ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これで何回目?ひとりぼっちの戦争!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお仕事の日だから早起きかと思いきや、珍しくかなりのんびり( ´ ▽ ` )ノ
ただそれでもお休みじゃないので、ピカチュウにはお仕事をしてもらいましたがw
とりあえずボーっとテレビを見ながらリネにINして、忘れないうちに釜をクリック!
b0056117_1935498.jpg
そろそろエントの実とかを見たかったけど、ジュースとくだものが半分ずつとごく普通
もうちょっと何か出てくれるとネタにもなったのに、いっそ全部くだものとかねぇ~
まぁまだ帰ってからの矢筒と釜のクリックが残っているから、2回目に期待するとして
消耗品の準備をしてからお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事は後半戦からだったので、そこまで忙しくなくて助かった C=(^◇^ ; ホッ!
これで延長戦がなければ言うことなかったけど、そこまでうまくいくわけがないようで
延長戦が終わったのは午前2時過ぎ!そこから帰る準備をして寄り道なしで帰宅
着替えだけ済ませてパソコンを起動!リネにINしようとすると、何かアップデート?
若干そこで時間を取られたせいで、競技開始5分前のアナウンスに間に合わず!
ただ競技開始には余裕で間に合ったので、すぐコロシアム副管理人に話しかけて
b0056117_3444926.jpg
闘技場の中に飛び込むと、誰もいないじゃないですか!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
まだ競技開始まで5分近くはあったから、待っている間に誰かきてくれるはず。。。
とりあえず先にエンチャをかけたり準備は済ませていたけど、一向に人がこない
全チャもほとんど動いてないから、リネにINしている人が少ない?(・ε・`。)ゞうーん
もしくは大型アップデートがあったみたいだし、何か新しい狩場でもできたのかしら
フレンドリストを確認すると、忘れないさんと道さんがリネにINしているみたいだし
もしかして隠れてるのかも!と期待していたけど、競技開始のアナウンスの直後に
b0056117_43035.jpg
打ち上げたディテクションはむなしくこだましただけ、わたし以外に誰もいなかった
一気に絶望的な状況に!?せっかく間に合うように帰ってこれたのに( ´△`)アァ-
仕方がないので急いで闘技場の右端に逃げ込んで、ジャイアントアントを迎え撃つ
ただあまり端によりすぎると、あとで画面外に残った敵が多くて相手にできないので
b0056117_4152393.jpg
ちょっと真ん中よりの位置で、湧き続ける敵をファイアーボールの連射で攻撃!
ワッフルや幻想料理は当然として、あまり使わない青Pも使ってフルブースト状態
これだけでもそこそこマイナスなんですよ?第1グループは何とか耐え抜かないと
でもあまり前に出たままだと、次々と湧く大量の敵に囲まれ続けてMPが持たないし
たまに闘技場の右端に逃げ込んで、相手にする敵を減らしてMPの回復を優先に
b0056117_5315347.jpg
そしてある程度確保できたら、一気に前に出て敵をかき集めてから一網打尽に♪
そうは言っても敵はどんどん強くなるから、この作戦で順調にとはなかなか(;´ω`)
実際徐々に左側の様子を見に行く余裕がなくなり、闘技場の右端で耐える形に
このまま抑え込まれたらいままでと一緒!何もできないまま帰還するしかないけど
b0056117_6204873.jpg
第1グループを耐え抜いて、画面内の敵の掃討も完了 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも多少なりとも敵をかき集めて減らしていたおかげで、だいぶ視界が開けてる
消費しているからちょっとは回収しないと!とりあえず安全に拾える手前のほうから
たぶん赤字は回避できたはずだけど、回収できるならもうちょっと回収したい!
そこでF4キーを押しっぱなしにして、左方向に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_8133342.jpg
パッと見て結構拾えたかしら?ただ時間がなくて、すぐに第2グループがスタート!
一応残っていたMPでファイアーボールを連射!抵抗してみたけど、敵が多すぎる
とりあえずできることはしたしMPもなし!今日はこれくらいにしておいてあげますw

今日のギランUBは奮闘むなしく、第2グループ開始とほぼ同時に帰還(>Д<)ゝ”
せっかく間に合ったのに勿体ないけど、こういうパターンも増えてきそうな予感が
とりあえず経験値は0.22%アップとまずまず、DROPはアデナが20k弱かしら
POTはシアンPが20個くらい、OPが30個でCPが10個にも満たず(・ε・`。)ゞうーん
ただ参加費を考えても黒字にはなったと思うし、何だかんだで堪能したからOK!
b0056117_8584669.jpg
あとはログアウト前に倉庫から矢筒と釜を取り出して、本日2回目のクリック!
矢筒からは思ったよりミスリルアローがいっぱい?銀矢のほうが多いですけどねw
そして釜からはエントの実かイビルブラッド、せめてワッフルくらい欲しかったけど
ジュースは半分にも届かずちょっとだけ、オマケもなくてあとはパンケーキとくだもの
どうやら全体的に運がなかったようで、明日は何とか!って間に合うのかしら。。。
by chibiruri | 2014-08-30 09:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23273896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。