつも通りのゴリ押し中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今回もウィズさんが複数参加してくれたおかげで、大量の敵の猛攻にも押されず
もう闘技場の端にも敵は残っていないかしら?片付いてからもう1回ぐるっとチェック
あとは闘技場の真ん中あたりに戻ってきてから、端の見える位置で待機していると
b0056117_631752.jpg
ほぼ真逆の上端にデーモンが出現!他の人の動きを見てダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
カーツ変身の道さんが全力で攻撃!ウィズさんたちもありったけのMPで魔法を連射
わたしもサイハビームを撃ち込んでいたけど、どれだけダメージを与えられたのか
とりあえずデーモンを撃破して報酬アイテムを回収!そしてふらふらと真ん中へ
お疲れの挨拶もないままだったから、もしかして最終戦も戦うのかと思っていたけど
b0056117_6555920.jpg
やっぱりここまででした!完全クリアできるくらい参加者が集まれば分からないけど
またいつか機会があればということで、みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに他の人たちの帰還から少し遅れると、最終戦が始まってSQに囲まれた!
すぐに帰還したから大丈夫だったけど、闘技場は危ない場所なのを忘れてましたw

今日はお休みだったからギランUBは2回参加、クリアはしてないけど成功かしら?
経験値は0.48%アップしたし、DROPはアデナが300kくらいになったし ε- (´ー`*)
POTはシアンPがもう少しで200個、OPが360個以上!そしてCPが150個を突破
どうしても達成感がなくてスッキリしないけど、当面は参加し続ける予定(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2014-08-29 07:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23263850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。