ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どこかの誰かが見てるかも!?すぐに飛んだら (/・ω・\) ハズカシイ♪
今日はやっとお休みの日!もちろん睡眠時間を優先((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ずっと猛威を振るっていた睡魔くんも撃退できたし、100%お休みを堪能できそう
まずはテレビを堪能するところだけど、某丸1日テレビはほとんど見なかったかしら
やっぱり日曜洋画劇場もなかったので、録画していたものを引っ張り出して見たり
ただその前にパソコンを立ち上げたらリネにINして、倉庫から釜を取り出したら
b0056117_23354232.jpg
レアが出てくれることを祈りつつクリック!ただ結果はジュースがちょっとだけと残念
ある意味レアなパンケーキが出てくれたけど、倉庫の肥しに(>▽<;; アセアセ
最近はちょこちょこ臨時メンテとかがあったから、若干減ってるような気がしますが
あとは釜のクリックで手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、消耗品を積み込んで
ギランのコロシアム副管理人前に移動!数時間後の戦いに備えてログアウト

予定通り存分にテレビを堪能♪ 途中で気分を変えてバンダイチャンネルに変えたり
先週の雑誌がまだ残ったままなのも気になるけど、そうこうしているうちに時間が
あとで時間ができたら消化するとして、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_323966.jpg
するとギランのコロシアム副管理人前には、すでに紫龍さんが待機中!Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきりまた釣りに集中しているのかと思ったのに、エサを使い切ったんだとかw
とりあえず全チャで募集をしてくれたから、おとなしく準備をしながら待機するだけ
昨日も参加者は少なかったし一昨日は単騎だったし、期待はしていなかったけど
b0056117_3391631.jpg
どんどん参加者が集まってきて、PTも8人で満員に!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
さらに最後の最後に9人目がきてくれたけど、PTが定員オーバーで誘うことに失敗
これだけ参加者が揃っているから大丈夫?心配する必要がないくらい強いのかも
ウィズさんも何人か参加していたようで、第1グループは適当に戦うだけで突破!
報酬アイテムを回収して、そのまま第2グループ!すると第2グループ開始直後に
b0056117_354099.jpg
紫龍さんがファイアーストームと間違えて、ホーリーウォークを使っていたとか
ショートカットの押し間違いとかセットし間違いはあることだし、スルーしていたけど
ネタにしていいということで、とりあえず載せておきますね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
わたしも可能ならすべての出来事を書いておきたいけど、そんなことは無理ですよ
いまだって結構時間をかけてますからね、そもそも文章を書くのは苦手なのでw
それはそれとしてチャットをしながらでも大丈夫なくらい、余裕の第2グループだけど
b0056117_46048.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、闘技場の真ん中に戻ってきたとき
PTメンバーのうちの1人がミス帰還!?まだまだこれからだったのに( ´△`)アァ-
でもよくよく考えれば万が一のときに帰還できないよりも、ちゃんと帰還できるほうが
ウィズさんはとくに魔法でショートカットが埋まるから、帰還スクを外す人が多いし
とりあえずPTに空きができたので、さっきのエルフさんを誘ってPTを組み直したら
b0056117_4174989.jpg
第3グループはいつものゴリ押し中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニングの集中砲火のせいで、回復のお仕事はメチャメチャ大忙し
もちろんこちらの攻撃力が上回っていたから、あっという間に画面内はきれいに
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討完了♪ 出現したデーモンのを撃破!
1人がフライングで報酬アイテムを拾っていたから、儲けは若干少なめだったかしら
今回は人数がいるからか解散ではないようで、最終戦に備えて待機をしていると
b0056117_4271122.jpg
まさかのミス帰還2人目!?こうも立て続けとは ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まぁ報酬アイテムを回収したあとでよかったかも?じゃないと勿体ないもんねぇ~
ただこれで参加者が2人も減っちゃったわけで、はたして最終戦はどうなるのかしら

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、いまや仕様変更で撃破しても意味がないけど
もし倒せるものなら倒したい!完全クリアできれば、スッキリするし(*-ω-)(-ω-*)ネー
問題は最初は9人いた参加者が7人に、だいぶ戦力が減っちゃったことかしら。。。
とりあえず紫龍さんが引き役に?かつて本物だったSQを見分けて攻撃を続ければ
b0056117_4483793.jpg
ほどなくして1匹目のSQを撃破!DROPログが流れることなく、2匹目を攻撃開始
すると仕様変更を知らなかったのか、見分けることに失敗したと思っていた人が
ホントに重ね重ね残念!もしかしたらこれでまた参加者が減っちゃうかもね(;´ω`)
b0056117_4514449.jpg
ちなみに今回はそのまま攻撃を続けて3匹のSQを撃破!戦果としてはなかなか
途中で紫龍さんから大量のシアンPやOPももらったから、収穫も文句なし( ´ ▽ ` )ノ
欲を言えばせめて完全クリアできていれば、達成感も味わえたんですけどねぇ~
1時間半後には午前3時のギランUBが待っているから、いまから備えておかなきゃ

日記を書き始める前に撮った大量のスクリーンショットを選別、加工をしていたけど
そこに手間取って、ほとんど書けないまま午前3時のギランUBの時間に(´・ω・`)
仕方がないのであとですんなり筆が進むことを祈りつつ、再びリネにINすると。。。
b0056117_784798.jpg
さっきと同じ位置に紫龍さんが!?しかも直後に競技開始5分前のアナウンスが
ちょうどタイミングがWisでお返事をしていたところだから、1番乗りを取られちゃった
単騎じゃないことで安心しちゃっていたのかしら?わたしも慌てて闘技場の中へ!
すると全チャを見てなのかたまたまなのか、ちらほらと参加者が増えてきたところに
b0056117_89686.jpg
突然話しかけられて何かと思ったら、配信ってニコニコか何かかしら?(@'ω'@)ん?
まぁ別に変なことをしたり言ったりするわけじゃないし、気にしないでOKを出したけど
そりゃそういうのが嫌いだったり苦手っていう人はいますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
他の人が見たいと思うような内容になるのかも気になるけど、とりあえず準備をして
b0056117_8144439.jpg
まずは第1グループ!参加者6人で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! って、すぐに5人に
いきなり1人減っちゃったけど、慌てず騒がず?あまりにも静かな状態で競技は進行
やっぱり配信されてるからかしら?それともたまたまなのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかく第1グループは余裕の突破、第2グループも問題ないかな?と思いきや
後半に差し掛かると何だか旗色が怪しく、明らかに敵の処理が追いついてない!
それでも闘技場を走り回って敵をかき集めている人を、耐えながら見ていたけど
b0056117_8552042.jpg
唯一のウィズだった紫龍さんが帰還、さらに直後にはもう1人も帰還( ´△`)アァ-
そんな状態でMPが尽きたわたしが耐えられるわけもなく、ギリギリ何とか帰還!
何が悪かったとかじゃないような、何だかいろいろ合わなかったというか何というか
まぁ考えても仕方がないので、ギランのコロシアム副管理人前で紫龍さんと合流
b0056117_9102932.jpg
第1グループ終了後の報酬アイテムだけだったから、お互いに少なかったけど
2人分だからだいぶマシかも、ホントにアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
ちなみにこのあとチラッと観覧モードで見学してみると、2人が残ったまま奮闘中!
そのまま第3グループも闘技場の右端で耐えて、デーモンとも戦ってましたよ。。。
さすがに動画を配信するような人は違いますね ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

今日のギランUBはお休みで2回参加できたけど、成功と言っていいのは1回だけ
経験値は0.33%アップと少なめで、DROPはアデナが140kくらいといまいち
POTはシアンPが170個ほど、OPがたっぷり320個!そしてCPがもう少しで50個
それなりに儲けが出たから満足しておいて、いったんログアウトして必死に日記を
かなり手間取った結果、起きてすぐ釜をクリックしてから12時間経っていたので
b0056117_9302456.jpg
再びリネにINして矢筒と釜をクリック!矢筒からはちょこっとオリハルコンアローが
そして釜からはジュースが半分、あとの半分はくだものだから悪くはないかしら?
とりあえずタイミングよくクリックできただけ良しとしましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2014-09-01 10:25 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23284987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃ~むこ at 2014-09-01 11:25 x
今日お休みですか~
ゆっくりしてくださ~い
いつもおつかれさま~す。
Commented by chibiruri at 2014-09-01 22:58
にゃ~むこさん乙(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
まさかこっちにコメントをくれていたとは!
超ゆっくり二度寝していたようです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪