ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBからどんどん人がいなくなっていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はまたまたお休みだったので、睡魔くんを封じ込めたまま寝だめも( ´ ▽ ` )ノ
お仕事のある日の睡眠時間が短すぎるのが、そもそもの問題なんですけどねぇ~
とりあえず寝だめの心配もなく、テレビを見ながらリネにIN!釜をクリックすると。。。
b0056117_22132780.jpg
釜からはジュースとくだものが半分ずつ?最近ちょっと無難続きで( ̄へ ̄|||) ウーム
別にネタのために全部くだものでいいとは思ってないけど、もうちょっと何かねぇ~
今回は矢筒のクリックがないから、手に入れたアイテムはそのまま目の前の倉庫へ
いまのうちに消耗品を積み込んだら、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト

テレビはいまだに某丸1日テレビが尾を引いているようで、チャンネルをあっちこっち
まさか毎週楽しみにしている番組も?と思ったけど、ちゃんとあって一安心でしたw
ちなみにそれが終わったあとは、バンダイチャンネルのお世話になりながらリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、誰もいない闘技場の中に飛んで
b0056117_1462150.jpg
しばらく待っているとウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 助かった!
この時間にまた1人なのかと思ったけど、これで闘技場の端に逃げなくて済みそう
ただ厳しいことに変わりはなく、どれだけウィズさんをサポートできるかによるかも
もちろん第1グループは余裕なので、攻撃はブリザードの一撃でほとんど片付いて
わたしは遠くの敵を攻撃したり、画面外に残っている敵をおびき寄せたりしていると
b0056117_1561033.jpg
がんばれーって、なぜか応援されてる!?(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
確かにノンアクだったり遠距離攻撃をしてくる敵は、わたしのほうがメインかしら?
ゴーレムとかスパルトイとかは、隠れたところをディテクションで引っ張り出さないと
そうは言っても大部分の敵はウィズさん頼り、MPの残量次第でどこまでいけるか
そろそろ第1グループも終わりかけで、気合を入れなおさないとと思っていると。。。
b0056117_2142298.jpg
いつの間にかギランUBには出てこないはずのオークが?( ̄ー ̄?).....??アレ??
とりあえずカーソルを合わせて確認すると、いつもハーピー変身のウィズさん!w
何度かディテクションをしていたはずなのに、何でいままで見落としていたのかしら
遅くなったけどPTに誘って3人に、しかもウィズさんが2人ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おかげで第2グループもサクサクと敵を片付けて、敵が残っていないことを確認
b0056117_2193674.jpg
アイスクイーンを撃破して、報酬アイテムをたっぷりと回収!(〃)´艸`)オイシー♪
これで問題は第3グループのみ!2人だけだったら、相当厳しかったんじゃないかと
それでも最初のほうに湧くHPの多いドレイクを、どれだけ早めに処理できるか!
もちろんワッフルに幻想料理、青Pも使った本気モードで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2281763.jpg
仮に途中で崩壊したとして、帰還する隙くらいは作らないとと気合を入れていたけど
ウィズさん2人の攻撃力が完全に上回って、MPを半分以上残したまま掃討完了♪
もう少し押されるかもと思っていただけに拍子抜けだけど、願ったり叶ったり(*´艸`)
あとはデーモンと最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、報酬アイテムの回収前に
b0056117_2354171.jpg
スルーすることなく、まずはデーモンを攻撃!時間はかかったけど撃破(`・ω・´)
この時点でインターバルに突入していたから、急いで報酬アイテムを回収しなきゃ
もし途中で重量オーバーになったら、荷物持ち用のペットを召喚する準備もOK!
まぁPOTはそこまで極端には拾えなかったものの、3人で存分に拾い尽くしてから
b0056117_2392424.jpg
最終戦が始まる前に、お疲れの挨拶をして撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
勇者の証が出なくなってから参加者が減って、まともに戦えないことも増えたけど
報酬アイテムはたくさん拾えることが多くなったかも、どっちがいいのか微妙ですが
何もできなかったとき用に、釣りのことを調べておきますか [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

深夜のこの時間はバンダイチャンネル!月が変わって新しいのが追加されたしね
もちろん日記を優先させたので、たまに巻き戻したりしながら [TV]   ヾ(・▽・ )>
おかげで途中までの分だけど日記も書けたし、余裕を持って午前3時のギランUB
b0056117_3473783.jpg
問題はやっぱり参加者の数で、だいぶ待ったけどきてくれたのはウィズさん1人だけ
しかもすでに睡魔くんの攻撃に敗北?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
とりあえず競技開始まで時間もなかったので、さっそくPTに誘ってコンビを結成
念のためにディテクションをしてみたけど、今回は誰も隠れていないみたいだし。。。
b0056117_424995.jpg
もしホントに眠くてギリギリなら、いまのうちに諦めて帰還するのも仕方ないですよ
できるだけのことはするつもりだけど、自分だって守れないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ眠いのはウソじゃないんでしょうけど、寝落ち寸前とかではないことを祈るしか
ちなみに第1グループは問題もなく、第2グループも前半は順調に進んでいたけど
b0056117_4212432.jpg
第2グループも後半になると敵もなかなか片付かなくて、右側により気味のまま
できればちゃんと真ん中をキープ、中央突破でウィズさんに本領発揮してもらうか
いっそ闘技場の右端に逃げ込んで、MPを温存してもらったほうがよかったはず
それでも何とか画面内に湧き続ける敵を片付けて、画面外にいる敵も!と思ったら
b0056117_435498.jpg
運良くなのか運悪くなのか、画面内にアイスクイーンが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
不幸中の幸いだったのが画面内だけとはいえ、他の敵が片付いていたことかしら
ちょこちょこ画面外ギリギリにいた敵がよってきたけど、それもちゃんと引き寄せて
アイスクイーンを撃破!勇者の証が出てくれなくて寂しいけど、砕けたのを確認して
b0056117_5273762.jpg
今回はここまで!第3グループは無謀そうなので、報酬アイテムを回収して帰還
下手に粘って第3グループにチャレンジしても、崩壊するのが目に見えてるもんね
ただあまり時間が残ってなかったのと、第2グループの敵がかなり残っていたから
闘技場の右側の報酬アイテムはかなり回収できたけど、左側に足を踏み入れると
b0056117_6274625.jpg
あっという間に敵に囲まれて、しかも第3グループが始まってさらに敵が増えた!
まだまだ報酬アイテムが残っていたけど、無理をしてENDしたらシャレにならないし
ウィズさんが先に飛んだのも確認したので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしてもしっかり黒字にしてもらえて助かった♪ ホントにウィズさんさまさまです

今日のギランUBは2回参加できたけど、クリアできたとは言えないかしら(' - ' *)ゞ
ちなみに経験値は0.80%アップと相当増えたし!DROPもアデナが340kくらい
POTはシアンPが140個ちょっと、OPが320個はすごいかも?CPも170個弱だし
儲かったのは儲かった!クリアはできなくても成功ですよね?Σd(≧▽≦*) グッ!
何だかんだでリネを堪能できたんじゃ?これで明日以降のお仕事も乗り切れそう♪
by chibiruri | 2014-09-02 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23293076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。