ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
小さなちびルリ、大きな支援?ウィズさんがギランUBを救う!(ΦωΦ)ゞ
今日はもちろんお仕事の日で、やっぱり1時間早い日なので zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
ピカチュウの目覚まし時計がしっかり働いてくれたけど、おかげで4時間ですからね
でも今日を乗り切れば明日は寝だめができるはず、気合をメインに乗り切らなきゃ
とりあえずせっかく余裕を持って起きたので、パソコンを立ち上げてリネにINすれば
b0056117_15364225.jpg
倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースとくだものが半分ずつかしら?
もうそろそろレアが出てもいいころだと思ったのに、まだクリック運は足りないようで
それにしても一気に涼しくなって、起きたときに汗をかかなくなりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
その分お風呂の時間を省けるから、お出かけ前にちょっと時間に余裕ができる?
このまま9月も残暑なしで早めに秋がきてくれれば、言うことなしなんですけどねぇ~
とりあえずラストスパート!睡魔くんと一緒に(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~゚.:。+゚

お仕事のほうは週末で忙しくなると覚悟していたから、ちょっとくらい想定の範囲内
メンバーが少ないことだって、でも納得はしてません!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
おかげでリネで言うところのワッフル状態!100%を超えた状態で動き続けるしか
途中で休憩時間はあったけど、そこ以外で息つく暇もないまま延長戦がさらに長く
それでも何とか耐え抜いて、すぐに ||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノスタコラサッサッ
連休前なのでチラッと寄り道をしたけど、午前3時前には帰宅してパソコンを起動
b0056117_558855.jpg
競技開始5分前には間に合わなかったけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
そしてすぐに紫龍さんからWisが飛んできたけど、釣りの真っ最中で不参加ってw
この間のアップデートで釣り堀に何か追加されたのかしら?ちょっと気になるけど
闘技場の中に飛び込んで、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日はギリギリに参加できたと思ったら、他に誰もいなくて単騎でガッカリだったし
b0056117_662310.jpg
今日こそは!と思っていると、先客が1人、そしてわたしのあとにも1人参戦!
それでも参加者は3人だけで少ないけど、2人ともウィズさんみたいで心強いですよ
とりあえずエンチャをかけたり準備をしていると、釣り中の紫龍さんからWisがきた?
すぐに3人だと伝えると、釣りを切り上げて急きょ参加することにしたみたいだけど
b0056117_6295436.jpg
さすがに遅すぎたゆで、直後に競技開始のアナウンスが(/≧◇≦\)アチャー!!
おそらく参加しようとして、コロシアム副管理人に進行中だって言われたんでしょうw
もし間に合っていれば参加者4人でウィズさんが3人、どれだけ楽だったか(' - ' *)ゞ
まぁ考えていても仕方がないので3人でPTを組んで、まずは第1グループスタート
ウィズさんたちの範囲魔法があれば、第1グループは余裕の突破!儲けもそこそこ♪
続いての第2グループも問題があるとすれば、全員睡魔くんと戦っていることくらい
b0056117_726481.jpg
いつ急に眠いからって帰還しちゃうのかと思ったけど、どうやら大丈夫のようで
アイスクイーンをサクッと撃破して、報酬アイテムを回収 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
仕様変更で勇者の証が出なくなったから、ここでしっかり儲けを出しておかないと
ちなみにかなり拾うことができたので、重量が50%を超えて自然回復が不可能に
荷物持ち用のペットを召喚したいけど、そんなことをしたら攻撃に巻き込まれるから
b0056117_8565547.jpg
重いのを我慢して、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっと前まで参加者が3人とか、強気でも闘技場の右端に引きこもっていたのに
こんな状態でも危ない場面はなく、順調に敵を減らして端に残っていた敵も掃討
あとはデーモンの出現を待って、撃破してから報酬アイテムの回収かと思いきや
b0056117_9141412.jpg
そういえばデーモンも倒したところで何もなかったんでしたっけ( ̄へ ̄|||) ウーム
そこで今回はデーモンはそのままスルー!もし狙われたら運がなかったと諦めるw
ただ出現したデーモンは、スルーを提案したウィズさん自身を(*`Д『+』)ロックオン!!
まぁウィズさんたちにはバリアがあるから、逃げるだけならそう危なくないもんねぇ~
b0056117_959379.jpg
ちなみに報酬アイテムを回収し終わったら、テンションが上がったのかタイマン!?
とりあえず回復だけはしていたけど、当然のようにMPは使い切っていたみたいだし
POTも勿体ないし、そもそもみんな眠いんじゃなかったかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBも何とか間に合ったし、昨日みたいに単騎じゃなくてよかった♪
経験値は0.38%アップとそれなりで、DROPはアデナが280kくらいでメチャ豊作に
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが220個でCPが100個!十分おいしいけど
b0056117_10281045.jpg
いつ手に入れた分なのか、紫龍さんから90個弱のシアンPと500個近いOPを。。。
これってギランUB1回分じゃないですよね?わたしが拾った分よりもかなり多いもん
よく考えるとわたしの倉庫にあるシアンPの、何割かはいただきものですよ(*´艸`)
あとは手に入れたPOTとかを倉庫に片付けて、代わりに矢筒と釜を取り出したら
b0056117_12244937.jpg
さっそくクリック!矢筒からはほとんどが銀矢だったけど、ちょこっとミスリルアロー
ブラックミスリルアローを期待していたのに、オリハルコンアローもなかなか見ないし
ただ釜からはレアに恵まれなかった代わりに、くだものなしで全部ジュースとか!
これはこれで運がいいのかしら?上を見るとキリがないし、満足して起きましょう♪
by chibiruri | 2014-08-31 10:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23277493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。